わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ フテ寝
フテ寝 
2006.12.14.Thu / 23:59 
寒がりあんハスキー?061214リュウ部長は、寒さに強いシベリアンハスキーです。
正真正銘、北国生まれ雪国育ちの寒さに強いシベリアンハスキーです。

…って、そんな格好していたら、説得力がないじゃないですか。
これでも一応、ハスキーです。本当に。

実は、昨日漬物臭くなった部長は簡易戦場…もとい、洗浄されたのでした。
お~ぉ、見事なフテ寝っぷりです。
干しハスキー061214お風呂も、シャワーも、水遊びも、雨も、濡れるのは大嫌いなリュウ部長。
ガン飛ばさないでいただけませんか。
私だってね、この寒空のもと、洗浄したくはなかったのですよ。
部長のおかげで、愛車も漬物臭くなったんですからぁ!
(ToT)/
干し柿ならぬ、干し餓鬼(ハスキー)にされたのは、自業自得じゃ。
ふわぁ~061214しばらくケージに立てこもって、タヌキ寝入りしてたし。
悪い事した自覚があったからこその態度だな?
その割に、寝ながら説教を聴くとは、どーゆー事だ。
あげくに、大あくび?
…反省してないんじゃ…?(U_U;)

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
ある意味、大物です。態度がデカイ部長に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ
ペットリンクスペットリンクス
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
キレイキレイ♪

これは見事にくるまってますね~!!
暖か、ポカポカだね♪リュウ部長(≧▽≦)!!(笑)
ハスでも寒がりな子もいますものね☆☆
でも、部長の場合はシャンプー後で風邪引き防止の対策だった
のね( ̄▽+ ̄*)e-267
やはり漬け物臭に染まってしまってましたか!!
一晩、漬け物汁にまみれてたらイィ具合に部長の漬け物が
出来ちゃってたのね(*⌒∇⌒*)!!(爆)
さすがはリュウ部長!!
反省中の態度も大物でご立派だわ(≧▽≦)e-415
見事な大あくび♪
リュウ部長、今後は漬け物は狙っちゃダメよ☆☆
マネさんの愛車も、洗車してあげてね~(*^ー^)ノ♪

あはは~!渋い部長がなんだかオバチャンに見えてしまった(笑)
お漬物の樽ひっくり返しちゃうなんて
リュウ部長、まだまだやんちゃ盛りですね~。
その上フテネ&大あくび、さすがは大物です。(⌒∇⌒)
漬物臭い愛車というのも拝んでみたい気が(笑)
年末だし、簡易でもシャンプーは良かったかも。
吉宗もしばらく洗ってないし
今年中に一度綺麗にしたいなあ。

ほか

リュウ部長☆漬け物の臭いとおさらば(^o^)/~~~する
ために洗浄されちゃったんですね。
そうですね。この時期洗浄すると、風邪ひいてしまうかもしれないので、天日干しは、しっかりしないとね。
スッカリリラックスして、大欠伸(゜ロ)
マネさんのお説教も(-_-)zzz子守歌♪に聞こえたのかしら?
家にもシベリアン・ハスキーと言う犬種が
いるんだけど。。。同じようにほかほか(*^_^*)過ごしています。
ウルフ地方のおかしな天気は、マネさんのチョィ洗車の
せいだったのかァ(-。-;)

⊃`ノ八"`ノ八_〆(≧∀≦*)
部長お漬物はきついっすよ~(笑)
でも綺麗になってよかったかな?
だってもうすぐクリスマスだし☆
って洗浄とは関係ないか(笑)
テラも洗ってあげないとな~!
年内にはショップ行き確定だ~☆

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
見事にくるまれております(≧m≦)
ハスの2重構造のコートは、濡れにくい代わり、一度ビッショリ濡れると乾燥するまでかなり時間がかかりますものね。
ドライヤーの温風は苦手ですし。
さすがの部長も、風邪引き防止策をおとなしく受け入れていました。
それにしても…そんなに、お漬物が食べたかったのかな?
部長の一夜漬けが出来上がるとは、まさか思ってもみなかったけど。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
昼メロや韓流を見ながら寝そべってる部長?
それとも、お漬物というアイテムのせい?
なぜかコントに出てくるオバチャンのイメージという偏見が。
まぁ、私自身もぅ三十路ですから、充分そんなオトナの階段は上っているワケですけれども(^~^;)
部長のやんちゃも、なりを潜めていたと思っていましたが、まさか、この年でまだヤルとは…さすがに驚きました。
よほど、ストレスが溜まっていたのだろうか(U_U;)
お漬物は、食べる物です。部長や車を漬けるものではありませんね。
なんだか、大根や白菜の気持ちがわかりそうです。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
まさか、部長の一夜漬けが完成するとは思ってなかったので…。
サッサと洗浄してしまいました(^皿^)
それでもなんとなく、靴下チックな香りが…(爆)
たぶん、この時の部長は、戦場での疲労の蓄積から、睡魔とも闘っていたと思われ、私の話しなぞ聞いちゃいなかったのではないかと。
きっと、「ご飯」とか「お散歩」とかの都合のイイ言葉しか耳に入らないのでしょう。
ウルフくんも、寒がりあん・ハスキーですかね。
アレ?部長地方はイイお天気だったのですがねぇ。おかしいなぁ。

コメントありがとうございます

☆☆☆ちゃあちゃん様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お漬物臭はキツかったですよぉ((+_+))
クリスマスだから、キラキラ☆ピカピカ☆
あるいは、一足早い大掃除っていうところカナ?
テラちゃんは、お洒落レディだから、ちゃあんとショップでやってもらうんだネ!
リボンをつけてもらったりするのかな。
プロの仕上がりは、ホントふわふわで違うよねぇ!
羨ましいな。(≧∀≦)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬