わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ モノトーン犬
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
モノトーン犬 
2007.01.06.Sat / 23:22 
いざ出動!070106今日、1月6日は『色の日』なんですって。
語呂合わせですね。
色といえば、リュウ部長のイメージカラーは、ブルーです。
ブルーアイだから、勝手に称しています。
安直です。単純な理由です。
リードもブルーだもんね。
単にブルーのリードを買っているからですが。

「毛色は白黒だから、モノトーンもオイラには似合うだろ」

ハイ、レインコートもグレーを買ったからです。
天気予報によると、我がリュウ部長地方は、大雨および雪と大荒れの模様。
こんな無彩色なお天気でも、パトロールを欠かすワケにはいかないのです。
いざ、出動!
フッサー070106フッサーフサのモノトーン尻尾をなびかせて~♪
部長の毛って、1本の毛なのに白黒2色になってるのが有ったりして、面白いんですよね。
拾っても拾っても、いつの間にか部屋に落ちてるし。
いつの間にか、職場にまで抜け毛を連れて行ったりしてるし。
部長が孫悟空なら、分身がアチコチにわらわら出来ますよ。

「オイラ、猿じゃなくて犬だよ」

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
雪が積もったら、まさにモノトーンな世界だなぁ。
フッサーな尻尾マフラーが羨ましい方は、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ
ペットリンクスペットリンクス
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

わ~い、ふさふさのリュウ部長のしっぽ、かぶりつきたくなっちゃう(笑)
色の日、ですか、なるほど。
吉宗のイメージカラーも勝手にブルーです。
やっぱりアイカラーは印象深いもんね♪
ハスキーの毛はすっごいですよねえ。
絶対に体のどっかについてる!
吉宗が来て以来黒いセーターなんて着れたもんじゃないです。
サスペンスドラマ見るたび「私に殺人は無理だ」なんて
思っちゃう。(抜け毛で絶対アシがつく。。)
吉宗はパパがB&W、ママがR&Wなので
足がちょこっとママ色で抜け毛にレッドが混じったりもしてます。^^

イメージカラー♪

リュウ部長の尻尾、ほ~んとフサフサですね~ヾ( ´ー`)
その尻尾でファサファサされたいかも♪
年末の大掃除の時に、お借りしたかったなぁ(≧▽≦)!!(笑)
アタシもRUBYちゃんの分身を会社までシッカリ運んでおりますョ( ̄▽+ ̄*)エヘッe-267
ブルーアィにブルーのリード☆☆
リュウ部長はちゃんとイメージカラーを身につけてるよねo(〃^▽^〃)o♪
RUBYちゃんもイメージカラーにちなんだレッドのハーネス&リードを
新調しようかと考え中です(*゚ー゚*)!!
今日のRUBYちゃん地方は、雪がちらついてましたe-420

フサフサ

リュウ部長のフサフサの尻尾かわいい~!グレーのレインコート姿も素敵です。うちのリュウのリードもいつもブルーなんですよ。リュウ部長とお揃いなんてなんか嬉しいわ~!
私もこの間、職場で朝、なんか鼻がムズムズするなーって思って鼻をかんだらリュウの毛が・・・。なんか常にどこかしらについちゃてますよね。

あけましておめでとうございます☆
昨年は仲良くしてもらって 
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

本年もまたまた ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

部長ニュ~コ~トにあってるよ~☆

シッポとっても綺麗だね~(*´ェ`)ボー...Σ(*゚ェ゚*)ハッ!!


テrクァの分身も あちこちに・・・(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
コメ返しが遅くなってゴメンナサイ。
口中部長の分身でいっぱいになってしまいますが、それでもよろしければかぶりついてください(笑)
吉宗くんも、ブルーがイメージカラーだね♪
ちゃんと、コロコロでくまなく抜け毛を取ったツモリでも、絶対に体のどこかに引っ付いていますよね。
ハス毛、恐るべし(≧m≦)
あぁ、きっと東尋坊かどっかの崖で「犯人はアナタですね?このハス毛が証拠です!」って追い詰められるんだ…。
部長も、おじいちゃまだったかにレッドの血が混ざってるので、太股辺りに生えてますよ(^~^*)

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
コメ返しが遅くなってゴメンナサイ。
オヤツを見せられてる部長の背後に回ると、尻尾でファサファサしていただけます。
結構、鼻がムズムズしてきます(笑)
激しく興奮してくると、バシバシと痛くなります。
大掃除には、あまりお薦めできるアイテムではありませんよ。
部長の分身を量産して、はかどりませんから。
RUBYくんのイメージカラーはレッドでしたね♪
情熱の赤!とってもお似合いですよね。
戦隊ヒーロー物の主役はレッドだし。
ちらほら舞う白い雪に、レッドなRUBYくんは喜んでいたのかな?

コメントありがとうございます

☆☆☆りっき~様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
コメ返しが遅くなってゴメンナサイ。
フサフサ尻尾、歩いてるときに背後で見てると別な生き物みたいで可愛いです。
マフラーにしたい。
ストラップにして腰に下げたい。
リュウくんのリードもブルーなんですね。お揃いだ♪
…でもきっと、太さは違いますね(^^;A
馬鹿力部長なもので。
りっき~さん、お鼻からリュウくんの分身を発見したのですね。
私も、目がゴロゴロするな~と思ってたら、部長の分身が出てきました。
どこかしら、えらい所にまで入り込む、油断のならないヤツですよね。

コメントありがとうございます

☆☆☆ちゃあちゃん様☆☆☆
明けましておめでとうございます。
いつもコメントありがとうございます♪
コチラこそ、仲良くしていただきコメントもたくさんいただきありがとうございます。
本年も、昨年同様ヨロシクお願いしますm(_ _)m

部長のレインコート、実は、デザインは全く同じなんですが、サイズをワンサイズダウンしました。
若い頃よりもやはり、筋力が落ちているのかブカブカになっちゃったので。
毛がモフモフのせいで、ハスキーって着太りして見えるんですけど、濡れそぼったりすると、結構ほっそりしますものね。
テラちゃんの分身もアチコチに居るんだぁ(≧m≦)
掃除しても掃除しても、油断ならないよね。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*モノトーン犬* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
