わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 【動画】宿命のライバル
2007.02.25.Sun / 23:45 
[ハスキー] ブログ村キーワード
緊張070225高まる緊張感。
リュウ部長は、いつになく真剣な眼差しです。
それはなぜか?
いつもの部長なら、「『食べ物』がいつ出て来るのか?」というワクワクな緊張感と期待感ですが。
今回はちょっと違います。
宿命のライバルとの対峙を控えているのです。

恐れを知らぬ部長(ウソです。お風呂は嫌いです)にも、ライバルが存在したのですね。
それは…。

ワンコ飼いの必携アイテム・回転式ゴミ取り粘着テープ(コロコロ)です!

では、その戦いの模様です。
久々の動画で、撮り方をしくじり(失敗し)ました。
お手数ですが、頭を傾けてご覧ください。
見づらくてゴメンナサイ。


「この粘着質なしつこいトコロが、キライ!」

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。
動画はケータイからはご覧になれません。ゴメンナサイ>

ランキング参加中です!
皆様は、コロコロ平気ですか?是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

おやまぁ、以外な物が苦手なんですね。
ふふ、そんな部長もまた可愛くて素敵です。ギャップに弱い女ですから…。

一見コロコロ~って楽しそうですが、毛だらけなわんこは、一度この粘着質に捕まったら大変なことになりますものね。
部長、触らなくて正解!せっかくのフワフワな素敵な毛皮がはげてしまいますから!
ギャップには弱くても、「カッコイイけどハゲ」はちょっとねぇ…。

わ~い!リュウ部長の動画だ!
かわいいかわいい!!!!!(≧▽≦)
怖いもの無し!のかっこいい部長も
こんな小さなコロコロがお嫌いだったなんて。
そんな弱気なところもまたCUTEですv-343

吉宗は逆でコロコロがコロコロ・・ってしていると
「わ~~!新しいおもちゃ!」・・って
絡んできてくっついて大変な事になるので
この数年はコロコロ使っていません。。。
掃除機出すの面倒なのに~~。(この精神だからお部屋が汚れるのね・・。)

宿敵♪

向かうトコロ敵なし(お水は別!!笑)かと思われたリュウ部長、以外にもコロコロが苦手だったのね(≧▽≦)!!(笑)
皆さんのリュウたんコールで頑張るものの、後ずさりなリュウ部長がとっても可愛いです(●´ω`●)ゞe-415
あの強力な粘着力が苦手なんですね~!!
ウチのRUBYちゃんは、掃除機は苦手なんだけどコロコロは好きなんです( ̄ー ̄)ナゼ?!
まぁ、RUBYちゃんの場合はガムテープが好きなくらぃですからね(#⌒∇⌒#)ゞ☆☆(笑)
しかも、我が家に来る数日前に幼いながらにネズミ捕りにイタズラして
両前脚をベタベタにした事があるくらぃですからね( ̄▽+ ̄*)アハッe-267

コメントありがとうございます

☆☆☆MOCO様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
粘着系はキライな部長です。
値札シールとか、イタズラして貼ろうとしたら鼻皺で怒ってました。
「オイラはそんなに安いオトコじゃない!」っていう事でしょうか。

「カッコイイけどハゲ」はかなりインパクト大なギャップですが(笑)
まぁ今は技術も進歩してますから、ハンデをなくす方法も色々ありますね。
それに、あえてファッションでボーズの方もいらっしゃいますし。
あ。ハゲとボーズは違いましたか?(≧m≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お風呂嫌いですから、怖いもの無しではなかったですね(笑)
結構ヘタレな部長です。
たまに、こんな弱気なトコロを垣間見せて、母性本能をくすぐるのも手なのでしょう。
すでに、部長の策略にまんまとハマっているのかも。

吉宗くんにとっては『コロコロ』はオモチャなのね。
あの粘着が平気だなんて、吉宗くんこそ、怖いもの無しなんじゃ…?(≧∀≦)
ちょっとしたお掃除だと、わざわざ掃除機出すのって面倒ですよね。わかります。
自走式の掃除機にちょっと憧れています。
勝手に部屋中を動き回って掃除してくれるなんて、とっても私向き(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
『コロコロ』の、強力な粘着が苦手な部長です。
お水以外にも、結構苦手はあったんだなぁ(笑)
思わず、部長の弱点を曝してしまった(≧m≦)
町内会の平和、ワンコ界の平和を守るのに、障害にならなければ良いのですが。

RUBYくんは、ガムテープ遊びが大好きですものね。
粘着なんて、ヘッチャラなんだね。
ネズミ捕りに、RUBYくんが捕れたの?(≧∀≦)ノシ
まさか、チビハスが罠にかかるとは思わなかったでしょうね。
やんちゃサンだったのね~。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*【動画】宿命のライバル* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬