わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 雪山登頂
FC2ブログ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
雪山登頂 
2007.01.18.Thu / 22:12 
雪山登頂070118「イイお天気の日は…気持ちいい!」

コレは、昨日のリュウ部長です。
すみません、昨日アップするツモリだったのに、すっかりくたばってしまいました。

雪山登頂、制覇してご満悦なリュウ部長。
しばらく三枚目続きだったので、雄々しい(?)部長をアップ。
下からあおると、それなりに勇ましく見えるものですね。
またしても、人様にお見せできないような怪しげな格好で撮っていたりします、このアクションカメラマン(違)。
ですから、すごく高い所に登っているように見えますが、実は、そうでもなかったりして。
暖冬少雪の影響がココにも。
思ったよりも、雪山が高く育っておりません。
それでも、普段のワンコ目線よりは格段に見晴らしがイイらしい。

「やっほー!」

気持ち良さそうです。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
…てなコト言ってたら、今日明日と雪続き。雪山そびえ立つのか?是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ
ペットリンクスペットリンクス
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
凛々しい!

リュウ部長、凛々しい!
男として「制覇」と言う言葉はグッときますね。
決まっているよ!リュウ部長。
低かろうが、リュウ部長のこの表情はエベレスト登頂にしか思えないよ。(^^)
チビハス時代のリュウ部長も可愛かったね。
スキャナーが大活躍ですね。次も楽しみ。

おー、キリリとしてますね。
でも、手前で「人様にお見せできない格好」をしてらっしゃるマネさんを想像すると、ちょっとおもしろいです。
いや~、部長をかっこよく撮りたい一心のなせる技。愛、ですね!

明日の朝には、どっさりと雪が積もってるかと思うと憂鬱ですね。

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
凛々しいなんて嬉しいです。
たまには、こんなのもアップしておかないと、リュウ部長のイメージが、どんどん三枚目路線で固まってしまいそうなので。
なんとなく、風雅くんのレオポーズを彷彿とさせますね。
風雅くんの方がもっと、カッコよかったけど。
アルピニストを目指そうかしら?(爆)

ホント、スキャナー万歳です。
すばるちゃんもぜひ見たいなぁ~♪(しつこく誘惑(笑))

コメントありがとうございます

☆☆☆MOCO様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
下からあおっただけで、意外にもキリリと見えるものです。びっくり(笑)
ハイ、この手前で、私はスゴイ事になってます(≧m≦)
きっと、道行く人が「大丈夫、この人?(ノ゜Д゜;)ノ」と思うのは間違いないです。
たまに、散歩中にも、すっかり忘れて撮影に没頭している事があります。
ハスキーを連れた変なカメラマン(?)が居たら、それは私かも。
愛です、愛。

頂上制覇♪

雪山制覇を成し遂げたリュウ部長の雄々しい表情が素敵(●´ω`●)ゞe-415
見晴らしがよくなる高いトコロは、人もWANも気持ちイィものですよねe-461
お天気もとってもイィのですね!!お空が綺麗だなぁ~e-420
アクションカメラマン、マネさん!! お疲れ様です(≧▽≦)☆☆(笑)
いぃアングルで撮ろうと頑張ると、怪しい格好になっちゃいますよね(^▽^;)。。

わあ、待っていましたよ、凛々しいリュウ部長のお姿!
確かにちょっと高いところに上っていると時って
得意げな表情してますよね。
人様に見せられない格好のカメラマン、よ~く分かります。
私もしょっちゅう吉宗の足元に這いつくばり。。。
通行人がいないと思って油断してると
いつの間にか背後に人がいたりするんですよね(; ̄ー ̄A

天然マント

雪の積もった晴れた日は、一段と明るく見えますね(*^_^*)。
リュウ部長地方、今年は、ヤハリ雪が少ないのでしょうか?
天気予報では、きょうも雪だったので、
今頃は、雪山がそびえ立ったのでヮ?
登頂に成功して、満足そうに猛々しいリュウ部長♪
昨日のテレビでも動物写真家の方がおっしゃってました。
下からのアングルは、動物に神々しさを与えて、
良い写真になるそうです。
(*^^)vその通りの写真になりましたね。
アクションカメラマンのマネさんに拍手です☆

ところで、
リュウ部長が、毛皮のマントを着ているよう見えませんか?
首のあたりの黒い毛が襟のように見えるのは私だけかな?

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
エライ人となんとかは、高い所が好きですからね(≧m≦)
普段の目線では見られない風景を眺めるのは、楽しいですものね。
昨日は、久々にイイお天気だったから、眺めも格別だったようです。
Rubyママさんも、RUBYくんのために怪しい格好になっちゃった事がおありですね?(^ー^*)
いいアングルのためですものね。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お待たせしました~(≧m≦)
喜んでいただけて、嬉しいです。
ちょっとでも高い所があると、制覇せずにはいられないのか、登りたがりますよね。
そして、得意げな表情。
まぁ、そんな顔見てるとコチラも楽しくなります。
まおさんも、吉宗くんの前ではアクションカメラマンになっちゃうんですね。
少しでもイイ表情を撮るため、愛のためなら、頑張っちゃいますよね(//∀//)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
久々の晴れ間で、気持ちよかったですよ~。
でも、さすがのリュウ部長地方も、今冬は暖冬で雪が少なめです。
私は嬉しいんですけどね。
予報通り、雪だった部長地方ですが、またもや、うっすら程度の雪で済みました。
なかなか雪山は成長しません。
私は嬉しいんですけどね。
なるほど、プロがおっしゃるのを、知らずに実践していたわけですね。わーい♪
納得しました。ありがとうございます。

毛皮のマントなんて着てたかな~?と、不思議に思ってたのですが…もしかして、背景の木ですかね?

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*雪山登頂* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 08 | 2018/09 |  10 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2018 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。