わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 後ろ姿に学ぶ…?
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
後ろ姿に学ぶ…? 
2006.12.26.Tue / 23:58 
後ろ姿061226「おぅ!オイラ、『わんぱくらぶ』部長のリュウだ。
皆、素敵なクリスマスを過ごしていたようで、なによりだ。
まぁ、中には、オイラと同じようにコスプレさせられていた同士も居たな。
シベリアンハスキーなんて、2重構造の立派な天然の毛皮が有るから、正直迷惑な話だが、コレも飼い主孝行と思って付き合ってやったぜ。
皆もご苦労。
ギャラが無いと、やってられんな。
年の瀬で、人間はバタバタしてるようだが、焦ったって時は待ってはくれないし、黙っていても時間は過ぎるのだ。
直前になって年賀状に大掃除を焦ったって仕方が無いんだって、相方に言ってやりたいね。
なるようになるものさ。
オイラの、悠然とした生き方を見習うべきだと思うよ。」

…見習えるものなら見習いたい。
その、食っちゃ寝な生活。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
気忙しいこの時期、のんびり部長が羨ましい方は、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ
ペットリンクスペットリンクス
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
師匠様!!

クリスマスはお疲れ様でした、リュウ部長ヾ( ´ー`)e-266
リュウ部長は、どんな素敵なギャラを頂いたのでしょうか(≧▽≦)!!(笑)
クリスマスだから”チキン”かなぁv(^-^)ve-267
ホント、リュウ部長の仰る通り!!
直前で焦ってみてもどぉにもならないのは解ってるのに、
毎年直前までノンビリしてしまうんですよね~(;´▽`A``。。。
でも今年は、もぉ大掃除も年賀状も完成したRubyママですo(〃^▽^〃)o♪
あとは年越しを迎えるだけとなりました♪
アタシもリュウ部長のドンッと構えた生き方を見習いたぃです!!師匠様~(〃∇〃)e-415
ヤッパリ、大人なリュウ部長は余裕があって素敵ですね~ヾ( ´ー`)e-267

男らしい後姿、達観した人生。。もとい、犬生を感じます。
惚れるなって言っても無理ってもんですよ、部長v-10
年末の慌しい時期、リュウ部長のありがたいお言葉、
やる事山積みにしてる私には心にしみますe-266
そうなの、直前まで溜め込んでるからいけないのよね。。

リュウ部長!僕も立派な毛があるってのに
サンタコスプレさせられたクチだよ~。
ほんと、毎度毎度嫌になっちゃうけど
お互いたまには飼い主孝行と思って付き合ってあげようね。
もちろんギャラはきっちり貰って♪ BY 吉宗

惚れて=(^・^)チュッ=しまいました

v-238そうですよね。男は、背中で語るんですよね。
耳が、痛いウルフママで、ございます(^0^;)
毎年、焦っているようで、何にもしないから、モットたち悪いわ(..;)
リュウ部長もクリスマスのコスプレお疲れ様でした。
ギャラのチキンは、美味しかったかな?
ウルフもギャラの為に頑張りましたよ(∩.∩)
のんびりしているようでも、マネさん家の平和の
為には、頑張っているんだよね。リュウ部長!!
そんな部長に惚れました(^_-)-☆

哀愁感じる男の背中に乾杯!
この年の瀬に、どっしりとした落ち着きを感じる1枚、ナイスです。
ああ、その落ち着きを、うちの3wanにも分けてほしいっす!
特にクレフがやんちゃのさかりなので、我が家では
「早く大人になれ!」といわれております。
うちの3wanも飼い主孝行してくれないかなぁ~。
コスプレなんて、絶対おとなしくしてないよなぁ・・・。

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ねぎらいのお言葉、ありがとう。
部長のギャラは、チキンでしたヨ(≧∀≦)
ものすごい食いつきで、あっという間に平らげちゃいましたぁ!
食い意地には、余裕が感じられない部長です。

あぁでも、部長の正論は耳が痛いわぁ。
Rubyママさんは、もぉ年越しの準備は万端なのですね。
優等生だわぁ!
やっぱり、冬休みの宿題は早めに終えないとですね。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
惚れ込んでいただき、嬉しいです(≧∀≦)
やる事山積みでなかなか減らないのは、私もです。
なぜだか、直前まで余裕をかましているからです。
部長のような余裕とは違う種類の余裕ですね。反省。
…と、毎年思っているような気がするから、進歩が無いなぁ(^^;A

「吉宗先輩のサンタ姿、なかなか絵になっていたよ。
しっかり笑顔なサンタさんだったし、2割り増しのギャラでも良さそうだったね。
たまの飼い主孝行だ、仕方が無いよね。
飼い主が喜んでるのを見て、ギャラも貰うと、やって良かったなぁ~って思うもんね!」
By リュウ部長

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
背中で語れていたかなぁ?
惚れ込んでいただき、嬉しいです(≧∀≦)
ねぎらいのお言葉も、ありがとう。
直前まで、何もせずに焦る私です。
今回も、年賀状を印刷しようとしたらプリンターのご機嫌が悪くなりました。
なんだか今年は、パソコン絡みでトラブルに見舞われている私。
…さすがに、なんとかしないとマズイなぁ(遅過ぎ)
ウルフくんも、グリニーズのギャラのために頑張ってましたね。
コスプレ、可愛かったですよ(≧m≦)
チキンひとカケラよりも、グリニーズの方が頑張り甲斐があるもんね。

コメントありがとうございます

☆☆☆わんだばにゃ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
哀愁感じます?(//▽//)ゞ乾杯~!
こんなに落ち着いているように見えますが、食べ物が絡むとちっとも落ち着きがなくなる部長です。
どうやら、部長の食い意地には余裕がないらしいです。

クレフくんのやんちゃぶりは、見ていて微笑ましいです。
今や頑固な部長にも、こんな可愛い時期があったのよね…(親バカ)。
コスプレを我慢しているのも、食べ物への執着の賜物です。
食い意地も、技のためには必要な要素だったのかな。
ジープくんもブランくんもクレフくんも、孝行者ですよ。
多頭飼いも、にぎやかで楽しそうで、憧れます。
わんぱくでイイんですよ♪飽きない毎日(≧∀≦)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*後ろ姿に学ぶ…?* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。