わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ ヤル気充分!
ヤル気充分! 
2006.12.30.Sat / 16:55 
やるぞ!061230先日、『クェ~ックェ~ッ』と鳴きながら優雅に飛来した冬の使者は、冬将軍の先触れだったようです。
朝から、今までの挽回とばかりにのしのし雪が降り続いているリュウ部長地方です。

「相方が、洗車してたせいじゃないのかなぁ」

…前回ほどのドカ雪じゃない分、まだ、気分的には楽ですが。
俄然、ヤル気なリュウ部長。

「おぅ、やるぞ!」

…そうですね、戌年も残りわずか。
やる事山積みだけど、やらなきゃね。
ほっかむりで気合も充分。
やりますか、大掃除。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
盗っ人部長に見えますが、せめて粋な部長と呼んでね。
ほっかむりも似合ってるとお思いな方は、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ
ペットリンクスペットリンクス
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

おお!やる気満々だね、リュウ部長!
部長がこれだけやる気を見せてたら
マネさんもやる気起きるってもんだよね(笑)
私は大掃除には目をそむけ(?)
お節の準備にかかります。。。

わんこの年ももうすぐ終わりですね。
今年も大変お世話になりました。
来年も楽しい写真&話題を振りまいてね。
マネさん、リュウ部長、良いお年を!

今年はお世話になりました!!

おぉ~!!
久々のリュウ部長の”ほっかむり姿”の登場ですね(≧▽≦)!!(笑)
気合十分で、マネさんのお手伝いとは!!エライです♪リュウ部長ヾ( ´ー`)e-415
そっか!!昨日からマタ雪になったのですねv-276
今日もマダ、降ってるのですか~?!
しかし。。マネさんの洗車パワーが雪をももたらすとは( ̄▽+ ̄*)!!(爆)e-267
今年はイロイロと大変お世話になりました!!
来年も宜しくお願いしますね♪
リュウ部長&マネさん、良いお年をお迎えクダサィねヾ( ´ー`)e-266

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
リュウ部長のヤル気に触発され(?)、仕方がなく(爆)
あ~ぁ、もう!普段からちゃんとやっておくんだったよ。
…と、毎年反省しては進歩のナイ私です(笑)
実家にて多少の手伝いはやってきましたが、明日も仕事があるので、たった今帰って参りました~。
帰宅して早々、パソコンにかじりついてる私もどうなんかな~。
と…今、年が明けたようです(^^;A
あけましておめでとうございます!
昨年も大変お世話になりました。
今年も、リュウ部長共々『わんぱくらぶ』活動、頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします!

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
気合入れて、ほっかむり!
手伝いなのか、邪魔してるのか…(≧m≦)
雪が舞っている割に、ドカ雪にはならずホッと胸をなでおろしている私です。
部長はちょっと残念そうかな。
路面がツルツルに凍結していて、滑るので、逆にイヤみたいです。
私の洗車パワーは、相変わらず強力なようですね。
年が明けてしまったようなので、このジンクス、今年も続くのか見物ですね(違)
あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
今年も、リュウ部長共々『わんぱくらぶ』活動、頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします!

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*ヤル気充分!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬