わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 回ってきた~!
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
回ってきた~! 
2007.03.11.Sun / 01:44 
後光070311『ふーが日記』の風雅くんのトコロから、『ワンコバトン』なるものが回ってきました。
どうしよう、初めてです。
リレーのバトンって、緊張しますね。
上手く渡せなかったらどうしようとか。
せっかくなので、頑張ってみます。

【ルール説明】
①回された人はコメントして必ず受け取る
②やりたい人はコメントすればやってもOK
③絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合、他の人へ☆)


…だそうです。
では、さっそく。


Q1☆ 愛犬の名前の由来は?

伝説の生き物・龍(ドラゴン)より。
カッコイイし、音の響きだと和洋どっちでも良さそうなので。
その割に、水嫌いになっていますが。


Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

『リュウ』、『リュウたん』、『部長』


Q3☆ 今、犬欲しい病?

多頭飼いには憧れる部分もあるけど、部長だけで充分。


Q4☆ もし飼うなら犬種は?

やっぱりハスキーかな。


Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

日本一週。


Q6☆ そこへ行って何がしたい?

食い倒れたい。


Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

食べ物に囲まれて、好きなだけ食べれる。


Q8☆ もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?

「ごはんちょうだい!」
…って、既に、ヒト語でしゃべれる(親バカな私には聞こえる)かも。


Q9☆ 愛犬の短所は?

わかってるのに、知らんフリする。


Q10☆ 愛犬の長所は?

自分に都合のイイ事に関しては、記憶力が良い。


Q11☆ 愛犬の大好物は?

煮干、ワンコオヤツ全般、ごはん、イモ類…う~ん、食べ物ならほとんど。


Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?

『お風呂』と言うと、耳を寝かせて「イヤだなぁ」って顔をする。
水たまりを避けて歩く。


Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?

150%以上。


Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)

ダンディーハスの吉宗くん:まおさん
ワイルドハスのウルフくん:ウルフママさん
ファンキーハスのリキくん:MOCOさん

お忙しいところ申し訳ありません。
無理強いではないので、何となく面白いなと思ったらバトンを繋いで下さいませ。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
リレー完走できたかな?是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

バトン、受け取らせていただきました♪
回す人二人しかいなかったけど。。。^^;
FC2で回って来たのはじめてかも。

こうしてみるとリュウ部長の私生活(?)が
伺えるようで面白いですね。(⌒∇⌒)
リュウ部長の「リュウ」はドラゴンだったんですね。
かっこよくたくましく、はぴったりですが
水が嫌いって言うのが笑えました(笑)

ごめんなさい

バトンとかこう言うの苦手でして、ごめんなさいm(__)m
他の方でいらしたらお願い致します。

龍から取られた名前カッコイイリュウ部長にピッタリです。
食い倒れの旅行には、是非お誘い下さいませ。
どうも答えは食つながりですね(*^^)v
リュウ部長の水嫌いもよく解ります。

初バトン♪

おぉ!!マネさんも早速、バトンに挑戦ですね(≧▽≦)☆☆
アタシも早速、頑張ってみましたヨォ~♪
バトンって始めてなので、うまく回せるか緊張しちゃいますよね(^▽^;)
ふむふむ♪ リュウ部長の極秘データ頂きましたょ('-^*)/♪
”食べ物に囲まれて、好きなだけ食べれる。”←部長らしぃ夢だなぁ!!(笑)
でも、アタシもその夢に同感♪
大好きなものに囲まれて、思う存分食べてみたぃです(⌒¬⌒*)☆☆

ありがとうございました!

バトンお受け取りいただきありがとうございました!
リュウ部長の名前の由来、龍(ドラゴン)が、かっこよくてステキ!!v-10
リュウ部長の表情まで思わず想像しちゃう「わかっているのに知らんフリする」は、風雅も得意です(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
バトン受け取っていただきありがとうございます。
お忙しそうなのに、勝手に指名してしまってスミマセン。
確かに、3人もっていうのはキビシイですね。
既に貰ってしまった後の方も結構多いみたいですし、ココまで回れば充分じゃないかしら~などと思いつつ、渡してしまいました。
ご協力ありがとうございます。

なんとも、マジメに赤裸々に答えてしまって、イマイチ面白みに欠ける答えになってしまったみたいですが、こんな機会でもない限り、考えなかったな~という設問もあったりして、それはそれで楽しかったです。
水嫌いなリュウ(笑)ですが、RPGの世界だと、水竜以外の炎竜なんかも居るみたいだから、イイですかね。
そんな私は、蛇使いならぬリュウ使いなんですが…使われてる方が多い?(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
いえいえ、コチラこそお忙しいのに勝手に指名してしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
既に貰ってしまった後の方も結構多いみたいですし、ココまで回れば充分じゃないかしら~(爆)と思っているので、後は、ココをご覧の方がやってみたいという方がいらしたら、お任せしようかと思っています(^^;A
実は私、チェーンメールの類を堰き止めるのが得意でした(爆)ゴメンナサイ。

龍だなんて、かなり名前負けしている部長です。
おわかりかと思いますが、私も食い倒れは憧れです(笑)
この飼い主にして、この食いしん坊ハスキーって事でしょう。

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
バトンって、初めてだったので緊張して、答えをかなり考えちゃいました(その割に面白みがない答え…)
既に貰ってしまった後の方も結構多いみたいですし、この後3人もに回すのって、結構キビシイですよね。
ココまで回れば充分じゃないかなぁ、きっと(^^;A
うふふふ。私もRUBYくんの極秘データ、しっかりインプットしましたよ♪
RUBYくんがとっても愛されてるのがうかがえて、楽しかったです!
大好きなものを、思う存分食べても良くて、しかもいくら食べても太らない…夢です。

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅ママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
いえいえ、コチラこそ、こんな機会でもないと考えない設問もあって、楽しかったです。
でも、なにぶん初めての事ですので、こんな感じでよかったのか…(^^;A
龍(ドラゴン)だなんて、ごたいそうな由来ですが、完全に名前負けしちゃってます。
リュークなんちゃら…なんて、長~い名前を思いついたケド、駄目出しされてボツになったという説もあります(思いついた本人も既に忘れてるし)
風雅くんも、「わかってるのに知らんフリする」のが得意なのね?
ホント、ハスって頭良すぎるのか、ズルイ子が多いですよね(笑)

食い倒れ

あははははは!!
ごめんなさい、「食い倒れ」という回答で、私、抱腹絶倒です(笑)
リュウ部長の名前の由来、でも水嫌いって(笑)
やっぱリュウ部長、渋いっす(^^)

とっても楽しく読ませてもらいました!

わかってるのに知らんぷり・・ふふふ、マックスもやりますよ(笑)
ハウス・・・とかのコマンド、分かってるくせに知らん顔なんてことも(^^;

コメントありがとうございます

☆☆☆Maxママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
この飼い主にして、このリュウ部長です。
どちらも食いしん坊なもので(≧m≦)
水が苦手な龍は、正直どーなんでしょう(^^;A
割と、これでもマジメに考えて答えてしまったので、イマイチ面白みに欠けるかな~と思っていたのですが。

マックスくんも、段々ワル知恵がついてきましたかね?
部長も、チビハス時代は素直に従っていても、段々知らんフリするようになってしまいました。
しかも、本気で怒られそうっていうのを察知して、渋々コマンドに従ったりして。
マックスくんは、部長の悪い所は見習わないでね!

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*回ってきた~!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
