わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 冬の使者
fc2ブログ
冬の使者 
2006.12.28.Thu / 22:58 
冬の使者発見061228リュウ部長は相変わらず泰然としておりますが、私は年末準備に追われて大わらわでございます。
宿題を直前まで放っておいていたツケですな。
コレを反面教師として、事前にしっかり宿題は片付けておきましょう。
世間では、御用納めで今日からお休みですものね。
私には正月休みなんてあまり関係ないですけど。…稼ぐぞ~(爆)

「学習能力が欠けてる相方が言うと、説得力にも欠けるな」

…仰る通りでございます( ―“―;)ゞ
コレ以上、この話題を続けると際限ない愚痴になりそうなので、やめましょ。

そういえば、今朝、青空を白い冬の使者がやってきていましたね。
優雅で綺麗でしたね~、白鳥サン。
あまりの速さに、写真間に合いませんでしたが。

「『クェ~ックェ~ッ』て、鳴きながら飛んでいたなぁ」

羽根の有るものへの憧れはいまだ健在な部長。
キラキラお目目(☆▽☆)で見つめていました。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
部長の熱視線に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ
ペットリンクスペットリンクス
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

世間では御用納めだったけど
マネさんはお仕事なんだね~。お疲れ様です!
リュウ部長、しっかり癒してあげてね。
そうそう、直前まで遊んでいるからだめなのよね。
私も来年はきっと計画的に。。。多分・・・・。

白鳥が来たんですか!冬ですねぇ。
この前うちのお庭に白鷺が来たんですよ!
すぐに飛んで行っちゃったけど。
あまりのでかさにさすがの吉宗も引いていました。。

大空に舞い上がれ♪

リュウ部長は、羽根が生えたら大空に舞い上がりたいのかな?
ハンググライダーとかで、飛ぶワンコがいますけど、
今度挑戦してみます??σ(^^)
解りますよマネさん(^^ゞ反省は、しても行動になかなか
移せなくて。。。
子供の頃にも、宿題ギリギリで、泣き泣きやっていたのに。
今も直っていないウルフママです。

マネさんは、お正月もお稼ぎになるのですね。
ウルフ&ウルフママは、お正月休みをさせて頂きます。
また、年明けに伺いますね。
今年は、お話楽しませて頂き、また、ウルフも
可愛がって頂いてありがとうございましたm(__)m
良いお年をお迎えください。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
吉宗パパさんも、御用納めでしたね。
愛妻弁当も、しばらくお休みですね。
1年間お疲れ様でございました(≧∀≦)
来年はきっと…って、この時期、私毎年思っているような気がします(^^;A
いい加減、進歩しなくちゃデスね。

あのレンガ造りのオシャレなお庭に、白鷺サンですか!
スゴイですね。
間近で見た事ないんですけど、大きいんだぁ…(ノ゜Д゜;)ノ
吉宗くんもビックリだったでしょうね。
大きすぎると、獲物(?)としては見れないよね。
さすがの部長も、引くだろうな。実はビビリ王だから(笑)
山Pだと、慌てて見に行くんだけど…って、ソレはクロサギ(爆)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
大空への憧れなのか、羽根の有るものへの憧れなのか…。
羽根の有るものへの憧れは、自らにも翼が欲しいという事だったのか(≧m≦)
確かに、高い山に登ったりするのも好きな部長だけど、それは○○だから?(笑)
本当は、結構ヘタレなんですよ。
お風呂入る時とかに、抱っこされている部長は、足をまっすぐ突っ張って、とてもかっこ悪いです。
そんな部長にハンググライダーなんて、ムリでしょうね(^皿^;)

ウルフママさんもウルフくんも、御用納めなのですね。
こちらこそ、いつも楽しいコメントをいただき嬉しいです。
年明けまでの間、ちょっと寂しいですが…良いお年をお迎えください。
来年も本年同様、リュウ部長及び『わんぱくらぶ』をご愛顧くださいませ!

使者様!!

リュウ部長、お空を見上げて使者様からのメッセージを受け取り
ましたかぁ~(*゚ー゚*)?!
羽根のあるモノへの憧れは、アタシもリュウ部長に同じくでございます!!
あの広々としたお空を、自由に飛び回ってみたぃ♪っといつも思ってしまいます(●´ω`●)ゞe-420
だって凄く気持ち良さそうで、気分もリフレッシュ出来そうですもの(*⌒∇⌒*)!!
アタシも今日からお休みに入りました!!
マネさんは、年末の準備でてんてこ舞い状態なのね(≧▽≦)!!(笑)
お正月休みがナィのですか?!
ご無理なさらずに頑張ってクダサィねヾ( ´ー`)e-267

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
冬の使者様は、「今年は暖冬だと言われているが、リュウ部長のために、そろそろ雪を降らせてあげよう」とのメッセージをくださったのか、本日の部長地方は、雪が降っております。
確かに、お空を自由に飛び回ってみたいですね♪
普段なら絶対見られない視点から、眺められるし!(≧∀≦)
風を感じて、なかなか見られない絶景なんでしょうね。

大掃除もひかえていて、まだまだやる事山積みな私(^^;A
あらかじめやる事をやってない、自業自得の結果であります。
元旦が仕事初めでお正月気分が無かろうが、しっかり食べる物は食べますわよ。
お蕎麦でしょ、おせちでしょ、お雑煮…(笑)
部長に負けない食欲です。
やるべき事をやり終えたしっかり者のRubyママさんは、お正月休みを心安らかに過ごせそうですね。
しっかり気分をリフレッシュして、良いお年を…。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
CALENDER
≪ 02 | 2024/03 |  04 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2024 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬