わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 広々~!
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
広々~! 
2007.02.19.Mon / 22:13 
ひゃっほぅ♪070219日頃のおこないのタマモノか、慣れない事をしたのにお天気が持ち直したリュウ部長地方です。
日差しの中、時折り雪が舞ってたのも気のせいです、きっと。
次こそ、洗車しても晴れるかもしれない(調子に乗った)。

本日はリュウ部長のパトロール風景。
道中、広々とした空き地を発見。
道路には雪は無いけど、空き地にはこんなに残ってるんだ。
皆、足を踏み入れないのね。
部長だけがはしゃいでます。雪面のトビウオかい。
住宅地だし、リードを解き放ってドッグランのようにはいかないけれど、部長を連れたまま走ってみる。

…従軍カメラマン、早くも息が上がる。
地雷除去セット一式持参だし、カメラもあるし、部長が暴れるし。

「えぇい、遅いぞ相方!
爆走させろ~」

リードを振り回さんでください。
結構お年を召してる割に、年甲斐の無い…。
…つ~か、私の方が部長よりも老化してる?(^^;A

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
14歳とは思えぬその元気さが羨ましい。是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
のびのび~♪

マネさん、お次は洗車のジンクス破りに挑戦予定なんですね(≧▽≦)!!(笑)
誰も足を踏み入れない空き地には綺麗な雪がタクサン残ってる
んですねe-420
銀世界を駆けるリュウ部長の笑顔がとっても素敵e-415
全力疾走されるとついていくのがホント大変ですよね(^▽^;)e-330
童心を忘れないリュウ部長がアタシも大好きです(●´ω`●)ゞe-266

わわ、マネさん、ちょっとお待ちを!
私明日からちょいと秋田に小旅行なんです。
どうか洗車は金曜以降に。。(笑)

一面の銀世界、そこで駆けるハスキー、
う~~ん、これ以上ない景色ですねぇ。
リュウ部長の笑顔が最高です(⌒∇⌒)
年を感じさせない若々しさ!
私も見習わなくちゃ。

銀世界の似合うハスキーリュウ部長

素敵な場著発見!ですね(*^^)v
誰も踏んでいない雪の上で、笑顔のリュウ部長♪
ヤッパリ雪が、好きなんですね。
一面の銀世界を爆走するリュウ部長カッコイイだろうな(*^_^*)
マネさんも負けずに体力づくりしないとね。
日曜日にノンビリ(-_-)zzz昼寝のリュウ部長と
大掃除で、頑張ったマネさんのお疲れの違いかな!
洗車ジンクスにも挑戦ですか!?
ウルフママは洗濯ジンクス克服したからね~~(*^^)v

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お次はいよいよ、最大の難関、そして積年の壁であるジンクス破りに挑もうかと(笑)
雪が少ないおかげで、すっかりドロドロな愛車…。
いつチャレンジしようかな~(笑)
>銀世界を駆けるリュウ部長の笑顔がとっても素敵
↑親バカなので素直に嬉しい(≧m≦)
銀世界を幸せそうに爆走するハスキーは、やっぱりいいなぁと思います。
私という足枷のせいか、後半は小走りになっていましたが。
耳を倒して全力疾走されると、2本足ではキツイですね。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
雪が少ないおかげで、泥だらけな愛車ですが…わかりました。
まおさんのために、ジンクス破りのチャレンジはもう少し先延ばしにします(笑)
ですから、安心して秋田へお出かけください(≧m≦)
ホントに、晴れるとイイですね。
お土産話、楽しみにしております♪

やはり部長もハスキーの端くれ、雪好きなんですね。
童心に返って走り回ってました。
いいオッサンなので、案の定、帰り道はバテバテだったのに。
年甲斐も無いのは、私もですが。
きまって後で悔いるのです(^^;A

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
とってもイイ穴場でした。
普段は雪捨て場のようです。
暖冬のおかげで、山がならしてあったみたい。
私が足枷となったために、爆走とまではいかなかった部長。
やっぱり、体力づくりしないとダメですね。
年甲斐も無くはしゃいだ部長も、帰り道はバテバテだったんですけどね。
のんびり昼寝で、鋭気を養ってたはずなのにネ(≧m≦)
ウルフママさんに続いて、ぜひとも洗車・洗濯ジンクスを破りたいのですが…(^^;)
長年培った、強力なジンクスなだけに、かなり手ごわいです(笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*広々~!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
