わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 食べられる?
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
食べられる? 
2007.03.20.Tue / 23:52 
食べられる?070320もともとお酒は強い方ではないのですが、昨日久々に飲んだら、眠くなるよりも先に頭が痛くなりました。
二日酔いならぬ一日酔い(即日酔い)。
しかも、酔うと”笑い”のハードルが下がる模様。
我ながらくだらない事に笑ってしまう自分がおかしくて、笑ってしまいました。

さて今日は、懐かしい画像を公開。
リュウ部長のチビハス時代です♪
以前、コスモスをくわえた画像をお披露目いたしましたが、おそらく、その直後かと思われる画像。
口にしたものは、なんでも食べられると思っていたらしい当時のリュウたん。
”あぁ~あ!!”って言ったら、慌ててぺっと吐き出しました。

「ごめんなしゃい。
たべられるとおもったにょ…」

そんな素直な時代もあったのだわ~。懐かしい!!

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
思えば、食いしん坊の片鱗はココで既にあったのだわ~。是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

お酒、最近飲んでないなぁ。。。
私もお酒は強くなくて、飲んでもワインとビールぐらい。
夏はぐいっとビールを飲んでます。
やっぱりスーパードライが1番好きかなぁ。。。
仔犬時代のリュウ部長、やっぱりキリリとしてカッコイイです。
お口に咥えているのはコスモスなんですね。
舌が3つあるように見えて、1人でくすくす笑ってました。
リュウ部長、お茶目なんだから。。。(^0^)
↓のドア開け、男っぽくて素敵です。
ドアが閉まっていたら、開けることができなくて諦めるのかな?

わ~~ん、チビハスのリュウ部長、何度見ても可愛いなあ。
まだ純粋無垢な頃の(え、今でも??)
ほほえましいエピソードですね♪
チビハスの頃は吉宗ととっても似てる気がするんですが
成長していくにつれやっぱり顔が変わっていきますよね~。

マネさんはお酒弱いのね。
私はのん兵衛なので休日前&休日の夜は
常に酔っ払ってます、、、(;´▽`A
飲めない人がちょっと羨ましかったりして。。(笑)


コメントありがとうございます

☆☆☆おさぴ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
夏場やお風呂上りなんかは、イイですね☆
スー○ードライは、我が家でも以前はよく登場していましたが、最近、第三のビールに押され気味(笑)

チビハス時代は、隈取があるのでかなりキツめの印象ですが、この凛々しさが、年齢を経てだんだん角が取れて丸くなるように無くなって…今やこんな三枚目部長に。
まぁ、お茶目なトコロが部長の魅力ってコトで…(爆)

ドア開け、昔から「うりゃ~」って感じで突入してきます。
爪をたてて、隙間を広げて鼻を突っ込むのですが、完全に閉まっている時は、カチャカチャ爪たてちゃダメな事にしているので、諦めてます。
コロくんみたいに、開けるだけじゃなくて閉める事も出来たらいいんですが…部長は開けっ放しです(^^;A

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
まだ純粋無垢な頃ですね(≧m≦)
ヤンチャだったけど、今みたいに”知ってて知らんフリ”する程ズル賢くなかったので。
しかし、食いしん坊の片鱗は既にココで、あったのですわ。
リュウ部長らしいでしょ?(笑)

私も以前、吉宗くんのご幼少のミギリのお姿を拝見した時に、”似てる~!もしかしたら親戚サンかも!”って思いました。
年齢を経ると、やっぱり変わっていきますね。
まぁ、この変化もハスの魅力ですよね♪

まおさんは、実はのん兵衛だったのですね(笑)
よく、食卓にワインが登場してるので、お洒落だなぁと思っていましたが。
飲んだら呑まれてすぐに顔色が赤くなるので、弱弱な私は、飲める方が羨ましいです!

お花が似合うね♪

コスモスをくわえてるリュウたん!!
すっごく可愛い~(●´ω`●)ゞe-266
誘拐したくなっちゃう可愛さです!!笑
そして、コスモスを食べる寸前のまん丸お目目もリュウたんも
これまた可愛い(≧▽≦)e-415
チビハス時代に見せる仕草って、何もかもが可愛いですよねヾ( ´ー`)♪
マネさん、お酒は弱いほうなのですね!!笑
アタシは昔はかなり強かったと思います。。が。。。
今では飲む事も少なくなったから、弱くなっただろぉなぁ(;´▽`A``エヘッ☆☆

すでにグルメのリュウたん

楽しいお酒♪は、ストレスの発散には最適ですよね。
ほんの少しで、酔う可愛らしいマネさんが、
羨ましいですよ(^-^)    
可愛らしく♪コスモスを銜えていたその後の写真なんですね。
(>y<;)「パック!」と大きなお目目が可愛いこと☆
”あ~~”の声にはき出したリュウたん(^◇^)だったんだ。
今は、食と観賞の区別の解る男に成長したリュウ部長ですもんね。

可愛い!

こんにちわ~!

リュウ部長の子ども時代、いつ見てもめっちゃ可愛いですぅ!
コートの色もお目目の色もとっても濃いですね~。

びっくりお目目の真っ青なこと(笑)
食いしん坊になる予感・・・はこの頃からあったのねぇ(笑)
ウチのマックスもめっちゃ食いしん坊ですよ。桜の花ならまだしも、枝とかでもガリガリ食べてしまうので困ったものです。

マネさんと同じくお酒に弱い私。
私もお酒を飲むと即日酔いします。しかも笑いくたびれて直ぐに眠くなるという性質の悪さ・・・(^^;
大人の女としては(?)、淑やかにお酒を美味しくある程度の量を嗜めるようになりたいものですが・・・(^^;

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
コスモスをくわえさせたら、ぱくっと食べちゃいました。
この頃からすでに、食いしん坊の片鱗が垣間見えます。
でも、この見た目に一目惚れしたんです、私(^ー^;A
ヤンチャだったから大変だったけど、この仕草の可愛さには、躾の苦労も忘れちゃいますよね。
どんな仕草も可愛いのよねぇ(≧m≦)
だからといって、可愛さに負けて甘やかしちゃダメなんだよね~。

Rubyママさんはお酒、お強いのですね!?
顔色も変えずに、ガンガン飲めちゃうのは羨ましいなぁ。
私は、ガンガン行きたいけど、睡魔に負けたり頭がガンガンしてきちゃいます。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
送別会だったので、久々に飲みに行ってきました(^^*)
普段、ストレスの発散は食の方が多い私ですが、たまにはイイですね。
確かに、ほんの少しで酔っ払うので、とっても安上がり(笑)

まだカメラ慣れしていない頃の部長。
「あ。ぱくってしたの、みつかっちゃった!」っていう動揺の瞬間。
おとなしくコスモスをくわえていたのに、お口に入ってるから、つい食べちゃったみたい。
そうそう、今となってはお花は食べられない、食べても美味しくない(?)と学習したようで、しっかり『違いのわかるオトコ』となりました。
「世の中にはもっとたくさん、美味しいモノがあるんだよ」ってトコロかな。

コメントありがとうございます

☆☆☆Maxママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お褒めいただき嬉しいです(親バカで…)
チビハス時代は、ホントに濃いブルーアイでしたし、隈取のせいか、B&Wのコートもクッキリはっきり。
耳もちゃんとピンクでした~。
この頃から、食いしん坊の予感はあったのですよ…。
確かに、飼い主に似るらしい(笑)
マックスくん、枝までガリガリするんですね。
もしかしたら、歯が生え変わるから…かな?

Maxママさんもお酒弱いのですね(≧m≦)
私も、すぐ眠くなっちゃうんですよ~、同じですね(^^;A
三十路なクセに、オトナの飲み方が出来ていない私…『淑やかにお酒を美味しくある程度の量を嗜めるようになりたい』、まったく同感です!!

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*食べられる?* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
