わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 小悪党部長
小悪党部長 
2006.12.13.Wed / 23:58 
ニヤリ06121314歳という高齢ですのに、まだまだ”やんちゃ”なリュウ部長であります。
今朝も、せっかく母が漬けていた漬物樽をひっくり返すという悪さをしていた部長。
車庫の中の生活に飽きたのはわかるのだが、そんなストレスの発散方法はやめていただきたい。
…おかげで、車庫暮らしの部長と同居を余儀なくされている我が愛車が、いつもは部長を乗っけていなくても他所のワンコに吠え掛かられる程、部長のニオイが染み付いているのに、今日は、いやに漬物臭かったのでした。

くぅ、このしてやったり顔…。

ふふーん061213そうですね、現行犯じゃなかったから叱れないですものね。
逃げ切った、と思ってやがるな。絶対。
でも、自分のやった事、わかってらっしゃるんでしょ?
ねぇ、部長?ココ、誰がやったのかにゃ~?
どぉしてこうなったんだろ~ね~?

…ケージに逃げ込んだまま、出てこないんでやんの。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
ココのところ、忙しさにかまけて、あんまり遊んであげられてないものなぁ。
ストレスもたまるわよね。ゴメンね、部長。
ワル顔な部長もイイかも?という方は、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ
ペットリンクスペットリンクス
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
得意顔♪

リュウ部長のしてやったり顔&お鼻ペロ~ンッな得意顔、イキイキして
ますね~(≧▽≦)!!(笑)
車庫生活に少々飽き気味とはいえ、漬物樽をひっくり返すとは
大胆なイタズラをしたものですね( ̄ー ̄)
マネさんの愛車はリュウ部長臭がして、部長自身は漬け物臭に
なっちゃったのカナッ(*⌒∇⌒*)☆☆(爆)
現行犯でなければ怒られナィ事、チャント知ってるんですよね!!
でも、悪さをした事もチャントわかってるからケージに逃げこんだ
んですよね!!
そんなリュウ部長の行動が可愛いですね~ヾ( ´ー`)e-415

知能犯(^ニ^)

してやったりなお顔(^^ゞそして、まるで漬け物を
全部食べちゃったようなベロ~~ンなお顔(^○^)
どちらもいいねv-238
退屈しのぎの悪戯にしては、チョットガンバちゃったね(^_^;)
マネさんの漬け物臭い車は。。ワンに吠えられなくなった??
でも、悪いことしちゃったと、解っているところが偉い!!
これなら現行犯で、怒らなくても大丈夫だね。
ケージから出てこない部長の様子も見たかった。。。

大胆!

いくつになってもイタズラは、楽しいもの!
やっている時の楽しさのあまり・・・・・後の事忘れているのよね~!
そして『これは、まずいかも・・・・・』って気付いた時の行動が可笑しくもあり、憎めないのですよね!
反省中のケージの中のリュウ部長は、どんなお顔してるのかな~?

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
漬物樽の下に敷いていたビニールを食いちぎって遊んでいるうちに、引っ張ってひっくり返してしまったようです。
食べ頃の、イイニオイがしていましたが…部長ってば、お漬物を食べたかったのかな?
私の車は、普段、部長臭が染み付いているのに、部長臭すら打ち消すほどの強力な漬物臭に上書きされました。
どうやら、一晩、漬物汁にまみれていたらしく、部長もイイ感じで漬かっていました。
悪いとわかってるなら、やらなきゃいいのにね。
困ったオトコです。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ホント、お漬物を平らげたかのような不敵な表情です。
お漬物中身は無事だったのですが、汁が流れ出てしまっていました。
夜中に、一人で何を頑張っていたんだか。
朝のパトロールの時、いつもは張り切ってケージから出て来るのに、様子がおかしかったのですよ。
寝ぼけてるのか?と思ったけど、強烈な漬物臭で、事態を即座に理解しました。
漬物車は、おかげさまで吠えられなくはなりましたが、皆に振り向かれる車となりました。
ササッと軽く洗っただけだから、お天気にはあまり影響しなかったかな?(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅ママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
後先考えずに、遊びに夢中になっていた結果、「ハッ」と我に返ったのでしょうか。
それならまだ、可愛げもあるのですが、どうやら部長の場合、知っててイタズラしてみたり、わかってて知らんフリしたりという傾向が、年々強くなっています。
そろそろ本気で怒り始めるかも…という絶妙なタイミングを見計らうのが天才的なオトコです。
コレは年の功とか知恵という類に入るのかしら。
立てこもっていた部長は、タヌキ寝入りしていました。
なんで立てこもってるの?どーしたの?と、追求したら、耳の間を広げて人の手をペロペロ舐めて誤魔化してました。
やはり、後ろめたかったのか。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*小悪党部長* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬