わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ いちいち…
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
いちいち… 
2007.01.11.Thu / 23:12 
くんくん…070111先日の爆弾低気圧の時よりも、雪が積もったリュウ部長地方です。
なんで?なんで、なんで?
まぁコレで、スキー場はホッと胸を撫で下ろしている事でしょう。
リュウ部長も、嬉しそうなご様子。
さすが、シベリアンハスキーです。
でも、足運びがゆっくりです。
路面がツルッツルだものね、気をつけないと。
雪が得意な北方系ワンコとはいえ、滑ってコケかねませんからね。
…と、慎重に歩いてるのかと思っていたら、単に、皆の足跡のニオイチェックしてただけ?
いちいち、足跡にお鼻突っ込むから、お鼻の頭に雪が付いてますよ。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
これじゃあ、1月11日もう一つの『ワン・ワン・ワン』じゃなくて、『くん・くん・くん』だよ。
そういえば、つい先ほど、無事カウンターが20000突破いたしました!
見事、キリ番踏まれた方がいらっしゃいましたら、プリントスクリーンにて画面保存した上で、非公開コメントからご一報くださいませ。
せっかくなので、ささやかに何か送付させていただきたいと思います。
皆様、ご覧いただきありがとうございます!
是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ
ペットリンクスペットリンクス
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

またまたご無沙汰でした。
今更ではございますが、今年もリキ共々よろしくおねがいいたします☆

鼻の上に雪を乗せてる姿は、最高に可愛いですよね!楽しそうで何より。
久しぶりの積雪に雪掻きでしたが、今回の雪はサラっとしていて、雪掻きが楽だったのが救いですね。
やっぱり降るものは降るんですね。あのまま春がくるのを期待していたのに…。

お鼻冷たそぉ♪

リュウ部長、見事にお鼻に雪が乗っかってる(≧▽≦)!!(笑)
お鼻、冷たそぉ~☆☆
雪が降るとニオイチェックも一段と念入りになるんだね~e-343
リュウ部長、新たなニオイは発見されましたかぁo(〃^▽^〃)o?!
暖冬だとは言っても、降るときはドカッと降るんですよねv-276
ツルツル路面、注意してクダサィねヾ( ´ー`)

スッカリ銀世界

ありゃ!リュウ部長のようにシッカリくん・くん・くんの
チェックしていなかったので、キリ番逃したσ(^◇^;)

スッカリ銀世界になりましたね。
そうだよね。雪が積もるごとに匂いが無くなって、
新たな匂いがするんだもんね。
ワン・ワン・ワンより、くん・くん・くんとチェックは怠れないよね。
そして、(>y<;)お鼻に雪を積もらせて♪
リュウ部長お鼻冷たくないですか?
しもやけにならないように注意してねヾ(^^へ)

コメントありがとうございます

☆☆☆MOCO様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お久しぶりでございます。
昨年は、リュウ部長と当わんぱくらぶをご愛顧いただきありがとうございました。
コチラこそ、昨年同様今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

鼻の体温で雪が溶けちゃうから、慌てて撮っちゃいました☆
サラサラ雪は雪かきが楽でイイですよね~♪
水分を含んだ重たい雪は、もぉイヤですねぇ。
ホント、あのまま春が来て欲しかったですね(U_U;)

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
うまい具合に雪を鼻乗せしてみました(≧m≦)
お鼻冷たそうだけど、体温で、意外と早く溶けちゃうんですよ。
思わず、焦って写真撮っちゃった☆
ニオイチェックは真剣な部長。
「この足跡は…。このニオイは…。」
迷探偵ぶりを発揮のようです。
今回の雪は、ドカッとまではいかなかったです。
サラッと、位かな。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
おかげさまで、いつのまにか20000突破しました!
皆様のおかげで、ココまで来ました~!多謝!(≧∀≦)

降り積もっては融け…を繰り返して、今現在、ツルッツルのパキパキ凍結路面です。
今日も部長はズルッと滑り歩いてました。
肉球スパイク、効かないのかなぁ?
あんなにガサガサ肉球、ボーボー毛なのになぁ(笑)
お鼻、しもやけになっちゃうかな?
確かに、ブタ鼻にはなってきてるけどね。
気をつけていただこうっと。

わあ、ずいぶん降ったんですねぇ。
リュウ部長、体調も戻って元気にお散歩、
雪もリュウ部長の回復を祝してサービスで降ったのかな?
お鼻に積もった雪もCUTEです♪

こちらは一昨日うっすらと積もりましたが
あっという間に解けました。
吉宗も拍子抜け・・という感じかな。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
降り積もっては融け…を繰り返しています。
去年の大雪に比べたら、まだ全然積もってはいないですけどね。
それでも、部長は大喜び♪
天からの快気祝いだったのね。

吉宗くんの所は、うっすら積もったのにすぐに解けちゃったんですね。
もうちょっと、雪遊びしたかったかな?(≧m≦)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*いちいち…* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
