わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 目線
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
目線 
2007.03.31.Sat / 23:59 
目線070331本日は、チビハス時代のリュウたんです。
芸暦(?)14年ともなればすっかりベテランですので、カメラにも慣れたリュウ部長。
今や、自在にカメラ目線を送ったり、フラッシュがイヤだと目線を外したり致します。
そんなリュウ部長にも、初々しい新人時代が。
顧問(父)が”カメラはあっちだよ”と指差す中、一生懸命指先を見つめるリュウたん。

「ドコ見たらイイにょ?」

月末月初は、本職の都合上慌ただしいのでコメ返しも遅延しがちですが、必ず書きますのでお許しくださいませ。
まして、決算時期なので…(U_U;)言い訳すみません。


<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
カメラに撮られる時、つい緊張してしまう私。
自然な笑顔が出来なくて、写真写り最悪です。
だからといって、実物の方がイイとは申しませんが。
写真写りがイイ方も、それなりな方も、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
カメラ目線!

新人時代のリュウ部長、一生懸命に指を見ている。
カメラマン泣かせでしたね(笑)。
風雅は、新人時代のほうがカメラ目線が上手だったような感じ。
最近はわざとカメラを見ないようにしているようです。
密かなギャラアップを狙っているようです(笑)。
リュウ部長のように看板役者になっても、目線をくれるようになって欲しいな。

やっぱりリュウ部長くらいのプロの?モデルでも
新人時代は初々しいモデルさんだったんですね。
吉宗が我が家に来たとき嬉しくて嬉しくて
大奮発してたっか~~い一眼レフを購入したんですが
毎日それで撮っているうちにカメラに異常に興味を持ってしまった吉宗に
お留守番中にバラバラにされてしまった事が・・・。( ̄Д ̄;;
当時は死ぬほどショックでしたが今は笑える思い出、
チビハスリュウ部長を見てなんとなく思い出しました。

初々しいリュウたん

そうか!芸歴を重ねると自然な目線や
笑顔が撮れるようになるんですね。φ(.. )
家のウルフまだまだ、カメラ目線をくれないので、
写真撮りに四苦八苦(v_v)いつ頃からなれるのかな~~??
リュウたんのじ~~~っと新人時代の写真初々しさが
伝わってきます♪
コメ返し忙しいときはお互い様ですし。本業は頑張らないと
リュウ部長にモデルお願いできなくなりますし。
気にせずにマイペースでいいですよ∈^0^∋
私なんか、ボケて忘れてしまったし(-.-;)y-゜゜

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
本当に、カメラマン泣かせでしたよ(U_U;)
一生懸命”あっちだよ”って指差しても、その指先を見つめるし。
カメラマンが手を叩いて”こっちだよ”って騒いでも、その方向は見てもレンズは見てないんですよ。
出来上がった写真をよく見ると、目の焦点が合っていなかったりして。
風雅くんはカメラ目線が得意だったのね。
そっか、今目線を外すのはギャラアップを目論んでいるのね。
部長も、前のカメラはISO感度が良くなかったので、フラッシュ焚かざるを得なかったんですが、このフラッシュが嫌いで、カメラ向けると顔を背けるようになっちゃいました。
ギャラがあるから、頑張れるみたいです(笑)
風雅くんも、ギャラアップするとイイですね。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
部長にも、こんなに初々しい時代が。
この写真見るたびに笑っちゃうんですよ。
あんまり一生懸命に指を見つめているので。

今の吉宗くんからは想像もつかないエピソード。
意外にも、吉宗くんはヤンチャな破壊王だったのですね。
たっか~~い一眼レフを分解だなんて!(ノ゜Д゜;)ノ
まおさんが、毎日吉宗くんを一眼レフで覗いていたのが不思議だったのかな?
「中になにがあるんだろう?」って研究してみたのかも。
吉宗くんの意外な一面を知れて、嬉しかったです(^-^;A

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
>芸歴を重ねると自然な目線や
>笑顔が撮れるようになるんですね。
↑すみません。恐らく芸暦を重ねたからではなく、ギャラがもらえると理解したからだと思います(笑)
さらに、部長はフラッシュのせいでカメラ嫌いになっていたので、ホントに大変でした。
食欲の方が勝った結果、現在の部長の画像となっております(笑)
やっぱり、ギャラは重要なんですね(≧m≦)

お気遣いありがとうございます。
そぅなんですよ。本業を頑張らないと部長のギャラお支払いできないですから。
今日も、稼いで参りましたよ~!(≧∀≦)ノシ

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*目線* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。