わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 箱入り息子
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
箱入り息子 
2007.01.10.Wed / 22:41 
今季初箱入り070110道路が凍結してツルッツルなリュウ部長地方です。
本日のパトロールは、さすがのリュウ部長も歩きにくそうでした。
おかしいなぁ。
部長の肉球の間の毛、かなりボーボーで恥ずかしい位なのに。
それでも滑るってぇーの?
滑ってズッコケるハスキーなんて、相当カッコ悪いですよ。

道路が凍結する程の寒さのせいか、オナカの調子が悪くなったリュウ部長です。
食欲が減退した部長なんて…。
あの食いしん坊部長が…。

と、いうワケで、今季初・ダンボールの箱入り息子(室内犬デビュー)となった部長です。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
この箱入り息子、晩ご飯には食欲が戻りましたので、ご心配には及びません。
是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ
ペットリンクスペットリンクス
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
箱入り部長♪

見事な箱入り部長の出来上がり(≧▽≦)!!(笑)
今季初の室内デビューを果たしたのですねv-425
でも②、寒さのせいでお腹の調子を悪くしちゃったのね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
RUBYちゃん地方でも、今朝は氷点下-1℃でした!!
リュウ部長地方は更に②、冷え込むのですものね!!
でも、夕ご飯はチャント食べれたみたぃですし安心しましたo(〃^▽^〃)o
凍結した路面はヤッパリ危険ですね!!
リュウ部長&マネさん共々、転ばない様に注意してくださぃね(。・ω・)ノ゙☆☆

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
オナカの調子を崩したために、ついに室内犬デビューです!
晩ご飯には、すっかり食欲が戻っていたので、部長の策略だったのではないか?との憶測も。
まぁ、オナカがキュルキュルいってたのは事実だし、寒かったから、ホントだったんでしょう。
ご心配おかけしました。
凍結路面は、歩くのも慎重になりますが、運転がコワイです。
私も部長に続き、今季初モノを体験。
そんなにスピード出してなかったのに、チョンとブレーキ踏んだらガガガガーッと、ABS作動させてしまいました。
逆にビックリしてブレーキ緩めそうになりました。

リュウ部長、お腹壊しちゃったの?
晩御飯で食欲が戻ったって事はもう大丈夫かな?
さすがにこの前までぽかぽかしてたのに
急に低気圧が荒れ狂ったり雪が降ったり、
人もわんこも体調おかしくなっちゃいますね。
お大事ね、リュウ部長。

吉宗もハスキーの癖に凍結した道で滑ってかっこ悪い~
。。。なんて思ってたら私、
郵便局の駐車場で車から降りた瞬間
もんのすごい勢いで滑って転倒しました・・。( ̄Д ̄;;
恥ずかしいやら痛いやら、吉宗を笑ったバチが当たったかしら??

今期初♪初もの体験(¨;)

リュウ部長☆マネさん☆お寒うございます。
ツルツルの路面は、リュウ部長の肉球を持ってしても(゜◇゜)ガーン
危険なのですね。
更に車の運転も。。。(゜ロ)ギョェ
あのABSの効いたときの感触いい気しませんよね(^_^;
くれぐれもご注意ください。
昨日言っていたように、歩き方だけでなくて、
車の運転も雪国の人は、雪道になれていると思いますが、
油断は、禁物ですものね。
リュウ部長(>_<)お腹調子悪かったのですね。
でも、夕食には回復されたようで、安心しました。
よって、箱入り息子の誕生と相成ったわけですね。
室内犬デビューはいいけど、お腹イタイは、イヤだよね。

箱入り~!

箱入りリュウ部長。お腹の調子はどうですか~?
暖かだったり、ものすごく冷え込んだり・・・・・・人間だって体調くずしちゃいますよね。お大事にね!
風雅は逆に昨日いっぱいおイモとかいろいろ貰って食べちゃって・・・・・・今朝はピ~でした。もう治りましたけどね。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
急激な寒暖の差のせいか、オナカを壊しちゃったのですが…晩ご飯にはケロッとしてペロリと平らげたので、もう大丈夫なようです。
周辺では、部長が室内犬生活に入ろうと、画策したのではないかとの憶測も…。
ご心配おかけしました。

さすがの吉宗くんでも、滑っちゃう事がありますか。
ハスキーの肉球をもってしても、太刀打ちできない程の凍結路面もありますものね。
吉宗くんも、まおさんも、お気をつけください。
…と、まおさんは既に初滑り?(≧m≦)
身を削って初笑いのご提供されたのですね。
お怪我は無かったですか?(^~^;A

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
そぉなのです。部長の年輪を重ねたガサガサ肉球、恥ずかしい程のボーボー毛をもってしても、危険な凍結路面なのです。
あのABSの感触は、気持ち悪いですねぇ~。
ブレーキ緩めた方が危険だと、頭ではわかっているのですが、足に伝わる感触がビックリするしイヤだし、思わず緩めそうになっちゃいました。
ホント、油断は禁物ですね。気をつけます。
部長のオナカも回復しましたし、部長共々、ご心配おかけしました。
夕食時にはケロッとしていたので、室内犬になりたいがための策略では?という憶測も…。
オナカがキュルキュルなってたのは事実だし、やっぱり、考えすぎかな?(≧m≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅ママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
箱入り部長、ついにこの冬もデビューです。
室内犬になった途端、オナカの調子も良くなって、食欲も復活したので、部長の策略か?という憶測も…。
偶然かな、考えすぎかな?(≧m≦)
でも、この寒暖の差、体調崩してもおかしくないですよね。
気をつけなくっちゃね。
ホント、ご心配おかけしました。
でも、もう部長のオナカは大丈夫のようなので、ご安心ください。
風雅くんは美味しいモノいっぱい食べちゃって…だったのですね。
食べすぎも注意ですね。風雅くんもお大事にネ。
クリスマス以降、年末年始と食べ過ぎが続いてるから、私も気をつけなくっちゃ。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*箱入り息子* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 05 | 2018/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2018 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。