わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 丸かじり
丸かじり 
2007.03.05.Mon / 23:59 
さつまいも1070305すっかり室内生活に馴染んだリュウ部長。
ちょっとでもドアに隙間があろうものなら、鼻を使って器用に開けてしまいます。
今日も、なんの断りも無く進入を果たしたリュウ部長。
訴えるは、ただ一つ。
オヤツの要求のみ。

「小腹が減ったぞ、何かくれ~」
さつまいも2070305
進入してしまえばコッチのモノ、というこの態度。
意外と知能犯。
仕方がないですねぇ…。
さつまいもがございますが…召し上がります?
試しに差し出したら、疑いもせずに即パクついた。
ちょっと待って、ソレまだ生なんですけど…( ―“―;)ゞ
さつまいもやじゃがいもが、好物な部長。
まさか、生でも喰いつくとは。
さすが食いしん坊ハスキー。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
蒸したのもちゃんと召し上がった、チャッカリ部長に是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
食いしん坊万歳!

リュウ部長のお鼻は、匂いをかぎ取るだけではなくて、
鼻乗せしたり♪、ドアを開けたりと(^_^)b、トッテモ起用なんですね。
さつまいもの匂いも嗅ぎつけて来たのですね。
生よりも蒸した方がヤッパリ美味しいでしょ!リュウ部長♪

↓コロコロは、苦手でも掃除機には動じない(^o^)リュウ部長☆
怖がるどころか、気持ちよさそうです。
暖かな春には、抜け毛が始まりますものね。
掃除機で、吸って抜け毛も手のかからないリュウ部長(*^^)v

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
いろんな用途のある、リュウ部長のお鼻ですが、一番は嗅覚。
中でもやはり、食べ物を探り当てる能力に、大部分使用されているようです。
やっぱり、生よりも蒸した方が美味しいよね。
いくら待ちきれないからといっても…(^^;A

コロコロは粘着がキライみたいです。
部長にとって、掃除機の吸引はマッサージ効果?
私は、脂肪吸引がイイな(爆)
抜け毛を、モトから吸引すると楽かしら?(≧m≦)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬