わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ かけがえの無い宝物
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
かけがえの無い宝物 
2007.02.09.Fri / 23:38 
宝物!070209不肖この私、本日また一つ年を重ねてしまいました(ノ゜Д゜;)ノ
あ~も~、三十路にドップリと浸かりますと、「わ~い♪誕生日だぁ!」というような感情は湧きにくいですが。
そんな複雑なお年頃でも、やはり、プレゼントをいただくと嬉しいわけで。
2月9日は『福』の日ですよ、ホント。
持つべきは友だ~!
かえる様・パセリ様・らんちう様…ありがとう!!m(_ _)m

ドレも皆ステキなのですが、特にこのレターセットにはビックリ!
らんちう様お手製のリュウ部長レターセット♪
あまりに可愛くて、勿体無くて、家宝にして飾りたい!(^^;A
かけがえの無いもの!070209ほかにも、リュウ部長への貢物もたくさんいただきました。
ありがとうございます。
部長へは『食べ物』だって、さすが、よく心得ていらっしゃる♪
うぷぷ(≧m≦)
ささ、部長からもお礼を…。

「こんな相方のために手数かけたな。ありがとう。
オイラは年中受付してるから、安心しろよ~」

し、失礼いたしました( ―“―;)ゞ
こんな部長ですが、私の癒しの素・かけがえの無いものなのです。
そして、便箋の部長と間違いなく同一ワンコです。ホントに。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
こんな部長と私ですが、今後も頑張りますのでどうぞヨロシクです。是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
おめでとうございます!

マネさんお誕生日おめでとうございます!『福』の日生まれとは縁起がいいですね。
プレゼントのリュウ部長のレターセットかわいいですね~。素晴らしい!
リュウ部長のちょっとオマヌケ(ゴメンナサイ)なドアップもかわいいわ~癒されます!

コメントありがとうございます

☆☆☆りっき~様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
祝辞ありがとうございます(^^;A
複雑なお年頃ではありますが、素直に喜んでおきます。
以前まで『肉』の日だと言っていましたが、今後、『福』にします。
部長と私、おめでたいコンビなので。
>プレゼントのリュウ部長のレターセットかわいいですね~。素晴らしい!
↑そうなんです、あんまり可愛くてステキで、使うのが勿体無い位(笑)嬉しかったです。
こういう技術があるのって羨ましい~。
あまりのギャップに、便箋とは別犬だと思われそうですが、ホントにどちらも部長です。
どちらかというと、3枚目画像を採用しがちな私のせいで、どんどん部長のイメージが変わっているかもしれません(笑)が、癒されてくださると喜ばしい限りです。

一日遅れてしまいましたが、おめでとうございます!
誰かが申しておりましたが、「歳はとりたくないけど、おめでとうと祝ってもらえるのは、いくつになっても嬉しい」と。
人間誰でも歳は取るのですから、それなら素敵に歳を重ねていきたいものですね。
それにしても、便箋素敵です!

わあ、マネさんお誕生日だったんですね。
一日遅れちゃったけど
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
レターセット、本当に可愛いですね。
私もお友達に「吉宗カレンダー」作ってもらったんですが
こういうのセンスよく作れる人が羨ましいです。

リュウ部長も満面の笑みでマネさんを祝福ですね。
年をとっていくのは確かにちょっと複雑な気分にもなりますが
年を重ねてこその内面からの美しさを目指しましょうね。^^
マネさんにとってこれからの一年も素敵な年でありますように♪

おめで

ウルフにおめでとうを頂いたのに
遅くなり申し訳ありませんm(__)m
同じお誕生日だったんですよね。
いや~~\(^O^)/可愛いプレゼントですね。
☆リュウ部長のレターセット☆可愛すぎて、
これは、使えませんね。
その他にも沢山の素敵な☆プレゼント☆
当に「福の日」のお誕生日ですね(*^^)v
改めて、 マネさん♪お誕生日おめでとうございます
リュウ部長と一緒に素敵な一年をお過ごしください。

追伸
日本ブログ村のサブカテゴリーに「シベリアン・ハスキー」出来たんですね(^_^)v
ウルフも早速登録しました。

またまた、追伸
題名が。。。すいません(^_^;)
「おめでとう」でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます♪

マネさん、お誕生日だったのですね~☆☆
1日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノe-267
何歳になっても皆に祝福してもらうのは嬉しいし、プレゼントを頂くのは
とっても嬉しいですよねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
リュウ部長レターセット、凄いですね♪
オリジナルで世界中でたったヒトツ☆☆
ほんとに②、宝物ですね(●´ω`●)ゞe-415
リュウ部長も、マネさんに便乗してオヤツをGet♪♪
オヤツの貢ぎ物は年中受け付けてるのよね(≧▽≦)!!(笑)
大口あけたリュウ部長に食われそぉ~~☆☆
ほんとWanのお口は大きいですよね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

コメントありがとうございます

☆☆☆MOCO様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
祝辞ありがとうございますm(_ _)m
>「歳はとりたくないけど、おめでとうと祝ってもらえるのは、いくつになっても嬉しい」
↑まさに名言。誰かに「おめでとう」と祝ってもらえるだけで、充分幸せな事です。
そして、誰しもが毎年、歳を重ねるワケです。
どうせなら、ステキに歳を重ねていきたいですね。
そして若者に、「あぁ、あんな風に歳をとりたい」と思われるような。
とりあえず、今の私は、そんな『先輩』を探し中って事にしておきます。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
祝辞ありがとうございます(≧∀≦)
こういうセンスって、あこがれてしまいます。
まおさんも、可愛い吉宗くんグッズや美味しそうなお弁当を手作りされておられますよね!
もう、その器用さには見惚れてしまいます。

>年を重ねてこその内面からの美しさを目指しましょうね。
↑内面を腐らせないように、常に意識して磨き続けなくてはなりませんね。
うぅ、心せねば( ―“―;)ゞ

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
祝辞ありがとうございます(^∀^*)
ウルフくんも、同じ誕生日なんですよね!
『福の日』生まれ仲間っていう事で、今後ともヨロシクです。
ホント、可愛すぎて勿体無くて…(^^;A
貧乏性なのがバレバレですね~。

そうそう、にほんブログ村さんの『犬ブログ』の中のサブカテゴリーに、ついに『シベリアンハスキー』が出来たんですよ♪
ウルフママさんのご尽力いただいたおかげですv
これで、益々シベリアンハスキーブログが増えると嬉しいですネ。

コメントありがとうございます

☆☆☆●●●様☆☆☆
今回は非公開にてコメントありがとうございます♪
祝辞ありがとうございます(≧∀≦)
私も、自分の年齢がわからなくなる事が…(笑)
人間、嫌な事は忘れるように出来ていると、聞いた事がありますが…(^^;A
でも、歳をとるのは嫌でも、祝ってもらえるのは何歳になっても、嬉しいものですね。
いただく品物も、祝ってくれる人の存在も気持ちも、かけがえの無い宝物です。
毎年、宝物を増やして大事に歳を重ねたいと思います。
●●●さんからも、ステキな宝物いただいちゃいました!
貴重なのに、ホントすみません。ありがとうございます!
もちろん参考に…家宝にさせていただきます♪

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
祝辞ありがとうございます(^^;A
ホント、こうしてお祝いのお言葉をいただけるのは、幾つになっても嬉しいものです。
レターセットも、貴重なお宝(≧∀≦)
不器用なので、すごく嬉しいしサラリと作れちゃうのにはあこがれます。
自分には出来ないだけに、ありがたさ倍増です。
どちらかというと、部長に私が便乗しているような?(笑)
貢物をすべて一気に吸い込んでしまいそうな勢いの大口部長ですが、こんなオマヌケ顔で、ファンが減らないかしら。

お誕生日おめでとうございます!

素敵なプレゼントですね。
リュウ部長が満面の笑みでお祝いをしているようです♪
30過ぎたら誕生日はプレゼントをもらえる日、ダイエットを気にせずケーキを食べれる日ですよ(笑)。
介護保険料を支払っている私からすれば、三十路なんてまだまだですよ。早くみんなで介護保険料を負担して欲しいよう~

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
祝辞ありがとうございます(≧▽≦)ゞ
貢物を吸い込んでやる~という勢いの大口部長です。
変顔でオチなんて、ちょっとズルイですが(汗;)
ホント、かけがえの無い宝物に囲まれて、幸福者です。
プレゼントをいただけて、ダイエットを気にせずケーキを食べれて…食い過ぎを今更、後悔したりして(笑)
クリスマス以降、何か理由をつけて食べ過ぎかも。
このまま冬眠できそう( ―“―;)ゞ

高齢者は増加して、介護する側の負担はどんどん増えますね。
消費税の導入だって、もともと福祉目的税だったハズ…国民への負担は増える一方です。
少子化問題をホントにやる気あるのか疑いたくなる発言も続くし、私としては、「美しい国」よりも「住みやすい国」がイイなぁ。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*かけがえの無い宝物* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
