わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ なんじゃこりゃ~!
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
なんじゃこりゃ~! 
2007.03.12.Mon / 23:00 
雪上爆走0703123月も半ばにさしかかろうというのに、真冬の風景なリュウ部長地方です。
”寒の戻り”っていうヤツなのでしょうが、本格的に真冬です。
1月2月の方が、よっぽど春らしい気候でした。
今年は暖冬だし、地熱もあるだろうから、そんなに積もらないんじゃないかという楽観的予測を大幅に上回り、真冬です。
そりゃ、”なんじゃこりゃ~!”と、故・松田○作さんばりに叫んじゃうわよ。
冬物をしまいかけていた人間どもの焦りをよそに、元気なリュウ部長。
雪上を爆走。
お~お~、嬉しそうだこと。
白銀の世界070312やっぱり、ハスは雪上でイキイキしますな。
普段のぐうたらぶりを微塵も感じさせない、キリリとした部長。
冬の空気は、こんなにもシャキッとするのですね。
私は凍えそうなほど、寒いわよ…。
身も心も、懐も…。
今日、3月12日は『サイフの日』ですが、サイフの中身が淋しい私。
歓送迎会続きで、出費もかさみますなぁ。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
春の陽気よりも浮かれる部長に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
逆戻り!!

3月に入ってから、とっても寒い日が続いてますよね(☆。☆)
スッカリ冬に逆戻りですね!!
でも、リュウ部長は(ハスは)とっても嬉しそう♪
雪原を駆けるハスの姿はヤッパリ、一番ハスらしいしカッコイイです(●´ω`●)ゞ
オヤツを催促の時のお茶目な部長とは違って、キリリッとしたリュウ部長の横顔もとっても素敵ですね☆☆
身に染みる寒さが、引き締めるんでしょうね!!
昨日は『サイフの日』だったんだぁ!!
アタシの懐も、何かと出費が重なって淋しい限りです(;´▽`A``。。

甘かった(-.-;)y-゜゜

スッカリ暖冬だ!春だj★さくらだ♪と浮かれていた
ウルフママでしたが、寒さに震えております。
(勿論財布も寒いので、尚更身にしみます)
でも、リュウ部長には嬉しい雪景色なのですね~~∈^0^∋
寒さでキリリと締まった素敵な横顔(∩.∩)
爆走する嬉しそうな写真で、こちらも和みました。
リュウ部長を見習って、ヒンヤリ空気で顔引き締めだわ!

うわあ~、きっとリュウ部長地方は
たくさん降っていると思いつつ見に来ましたが
やっぱり雪景色だったんですね。
こっちも降ったんですよ~。
吉宗も顔中雪だらけになって年甲斐もなく遊んでました。
(時間なくてブログ書いてないけど。。)
リュウ部長、横顔が精悍で素敵!e-266
雪はやっぱり本能をそそるのかな?

財布の日!なるほどね~。
私のお財布も暖かくなるのはいつの日になるのかしら・・。

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
すっかり冬に逆戻りで、油断していた体に寒さがこたえます。
でも、部長はとっても嬉しそう。
やっぱり、雪原を駆けるのは一番ハスらしいですね。
室内生活のせいか暖冬のせいか、早くも、毛が抜け始めているのですが、昨今のこの寒さで大丈夫なんだろうか…。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
もう、春は目の前!って感じだったのに…。
桜の開花予想の話も出てたのに…。
暖冬は幻だったのか?というような雪景色が目前に広がっています。
部長は大喜びですけど。
大好きなフカフカ新雪だし、爆走し甲斐があったみたい。
その後、直に顔を雪の中に突っ込んでいましたよ。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
吉宗くん地方でも、やはり雪でしたか。
ハスの神様からのプレゼントだったのかな?
雪遊び出来て良かったですね、吉宗くん。
彼らにお付き合いする人間は、ちょっと寒くて大変ですけど。
部長も、顔を雪の中に突っ込んで、雪まみれになってました。
いちいちズボズボ突っ込んでましたよ。
よその子の足跡でもたどっていたのかな?

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*なんじゃこりゃ~!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
