わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 出発直後
出発直後 
2007.01.26.Fri / 23:19 
よぉし行くぜ070126「パトロール、パトロール!」とうるさい…もとい、大騒ぎなリュウ部長のリクエストにお応えして、今日はパトロール風景をアップです。
正確な体内時計のおかげで、ほぼ定刻通りに出発!
ついさっきまで、寝こけていたとは思えない位の立ち上がり。
いいよなぁ、身支度が楽で。
ちょいと欠伸して屈伸すりゃOKなんですものね。
意気込みも充分。

「よぉし、行くぜ!」

らん・らん♪070126…楽しそうでなにより…。
なんで、カメラを向けると早足になるの?( ―“―;)ゞ
嬉しそうに笑いながら走るな~。
…中腰の怪しい体勢のまま、横向きで小走りするのはツライんだよぉ(併走するアクションカメラマン、魂の叫び)

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
後半バテバテでスタミナ無いくせに、出発直後だけは元気で持久力不足な部長に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ
ペットリンクスペットリンクス
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
気合十分♪

リュウ部長、目の輝きが違いますね~(≧▽≦)e-420
気合十分♪今日もパトロールご苦労様ですo(〃^▽^〃)oe-267
オヤツに引き続き、パトロールも大好きなんですものねe-266
10分前からスタンバル、リュウ部長は何事にも時間厳守なのですねe-319
リュウ部長の横顔、ほんとに楽しそうな表情してます(#⌒∇⌒#)ゞe-415
アクションカメラマンのマネさん!!
今日も素敵なリュウ部長のお写真、拝見できて嬉しいですヾ( ´ー`)e-266

気合はいっちゃうよね!

そうそう!風雅も同じでお散歩する姿撮ろうと真横に並ぶと追い越されまいとするのかどんどん早足になっちゃうの~!
それにあわせて私も早足に・・・・・でお互いどんどん早くなってしまうのよ(笑)

お散歩前は、準備に私がモタモタしていると風雅の抗議が始まってしまうんですよ。とっても楽しみにしているのは分かっているんですけど・・・・・・せかさないでよって言いたい!

マネさんの撮影風景見てみたい!
近所なのになぁ~。あきらめずに探しますから!

前に一度、リキのお散歩に行ったことがあるのですが、
撮影しようと前に出たら、こっちに突進してきて、撮影どころではありませんでした。
でもまたチャレンジします。

さすがリュウ部長、パトロール中は凛々しくお目目もキラキラですね。
こうして今日もワンコ界の平和が守られているんですね~e-266
そうそう、お散歩中の躍動感ある姿を
カメラに収めるのはなかなか大変なんですよね。
そんな事は知ったこっちゃない~ってどんどん進んじゃうし。

本当に、ワンコの寝起きのよさは羨ましい。
今まで寝てたと思ったらもうボール追っかけてるし。
で、今まで遊んでたと思うともう寝てる。。

リュウ部長、張り切ってますね~!ほんと嬉しそうです。
パトロールの時間が楽しみで待ちどうしいんでしょうね。
マネさん、パトロール中の撮影大変そうですね。転ばないように気をつけてね!

やっとネットが使えるようになり、パソコンでリュウ部長に会えるようになりました~~!!!でも、なにかしらバタバタ忙しくなかなかパソコンに向かえる時間がとれない事も多いので携帯で閲覧することも多い今日この頃です。

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
そぅなんです、食べ物の次に好きなんです。
とってもパトロール熱心でしょ(≧m≦)
正確を通り越して10分前行動と、部長の合宿は厳しいのです。
部長について行く我々も、必死です。
部長は楽しそうで、イイんですがね。
ホントに、笑いながら走ってるもんなぁ。

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅ママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
風雅くんも、どんどん早足になっちゃうんですね。
やっぱり、追い越されたくなかったのかしら。
その割に遅れると、「おぉい、モタモタするな~。ちゃんとついて来いよ」と、立ち止まって振り返るんです。
「列を乱すな」とでも言いたいのかなぁ。
準備を急かすのも一緒かも。
ドアと私の間を、行ったり来たりと催促のアピールします。

コメントありがとうございます

☆☆☆MOCO様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お見せできるほどの撮影風景じゃないですよ。
お恥ずかしい(^^;A

リキくんの場合と同じく、部長を待ち伏せして散歩風景を正面からとらえようと、何度かカメラを構えているのですが、部長もスゴイ勢いで突進してきます。
早足で近づいて来るので、ピンボケ量産しています。
動物カメラマンってのは難しいですねぇ(笑)
私も頑張ります。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
食べ物の次に大好きですから。
お目目もキラキラしちゃうんですね。
本犬、モデルの自覚があるのやら無いのやら、「撮るなら勝手に撮りやがれ~。かまってられるか」っていう態度ですけど。
部長は厳しいなぁ。

寝起きも寝付きも良くて、ホント羨ましいですよね。
私は低血圧で朝弱いので、屈伸だけでスタンバイ完了しちゃう立ち上がりの早さは羨ましいです。

コメントありがとうございます

☆☆☆りっき~様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
大好きなパトロール、待ち切れなくて10分前からスタンバイする位大張り切りです。
今年は暖冬のおかげで、まだ初スベリしてないので、引き続き油断しないように気をつけます。

ついにパソコン始動開始したのですね、おめでとうございます!
お忙しい中、携帯閲覧までしていただきホントに嬉しいです。
携帯版とパソコン版では、ちょっとデザインが違うので、印象も違うかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします。

楽しい♪横顔☆

(∩.∩)リュウ部長☆パトロールご苦労様です。
アクションカメラマンのマネさん☆お疲れさまです。
散歩に出たては、ウルフは写真どころか、自分の小用も
ソコソコに、気分ばかり焦って一直線。
お陰で、此方の腕は、筋肉モリモリ(×_×)
笑った横顔(*^_^*)キュートに撮れましたね。
10分前スタンバイのリュウ部長♪気合い十分だね。
そう②欠伸して、伸びして準備完了♪同じだ(^-^)

私も日本ブログ村のサブカテゴリーに”ハスキー”を
追加してくれるように要望しましたよ☆
追加されると良いですよね。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お心遣いありがとうございます(≧∀≦)
そぅそぅ、出発直後は浮かれまくりですよね。
パワーも強いし、さすがソリ犬っていう勢いです。
たまにズルズル引きずられます。
ハスキーのお散歩って、腕力つきますよね(≧m≦)
ウルフくんもお散歩大好きですものネ!

ウルフママさんも、日本ブログ村さんのサブカテゴリー要望してくださったんですね。ありがとう!
結構ハスキーブログも多いから、追加されると嬉しいですね。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬