わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 影の部長
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
影の部長 
2007.04.19.Thu / 23:59 
光と影070419光あるところ、必ず影あり。
表のリュウ部長に対して、裏には影の部長が…。
いや、別に裏番はってるヤツが居るワケではありませんが。
パトロールに出発したばかりのリュウ部長は、元気がありあまっているけど、帰り道、お家が近づく頃にはバテバテです。
若い頃に比べても、かなり距離は少なくなっているというのに。
でもこの影の部長、なんだかまだまだ元気に見える。
本体の部長はとうにバテ気味。
下手すると、影にのっとられちゃうゾ!?

「…正義は勝つのだ、オイラは誰にも負けないぞ」

つぼみ070419強がりは置いといて…。
そういえば、桜のつぼみはこんなんなりました。
もうちょっと?かな??
部長も、もうちょっとでお家ですから頑張って!

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
暑さと食べ物には弱い部長に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
頑張って~♪

日々、ワンコ界の為&町内会の平和の為にパトロールに勢を出し
お勤めを頑張ってくれているリュウ部長に、裏のお顔があったのか☆★?!
ってビックリしちゃったじゃナィですか~(≧▽≦)!!笑
お散歩も終盤にさしかかるとバテ気味になりますよね。。
これから、日差しがドンドン暑くなってきたら余計にヽ(;´ω`)ノ
リュウ部長、まだまだ影に負けてなんかいませんよ!!
元気イッパイ&食欲旺盛なリュウ部長ですものe-415
桜の蕾、だいぶピンクに色づいて膨らんできましたね♪

確かに!影が!

とうとう桜の蕾が膨らみ始めたのですね。
リュウ部長の豚鼻ピンクが、見られなくなるので、
此方のピンクに期待致しましょう♪
お花見がまた出来るなんて、得した気分(*^_^*)
リュウ部長疲れて足取り重いんですかね?
ウルフも散歩に出発したては、引っ張りまくりテンション上がり
まくりですが、家が近づくと、急にのっそり、モッタリに
なります(^^ゞこれって、帰りたくナイからだと思っていました!!
リュウ部長の影、確かに元気に見えますよ~~(?_?)不思議

昔飼ってたハスキーが、晩年そうでした。
出発したばかりの頃は、人間を引っ張って行くくらい元気だったのに、
最後は人間の一歩後ろをダラダラ…。
道端にある草やゴミの臭いを嗅ぐふりをして、ちょっと休むし。

その点リキは、やっぱりまだまだ若い!
散歩中はあまりペース変わらず、帰った後は、「早く飯よこせー!」と暴れるし。
体力有り余ってるんだなぁ。
特に冬なんて、人間が寒いから、お散歩コース短くしちゃったりするもんですから…。
暖かい時は、空き地で放して遊ばせたりするみたいです。

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
実は闇の世界を牛耳る裏の顔が…だとカッコイイんですが、どぉでしょう。
裏の顔はそぉ簡単にはバラせませんネ。
命を狙われかねないのでヒミツ(ウソ)。

今からバテてたら、真夏はどぉ乗り切るんだ~って感じですよね。
まだまだ影なんかに、負けてもらっては困ります(≧m≦)
食欲の差で勝ってるかな。
この所の涼しさで、ちょっと足踏み状態の桜。
ホントに、もーすぐ!だと思うんですけどねぇ。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
そぅですね、部長のブタ鼻の代わりに、桜のピンクに期待しましょう。
…って、なかなか咲きません~(U_U;)
でも、おかげ様できっと、見事にゴールデンウィークに見ごろピークです。

疲れて足取りが重いようには見えないんですけどね。
ウルフくんと一緒で、まだ帰りたくないからだと、私も思ってました。
”お水、飲む?”とか”帰ったらゴハンだね~”とか言うと、ホイホイついて来るので。
ゲンキンなオトコです(^^;A
影は、まだまだヤル気の元気に見えますよね。不思議~(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆MOCO様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
行きはソリ犬らしくグイグイ引っぱる程の元気ですが、帰りはひと休みはしないけどダラダラ。…。
家の近くまで戻って来ると、あえて道路の反対側に渡ろうとしたり、あからさまに「帰りたくない」態度。
そんな事するから、ハスキーは帰巣本能が無いだなんて言われちゃうのよ~。
年齢的にみても、お散歩が足りないワケは無いと思うんですけどね。
あ、飼い主と一緒で精神年齢低いから、気持ちに体がついていってないのかも。
歳を忘れてはしゃいでる事も多いし。
”お水”や”ゴハン”の単語に釣られて帰って来るのが部長らしいけど。

リキくんは空き地で遊んだりしてるんですね、それもイイ手ですね。
部長は若い頃は、自転車並走散歩でかなり遠出してました。
おかげで、ゴハン食べた後はバタンQ(死語(笑))でした。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*影の部長* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
