わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ メリークリスマス!
メリークリスマス! 
2006.12.24.Sun / 23:17 
トナカイ部長061224☆゚・:,。*゚・:,。☆ メリークリスマス☆゚・:,。*゚・:,。☆
皆様に、幸せが訪れますように!

降り積もる時はドカッと雪が降り積もるリュウ部長地方ですが、残念ながら、珍しくホワイトクリスマスにはなりませんでした。
融け残りの泥雪を背景にしても、雰囲気が出ませんので、仕方なく、先日ドカッと雪が積もった時に撮影しておいていた秘蔵映像(?)の方をアップ。
今年のトナカイは2頭立て。
…なんだか、どちらもガン飛ばしてて、ヤル気のないトナカイだなぁ。
サンタ部長061224そして、真打ち。
サンタ参上!

…もうちょっと、幸せ宅配の使者らしい笑顔をしたらどうです?

「オイラ、配る方よりも貰う方がイイんだけど」

そりゃ~、私も貰いたい派です。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
部長と私に、サンタさんは来るのだろうか。
配りたい派な方も貰いたい派な方も、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ
ペットリンクスペットリンクス
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

お久しぶりです!
年末はどうも忙しくて困ります。
今日は実家で、恐らく今年で最後になるであろう、家族と過ごすクリスマスを満喫しました。
家に着いて、リキに挨拶しようと、犬小屋に近付くと、いつもは足音が近づいてくるだけで出てくるのに、なかなか出てこなくて
ようやく出てきたと思っても、しばらく「誰?」って表情をされました。
「リキ!」って声を掛けるとようやく理解したみたいで、一瞬にしてハイテンション。
暗かったから、よくわからなかったのでしょうかね。
リキにもコスプレさせたいですけど、おもちゃにされて、ハイ、終わりでしょうな。
リキにトナカイの格好させて、サンタの格好をした甥っ子をソリに乗せ引っ張ってもらいたいのに…。

わ~い、ここにもクリスマスハス!
部長はトナカイバージョンもお召しになったんですね。
よくお似合いですよ~~v-10
またずいぶん降ったんだ~!って思ったら
この前のドカ雪のときのお写真だったんですね。
雪+ハスキー+クリスマス、もうこれ以上の組み合わせはないって写真で羨ましい(≧▽≦)

リュウ部長はクリスマスのギャラはもらったかな?
みんな貰いたい派だよね~(笑)

リュウ部長&マネさん、メリークリスマスヾ( ´ー`)e-420
茶トナカイさんも赤トナカイさんも、サンタさんリュウ部長も、みんなとってもキュートです(///∇//)e-266
RUBYちゃんもこんな可愛いコスプレが出来るとイィんだけど、なかなか言うこと聞かなくて(;´▽`A``e-330
アタシももちろん貰う派です(≧▽≦)!!(笑)
アタシの元にも、とっても可愛いトナカイ&サンタさんのリュウ部長のプレゼントが届いたわぁ~(●´ω`●)ゞe-267
ありがとう♪リュウ部長~e-415

トナカイのリュウ部長♪サンタナリュウ部長に会えて(∩.∩)素敵なクリスマスになりました。
ありがとうヽ(^0^)ノ
私ももちろんもらう方が嬉しいワン(*^_^*)
そして、クリスマスを理由にケーキも食べる♪
鈴まで、付けて本格的なトナカイ☆派手ハデリュウ部長☆のギャラは、何だったのかな??

コメントありがとうございます

☆☆☆MOCO様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
☆゚・:,。*゚・:,。☆ メリークリスマス☆゚・:,。*゚・:,。☆
お久しぶりです!
独身最後のクリスマスですね(≧∀≦)
リキくん、暗くてわからなかったのかなぁ。
眠くてボーッとしてたのかなぁ。
でも、呼ばれて即ハイテンションなんて、リキくんらしいネ。
家族全員集合で、楽しかったんでしょうね。
トナカイリキくん…拝見したかったわぁ。
トナカイ部長は、ソリ犬のくせにソリ曳かないのです。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
☆゚・:,。*゚・:,。☆ メリークリスマス☆゚・:,。*゚・:,。☆
吉宗くんのサンタコスプレも、とってもキュートでしたよ!
トナカイ部長と2ショット撮りたかったですね(≧m≦)
今年は暖冬だという予報通り、残念ながらホワイトクリスマスにならなかったので、ドカ雪の時に念のために撮っておいた画像を使う事にしちゃいました。
やっぱり、雪+ハスキー+クリスマスは、最高の組み合わせですよね♪
部長のコスプレのギャラはクッキーでした。
チキンはひとカケラだけ、召し上がりましたヨ。

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
☆゚・:,。*゚・:,。☆ メリークリスマス☆゚・:,。*゚・:,。☆
どれもみんなキュートだなんて、嬉しいです(≧∀≦)
RUBYくんのコスプレも、絶対可愛いと思うんだけどなぁ。
だって、ウリ坊が…(≧m≦)
今から、新年が楽しみだもの!
早く正面のお顔が見たいです!
こんな『お笑い』…もとい、『癒し』でよろしければ、ど~ぞ!

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
☆゚・:,。*゚・:,。☆ メリークリスマス☆゚・:,。*゚・:,。☆
せっかくの素敵なクリスマス、こんな『お笑い』な部長で恐縮です(≧m≦)
ウルフくんのコスプレも、とっても可愛かったよ~♪
う~~~ん、貰いたい派が多いですね(笑)
そして、クリスマスといえば、チキンにケーキですね!
次は、お蕎麦におせちにお雑煮が控えていますね。
大きいベルだけど、ガランガラン鳴らないホントに飾りなんですよ~。
派手派手コスプレの報酬は、クッキーでした。
ディナーのおこぼれは、チキンひとカケラでした。
しみったれてて申し訳ないなぁ(^^;A

メリークリスマス!

リュウ部長のトナカイ姿が決まっている!!
サンタ姿も優しいよね。これなら狼に間違えられないよ。
この姿で町内パトロールをしたら、地元テレビが飛びつくね(笑)。
リュウ部長地方、以前ものすごく雪が降ったニュースを見たので、ホワイトクリスマスかと思いましたが違うんですね。

それにしても、看板いい味出している。でも他県の人が通りかかったら分からないよ~。(^^)

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
☆゚・:,。*゚・:,。☆メリークリスマス☆゚・:,。*゚・:,。☆
トナカイ部長にソリ曳いてもらって、町内1周パトロールの旅に出たかったけど、残念ながら、ホワイトクリスマスではなかったので、出来ませんでした。
…雪があったとしても、ソリは曳かないソリ犬なのですが。
昔、やんちゃ盛りだった部長に、雪かきがあまりに辛くて、ネコの手ならぬ部長のパワーを借りようと、”ソリ犬ならソリ犬らしく、雪でも運んでくれ~”と、ソリを括りつけたら、パニクッてしまったのです。

「全速力で耳を倒して走っても、ソリが尾いてくるよ!」

…以来、部長にソリ犬を期待するのはやめました(笑)
珍しくホワイトクリスマスにならなかったのは寂しいけど、でもやっぱり、暖冬は嬉しい私。
部長は雪が無くて、残念なのかも。

看板、確かに他県の方には「何の事だかサッパリ?」かもしれませんね(≧m≦)
よく、全国ニュースで地元人が喋ってるのに字幕スーパー出ますから、英語並みに通訳が必要なのでしょう。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*メリークリスマス!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬