わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 羞恥心
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
羞恥心 
2007.01.13.Sat / 22:12 
ずぼ070113すっかり冬らしい風景となったリュウ部長地方です。
あの積雪ゼロのまま春になっても、全然良かったんだけどなぁ。

「良くな~い!冬には雪がつきものだぞ!
そして、雪にはハスキーだ!!」

そりゃ~、雪にリュウ部長はとってもお似合いですケド。
ホントに、嬉しいんですね。
はしゃぎ過ぎですよ。
たいして広くもない庭を、駆け回るリュウ部長。

そして、事件は起きた。

ふわっと積もった雪の中、前脚だけ、ずぼっとハマったのである。
これまでにも、雪道の散歩中、ズルッとズッコケるハスキーなんてカッコ悪いと申し上げておりましたのに。

笑うな~070113「笑うな~!
指差して笑うな~!!」

…こんな、雪国生まれ雪国育ちのシベリアンハスキーもいる。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
今のところ、残念ながらキリ番申請がございません。
受付締め切りは14日の日付が変わるまでといたします。
恥ずかしがり屋サンですね。私もですケド。
ワンコにも、羞恥心ってあるのね。
是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ
ペットリンクスペットリンクス
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
大はしゃぎ♪

困りましたね~!!リュウ部長☆☆
指差して笑われちゃいましたか(≧▽≦)!!(笑)
そぉよね!!時にははしゃぎすぎてすっ転んだり、はまりこんだり、
そんな日もアルのよね(*⌒∇⌒*)☆☆v-426
おでこに雪を乗っけて訴える部長が更に可愛いです(〃∇〃)v-347
キリ番、イッタイどなただったのでしょうね?!
自分でなぃのが残念です~(_ _。)。。

笑っちゃ悪いと思うけど(>y<;)

新雪で、これだけ深いと嵌りますか!!??
その背中が。。。私も「(>y<;)笑っちゃいけない^_^;」と
思いつつ、吹き出しちゃいましたよ♪
今年も、楽しいリュウ部長だワン☆
いたずらっ子のように雪ではしゃぐリュウ部長☆可愛いよ☆
ウルフなんて普通のアスファルトでも、ズルッと滑ってます(^_^;)
私も若い頃にスキーに行って新雪にスキー板がズッポリ嵌って、
抜けなくなったのと思い出しました。
その時ヤッパリ顔に雪が、部長ほど可愛らしくなかったけど(/_;)
チョット古いこと思い出させて頂きました(汗)

あはは~大丈夫だった?リュウ部長!
指差して笑われちゃったとは屈辱でしたねえ。
雪が深いとどうしてもどこまで積もってるか目算できないですもんね。
後姿が本当にあせっているみたいで
私も思わず笑ってしまいました。(部長、ゴメン!)

愛犬が困っているとき。。すぐにするべきなのは
手助けなんだけど、ついついカメラを構えてしまうのは
私だけじゃないんですね(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
前脚だけ沈んで、焦ってる部長…笑わずにはいられませんでした(≧m≦)
年甲斐もなく、はしゃぎまくるからです。
いいオトナなのに。
…あまり、人の事は申し上げられませんが。
「こんな時に、カメラなんか構えてるんじゃないよ~!」と、超アップで訴える部長です。
よく見ると、オデコのほかにマズルにも雪積もってます。
キリ番…ホント、残念ですけど。
一番下にあるから、気づかれなかった可能性も有りますね。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
手前に雪かきした圧雪があって、コレはやや締まって硬くなっていたので、部長の体重程度でも大丈夫だったみたいなのですが、奥の雪はまっさらな新雪だったので、ずぼっとハマッたんでしょうね。
私も、思いっきり笑わせていただきました(≧m≦)
新雪は、フカフカして好きなんですけど、こんな恐怖もあるのですね。
そうそう、スキーでも注意が必要ですよね。
部長も、ウルフくんと同じくアスファルトやフローリングでも滑りますよ。
滑った途端、歩き方がおかしくなります。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
「写真撮ってる場合か~」と、訴えに来たところをみると、全然大丈夫・平気だったようです。
確かに、私に笑われるなんて、屈辱だったでしょうね(≧m≦)
私が笑い転げてる間中、文句言ってましたよ。
ホントに、焦ってたみたいなんですけど、こんなスクープを目前にしたら、カメラを構えずにはいられないですよね。
報道カメラマンの心境でした。
自力でなんとかなったみたいだし…。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*羞恥心* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 05 | 2018/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2018 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。