わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 空を映す
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
空を映す 
2007.04.16.Mon / 22:14 
蒼!070416まだ肌寒さが残るリュウ部長地方です。
シベリアンハスキーにはちょうどいい気候なのかも。
今日も元気にパトロールです。
町内会の平和を守るため、ワンコ界の平和を守るため。
…しかしまたしても、小学生に”オオカミ犬だよ”って間違えられた部長です。

「…違うよ、オイラはハスキー犬だぞ」

さらに、おいうちをかけるような”外国人だ~”という声。

「…日本生まれなんだけどなぁ」

まぁ、ご先祖様(原産)は外国だから。
ブルーアイだから仕方がないですよ、部長。
青空を映して、さらに蒼いもん。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
やっぱり皆も間違えられたりするのかな?是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
ブルーの瞳♪

今朝はとってもヒンヤリした風が吹いているRUBYちゃん地方です!!
ハス達にとっては、清々しい良い季候なんでしょうね(*゚ー゚*)
今朝のお散歩もルンルン♪で出かけてきました♪
リュウ部長、またしても”オオカミ犬”と言われましたかぁ!!
確かに、リュウ部長はオオカミ犬と肩を並べるくらぃ凛々しくて
カッコイイですもの(///∇//)e-415
ハスの中でも、外国風(洋風)なお顔の子と国内風(和風)なお顔の子といますよね!!
ブルーアイの子は、外国風なお顔の子が多いですよねe-420
ご先祖様は、外国ですものね(*^.^*)

☆目にも眩しい☆

今日も雨降りのウルフ地方ですので、青空が
とっても目に眩しくて☆気持ちよさそうなリュウ部長の
お写真です。羨ましい青空だワン(^ニ^)
おお~~~♪またしても「オオカミ犬」に間違われたのですね。
子供には、特にオオカミの印象が強いのでしょうか!
ウルフも子供には「オオカミ!」と言われています。
そうか(^_-)-☆ブルーアイのリュウ部長は、外国犬と
見られるのですね。
確かに原産はシベリアですものね。
しかし!日本生まれの日本育ち、☆日本男児なリュウ部長☆
というイメージのウルフママです(∩.∩)

こんにちは~

ちょっぴりご無沙汰してます~♪
すっかり読み逃げしてました、ごめんなさい。

やっぱり部長も「オオカミ~」って言われますか?
私も最近マックスを連れてお散歩していると、子供達から「オオカミ~、オオカミ~」と言われます・・・。
なのでとってもカワユイお散歩着を着せて散歩することにしてみたのですが、一昨日、やっぱり「オオカミ~」と言われてしまいました(--)

部長のブルーアイ、青空ととてもマッチしてて美しいですね~♪

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
人間には肌寒い位の方が、ハス達にとっては過ごしやすい気候なのかもしれませんね。
RUBYくんも、ヒンヤリ吹く風の中お散歩楽しんできたのですね。

またしてもオオカミ犬と間違えられた部長です。
本物のオオカミ犬に申し訳ないなぁ。
食いしん坊部長なのに。
お褒めくださってありがとう。照れるわ~(^^;A
そぅですよね、ハスもナチュラルアイの子は和風な感じがしますよね。
そう考えると、ブルーアイの子は外国風に見えるかもですね。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
なかなかスッキリと晴れる事(日照時間)が少ない部長地方なので、晴れると嬉しくなっちゃう私です。
お子様には、オオカミの印象が強いのかなぁ?
立ち耳でフサフサ尻尾で、ダークな色合いだから?
シルエットも近いかもしれませんね。
ちっともオオカミ犬のような精悍さはない部長だけど(U_U;)
ウルフくんもよく間違えられるんですね。
ウルフくんは文字通りオオカミさんだから、間違ってはいないよね(≧m≦)
ブルーアイは外国風なイメージが強いのでしょうね。
確かに、青目な外人さんが流暢な関西弁とかしゃべってたらビックリするもんなぁ。
ウルフママさんは、日本男児な部長のイメージなのですね。嬉しいです。
せめて軟弱者となりさがらないように、頑張らなくっちゃ!

コメントありがとうございます

☆☆☆Maxママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
いえいえ、忙しい時はお互い様ですよ。
私も、読み逃げする事も多いですから(^^;A
どうぞお気になさらずに。
ご都合のよろしい時に足跡残していただけると嬉しいです。

マックスくんもやっぱり、オオカミさんに間違えられるのですね。
毛色の色合いも近いものねぇ。
でも、カワユイお散歩着を着ていても間違えられちゃうんですね。
マックスくんが、いちだんと凛々しくなってきたからかなぁ。

なんだか、青空を映しているような瞳だったので、思わず撮ってしまいました(^^*)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*空を映す* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
