わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 寝顔
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
寝顔 
2007.04.18.Wed / 23:50 
熟睡070418今日も、日差しの割に心地よい清涼な風がたまに吹いたりして、ハスキーにはちょうど良い気候だったリュウ部長地方。
これは、日光浴しなきゃもったいないよね。
一刻もはやくブタ鼻から黒鼻に戻るためにも。
気のせいかな、徐々に黒鼻になってきているような気がします。

あっという間に寝入る部長。
寝つきも寝起きもイイのよねぇ。
…って、頭が布団から落ちてますがな。
黒毛はさっそく熱を吸収して熱くなってるし。
それでも熟睡。
爆睡070418さらに倍率ドン。
これだけ近づいても起きないなんて、どんだけ爆睡だ。
情けない事に、口が半開きです。
どーせ、食べ物を食している夢を見てるに違いありません。
なぜなら、たまにペチャペチャ舌を鳴らしているから。
小悪魔も、寝ると天使のように見えるから不思議(親バカ)。
寝てると、ちょっかい出して起こしたくなってしまうから不思議(ただのバカ)。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
部長につられて、眠くなってきた方は是非ポチッと!
リュウ部長に5000点!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
☆★天使の寝顔☆★

リュウ部長、気持ちよさそうな寝顔!!
Wanの寝顔は、天使の寝顔だよね(‐^▽^‐)e-415
ちょっと緩み気味の口元が、更に可愛いよね♪
Wanってホント寝つきも寝起きも良いですよね!!
低血圧のマネさんには、羨ましいので(≧▽≦)☆☆笑
リュウ部長のピンクの可愛い豚っ鼻とも、暫しのお別れの時期が
近づいてきましたね!!

ほんとに天使の寝顔ですねえ~♪
おいしいもの、お腹いっぱい食べている夢見てるのかな?
わかるわかる、寝てるとちょっかい出したくなる!
リュウ部長のこの写真見てるだけでも
お鼻かぷってしたくなるし♪

リュウ部長のお鼻、だいぶ黒いように見えますよ~。
吉宗のお鼻、まだ正面にピンクの部分がたくさん。
ここのところ寒いしお天気悪いし
なかなかピカピカの黒鼻に戻らない。。

なつかしな~~~∈^0^∋

リュウ部長の寝顔(-_-)zzzホント可愛いな~~☆
更に倍率アップの写真は、そそられます(危ない奴^_^;)
うん②確かに黒鼻になってきているように見えますね。
ウルフはまだ、ブタ鼻なんだ(O.;)
三日間も雨降り続いているウルフ地方だから、日照不足!!
ぺちゃぺちゃ舌をならして、寝ている時って、ヤッパリ
美味しい夢見ているのよね。
はいは~~い!リュウ部長に1万2000点(^_^)v

風雅もまだまだブタ鼻~!

日向ぼっこでとっても気持ち良さそうな寝顔のリュウ部長!
風雅地方はココ3~4日とっても寒い!1ヶ月以上季節が冬に逆もどり~!
今朝なんか結構近くの山が薄っすら白くなってましたよ~!!驚きです。
ピンク鼻は冬の名物!!今年の風雅は何故か鼻の下のほうだけピンクでちょっと変!!!!なんですよ(笑

爆睡

ほーんと、しっかり眠りこけてる、リュウ部長(笑)
でもでも、マックスたんも同じですよ~、よくこんなに近くまで近づいても起きない・・・
ワンコって耳も鼻も人間よりはるかに良いハズ・・・なのにですよね。

それにしても気持ち良さそうだなぁ、リュウ部長!
お顔にスリスリして私も一緒に横になりたいです。

スノーノウズでしたっけ?
マックスたんのお鼻も今度の冬には白くなるのカナァ??

P.S.今頃・・・なんですが、マズル測定の記事にTBさせて頂きました♪宜しくお願いいたします!

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ホントに気持ち良さそうに寝ていたので、思わずちょっかい出したくなりました(笑)
さらに口元が緩むと、舌も出てきますよね。
この油断した顔は、つい笑っちゃいます(≧m≦)
そーなのですよ!低血圧な私には、ワンコの寝起きの良さは羨ましいです(^^;A
ついでに、冷え性でもあるので寝つきの良さも羨ましいです。
もうすぐこのブタ鼻ともお別れ…かぁ。
ブタ鼻部長の正面アップは、やっぱり笑っちゃうので黒鼻の方がいいかな。
また、冬になればブーv-16長になるんだし、ほんの暫しの間だもの。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
寝ている間だけは小悪魔も小悪党も、天使に見えちゃう錯覚(笑)
夢の中でまでも、美味しいモノをお腹いっぱい食べてて、幸せ者です。
まおさんも寝てるとちょっかい出したくなるタイプでしたか。
天使に見えちゃうので、つい抱きしめたくなったりだとかするんですよね。
ふふふ、同士が居たわ!
でも部長の場合は、「眠いのに何するんだよ~」って、たいてい嫌がられますが。

ホント?だいぶ黒くなってる?\(≧∀≦)/
日干しの成果が顕れてきたかな。
吉宗くん地方もお天気が回復するといいなぁ。
いっぱい日光浴して黒鼻を目指しましょうね~。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
そそられるなんて、照れちゃう~(//∀//)
日干しの甲斐があったのかな、黒鼻に近づいているように見えるのなら。
ウルフくん地方は雨続きなのね…。
シャンプーしたばかりなのにねぇ(U_U;)
梅雨にはまだ早いよね、お天気回復していっぱい日光浴できるといいんですが。

やっぱり、舌をぺちゃぺちゃ鳴らしてる時は美味しい夢に違いないですよね!
部長ってば、わかりやす~い(笑)
わぁ1万2000点も?「はら○いらサンに全部!」っていう位のプレッシャー(笑)
はらサンの場合は間違いないけど、部長はどぉかしら。

コメントありがとうございます

☆☆☆Maxママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんなに近づいても起きないなんて、ワンコの嗅覚聴覚はダテか?って感じですよね。
まさに、爆睡です。
マックスくんもなんですね(≧m≦)
…まぁ、安心しきって眠れる場所である…と、考えれば良いのでしょうね!
>お顔にスリスリして私も一緒に横になりたいです。
↑でしょ×2!でもね~、寝てる時にちょっかい出すと、「眠いのに~何するの~」と、めっちゃ迷惑そうな顔するんですよ。失礼しちゃうわぁ。

ブタ鼻=スノーノウズです。
どうやら、紫外線量に関係しているようなので、冬場には色素が抜けちゃうみたいです。
ハスキーのほか、ラブラドールとかにも見られる現象らしいです。
マックスくんもピンク鼻になるかも!?

P.S.わ~い♪マックスくんもマズル測定なさったのですね!
TBありがとうございます(≧∀≦)ノシ
育ち盛りだから、きっとマズルももうちょっと長くなるんじゃないかと思いますよ。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*寝顔* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
