わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 童心♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
童心♪ 
2006.12.18.Mon / 21:57 
疾走部長061218またもや、銀世界に一変したリュウ部長地方です。
今年は暖冬だの、少雪でスキー場は開店休業状態だのと、ささやかれておりましたが、「ヤル気になれば、この位、短時間で降らせてやる事が出来るんだぞ、思い知ったか」という、神様の声が聞こえてきそうです。
心配しなくても、今年もホワイトクリスマスになりそうな気配。
そして、年齢を忘れてバカみたいにはしゃいでいるオトコがココに…。

犬は喜び、庭駆け回り♪
歌詞そのまんま。

猫はコタツで丸くなる♪
私は肩までコタツに入って、で~んでんむし、むし、コタツムリ♪


<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
いつまでも童心を忘れない部長に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ
ペットリンクスペットリンクス
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
子供心♪

リュウ部長、風をきってビュンビュン走ってる(≧▽≦)!!(笑)
雪の上ではしゃぐ姿は、やっぱりハスが一番絵になりますね(*゚ー゚*)e-420
リュウ部長、とっても楽しそうです♪
ワンコは何歳になっても、子供心を失うことがナィですよね(●´ω`●)ゞ
マネさんは、ネコ科だったのね(*⌒∇⌒*)!!(笑)
今はどこのお家にも、かならずヒトリは”コタツムリ”がいそうですね!!
クリスマス、RUBYちゃん地方も雪が降ってほしぃなぁo(〃^▽^〃)oe-267

わあ~。またしても雪景色!
やっぱり雪とたわむれるハスキーは綺麗だなあ。
駆け回るリュウ部長、とっても絵になります。^^
いくつになっても童心のまま、
それがまたわんこの可愛いところですね♪

犬は喜び、猫と人はおこたで丸々・・・
どこも一緒かなあ。
ホワイトクリスマス、楽しみですね。
吉宗が聞いたら泣いて羨ましがるだろうな。

☆☆神の一声☆☆(^_^;

降るときは、ヤッパリ降るリュウ部長地方(○_○)ですね。
神様の一声で、一面の銀世界☆
リュウ部長は、お喜びのご様子♪
ホント子供に返って、はしゃいでますね∈^0^∋
雪の上を走るハスは、似合っていて、素敵だよ!リュウ部長(*^_^*)
ホワイトクリスマスか!ウルフ地方ではならないから憧れます。
でも、コタツムリなわ・た・し(>y<;)

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
雪とハスは、とっても絵になるゴールデンコンビな組み合わせですよね(≧∀≦)
さすが、北方系ワンコ。
すごい楽しそうでしょ?
この単純さ…もとい、純粋さが部長なのです。
幾つになっても、童心を忘れないオトコなのです。
まぁ、楽しそうな部長を見ている分には、私も楽しいですよ。
でも、寒いんですってば。部長のお供は。
コタツムリ最高♪(笑)
やっぱり私はネコ科なのにゃ?
RUBYくん地方にも、サンタさんや神様がプレゼントしてくれるとイイのですがねぇ。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
またしても雪景色です(U_U;)
雪とたわむれるハスキー、絵になるし、見ていてほほえましいけど…。
ま~無邪気にはしゃいで駆け回って、ニオイ嗅ぎまくって雪まみれになって、楽しそうなんですけどね。
寒いのです。部長に付き合うのは。
油断してると、ジャンピングヒップアタックくらうし。
ホントに、幾つになっても童心を忘れないオトコでございます…。
吉宗くんの所はあんまり積もらないんでしたね。
でも、イルミネーションが綺麗だから幻想的なクリスマスになるね。羨ましいなぁ。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
一気にドカッと降り積もる部長地方です。
銀世界に大喜びなのは、子供達とワンコだけだもんなぁ。
年を忘れて疾走してるし。
はしゃぎ過ぎだよね。
寒さを堪えて、付き合う方も大変なのでございます。
クリスマス位は、ウルフくん地方にも雪のプレゼントが有るといいのにね。
神様の一声、届かないかしら?
なんなら、コチラの雪を送ってあげたいわん(≧m≦)
ウルフくん地方は、からっ風が冷たいのかな。
雪が無くてもコタツムリにはなっちゃうのね!

ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ  

わ~一面銀世界だ~☆  コレだけ雪ふったら満足だよね~!
部長とっても楽しそうに走ってる~  って本当に元気すぎる位元気でナイよりだわ~! 

コタツムリ♪  笑っちゃった(笑)  ぴったりな表現だね~☆
今度コタツで丸くなってる家族を見たら言ってやらんとかんわ。
  娘はツボにはまりそうな表現だよ(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆ちゃあちゃん様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
降り積もる時はドカッと、そして、積もっては融けるをくりかえしている部長地方です。
フカフカの新雪が部長は大好きで、年齢を忘れてはしゃぎまくっています。
部長の元気な姿を見てると、気持ちがほっこりしますけどね。

一度、コタツムリを体験するとなかなかやめられないです(≧m≦)
家族に一人は、きっと居ますよね。コタツムリ。
見かけたら、ぜひ歌ってみてネ♪
コタツムリ状態のまま、うたた寝は風邪のモトだから、気をつけてね。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*童心♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
