わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 春雨…
春雨… 
2007.03.29.Thu / 23:29 
春雨…070329天気予報では一時期、雪だなんていう事も囁かれていたリュウ部長地方。
結局、雪になったのは明け方で、春雨で済んだみたい。
あ~ビックリした。
また雪が降ったらどーしようかと思った。
そろそろタイヤ交換もしたいんだけどなぁ…。
決算時期だから、今月中はムリだろうケド。
さて、こんなお天気でもリュウ部長のパトロールは行われます。

「ちょっと濡れちゃった~」

お顔についた雨の滴を舐めているんですよね?
やっぱり、パトロール後の一杯を要求…だったりする?

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
食べっぷりもイイけど、飲みっぷりもイイ部長に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキングペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
春の足音

リュウ部長地方にも春の足音が近づいてきましたね。
春の花を探すリュウ部長、春の訪れを楽しんでいるかな。
リュウ部長はどんな天候でもパトロールをかかさないで偉いなあ。
世界平和を願うヒーローはそうでなけりゃね。
パトロール後の一杯も大事だよね。明日への活力。(^^)

毎日のパトロール♪

リュウ部長、今日もパトロールお疲れ様でした(‐^▽^‐)
どんな悪天候の時も、皆の為に平和の為にパトロールを欠かさないリュウ部長の
志はとっても素敵です(●´ω`●)ゞe-267
水たまりに写る、雲の隙間から差し込んだ日差しがとっても綺麗ですね☆☆
ペローンなリュウ部長は、やっぱりパトロール後の一杯の要求
だったのかなぁ(#⌒∇⌒#)ゞ♪

一進一退しながら確実に春はやってきてますね。
リュウ部長、雨の中もパトロールお疲れ様です。
こちらは昨日は初夏を思わせるような
ぽかぽかお日様だったのに今日は雨で寒いです。
さすがにもう雪はないだろう・・との期待もこめて
吉宗家は昨日お休みだったのでタイヤ交換しましたよ~。

パトロール後はやっぱり新鮮なお水!
労働の後の一杯はまた格別だよね、リュウ部長♪

ご苦労様

リュウ部長、パトロールご苦労様です。
雨の日もパトロールしているリュウ部長は、パトロール犬の鏡です。
レインコートも素敵ですね~。(≧∀≦)
それにしても、今年は変な気候ですね。
雪が降らないと思っていたら、3月に入って降ったり。。。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、マネさんも気をつけて下さいね。(^0^)

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
コメ返しが遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
さすがのリュウ部長地方にも、春は近づいている…みたいなんですけどね。
春の花探しよりも、雪が解けて、いろんなニオイで春の訪れを楽しんでいるような気がしますが。
人間は、悪天候の日はお休みしたいのだけれど、正義の味方がそんな甘えは許してくれません(笑)
パトロール後の一杯は、なにものにも代えがたいようです。
ホントに美味しそうです。
ただのお水なのに。

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
毎日欠かさないパトロールです。
人間はサボリたい気持ちもあるんですけどね。
崇高な志を持つ部長は、そんな妥協はいっさい許してはくれません(笑)

ほんの一瞬、雲間から日が差したのがすごく綺麗で、思わず撮ってみました。
部長も写ってたらなお良かったんだけど、「写真はいいから早く行こうぜ」っていう態度だったので、残念ながら撮れませんでした。
やっぱり、早くノドを潤したかったようです。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ホントに一進一退ですね。
でも、徐々に春は近づいて来ているんだよなぁ?と、思いたいです。
しばらく雨降りが続きそうだし、来週も雪まじりの雨かも?という予報もあったので、しばらくタイヤ交換はおあずけ。
今冬は、かなりスタッドレスタイヤも減っただろうなぁ(笑)
ホントは早く交換して、サッパリしたいんですけどね。
洗車のジンクスもあることだし、やっぱり晴れの日に交換したいなぁ(笑)

パトロール後の新鮮なお水は格別のようですよ。
飲みっぷりがイイので、すごく美味しそうです。ただのお水でも。

コメントありがとうございます

☆☆☆おさぴ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
パトロールに関しては、コロくんには及びませんが、頑張ってみました。
悪天候の日は、人間の方が挫けそうですけど、「お散歩♪」って楽しみにしている部長のキラキラお目目にはかないません。
ゴハンの次に大好きなお散歩なので。
レインコート姿も褒めてくださってありがとう!(≧∀≦)
1月2月の暖冬の勢いで、あのまま春になっちゃうかと思ったんですけどね。
ホント、今年は変な気候です。
お気遣いありがとうございます。
おさぴさんも、コロくんも、お体お気をつけくださいませ!

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬