わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 大志?
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
大志? 
2007.03.26.Mon / 23:23 
大志を抱く070326リュウ部長地方にも、ようやく春の陽気が。
こういう日は、光合成しなきゃ損だよね。
ささ、部長も日干し…いや、日向ぼっこですよ。

「気持ちいいなぁ」

なにやら、思うところがあるのか、虚空を見つめる部長。
春は卒業・入学・入社と、スタートをきる季節ですものね。
もしかして、部長も何かを始めようと決意を固めているのでしょうか。
志を抱くのは、良いコトですね。

ついて来い070326「行くぞ、相方!
オイラについて来い!!
遅れるなよ!」

おぉッ、ヤル気ですね!リュウ部長♪
ますますの町内会の平和とワンコ界の平和のために尽力すると、決心を…?

「早く帰ってオヤツ食べて、ひと寝して、ゴハン食べるぞ!!!」

…変わってないですよ、今までと。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
みんなは何か新しく始めるのかな?
ご愛顧の方は変わらずにヨロシクです。是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
新しいこと♪

日向ぼっこ、ポカポカ暖かくて気持ちよさそうだね♪リュウ部長!!
リュウ部長地方にも、春の陽気が届きはじめたのですね(‐^▽^‐)
お空を見つめるリュウ部長、何をお考えなのでしょうね(*゚ー゚*)?!
春は、新しい事を始めるのにチョウドいぃ季節ですよね!!
アタシも何か資格を取りたいなぁ♪などと、考えております(*゚ー゚)ゞe-267
リュウ部長の大志は、やっぱり食する事ですね(≧▽≦)!!笑
アタシもお供しますよ、リュウ部長ヾ( ´ー`)e-420

青年よ大志をいだけ!

リュウ部長地方にも春の訪れが、あったのですね。
素敵な青空を見上げて、文学的なお顔のリュウ部長♪
と思ったら、ヤッパリ食のことだったのですね。
「帰ったら何食べよう♪」なんて。。。d(^-^)ネ!
ウルフママもいつもそうだよ☆一緒だね。
毎日のパトロールご苦労様です。
春☆新しいことや新しい人との出会いの季節でもあるけど、
いつものように一日一日の積み重ねが、大事なんですよね。
これからも変わらないリュウ部長を応援し続けますよ(^_^)v

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
私も羨ましい日向ぼっこ。
人間にはちょっとまだ肌寒いけど、部長には心地いいのよね、きっと。
なにやら、深~く難しい事を考えているのかと思いきや、食の事しか考えていない辺り、やはり部長です。
あ!Rubyママさんは、資格を取ろうとお考えなんですね!
わぁ~スゴイなぁ。
頑張ってくださいね!!o(^-^)o
私は、ダイエットをしたいと思うんだけど(毎年思っているような気もするけど)、食いしん坊部長に付き合ってたら、達成できませんねぇ。
う~~~ん、悩むわぁ。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ようやく遅い春が、部長地方にも近づきつつあるようです。
ぶ、文学的ですかぁ?(☆∀☆)
と思ったら(笑)、やっぱり食に関する事でしたね。
食しか考えていないみたい(≧m≦)
まぁ、私もいつもゴハン何にしよう~??って思ってますけど。
献立のレパートリーが少ないと、ホントに困っちゃいます。

>いつものように一日一日の積み重ねが、大事なんですよね。
↑そっか、変わらないように見えるけど、毎日の積み重ねが一番の基礎だし重要なんですね。
応援ありがとうございます!
こんな三枚目部長だけど、今後ともよろしくお願いします。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*大志?* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
