わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 目は口ほどに…
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
目は口ほどに… 
2006.12.10.Sun / 22:00 
物憂げ061210チビハス時代のリュウ部長の目は、もっともっと、濃い色のブルーアイでした。
ハスキーのお目目って、綺麗で好きなんだよなぁ。
部長の自慢のブルーアイも、年齢を重ねるとともに、どんどん色素が薄くなっていっている感じです。
睫毛も、だいぶ白くなり…。
まぁ、14歳ですからね。

『目は口ほどに物を言う』とは言いますが、なにやら、物憂げな表情ですな。
いったい、何を考えているやら。

物欲しそう061210きっと、単純な事を考えているに違いありません。
当ててみましょうか。

「あ~、何かオヤツ食べたい」でしょう?

「…わかってるじゃないか」

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
部長の目ヂカラに、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ
ペットリンクスペットリンクス
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
澄んだ瞳!!

『目は口ほどに物を言う』!!
まさに②、その通りですよね~ヾ( ´ー`)e-420
ジーッと見つめる瞳、物悲しそうな瞳、訴える瞳等々!!
ほんと色んな表情のお目目で語りかけるんですよね(*゚ー゚)ゞ
アタシもハスのブルーアィがとっても好きですe-415
あの吸い込まれそうなブルーの瞳はトッテモ魅力的ですよね(*゚ー゚*)
RUBYちゃんも今ではかなりブルーが薄くなりました。
産まれた時は、とっても深いブルーアイだったのに☆☆
ハスの瞳はトッテモ神秘的ですよね!!
ハスの魅力って尽きる事がナィ感じがします(●´ω`●)ゞe-420

ハスキーの目は本当に美しいですよね。
前にも言ったかもしれないけど
特にブルーアイは人の目の動きに似ていて
すごく表情豊かだと思います。
リュウ部長も何やら物憂げにお悩みが・・?
って思ったらやっぱりおやつだったんですね!(笑)
吉宗もチビハス時代は真っ青なブルーアイ
顔のマークもくっきり白黒、背中も真っ黒、、
だったのに、いつの間にやら白い部分が多くなっちゃって。
でもこれはこれでますます可愛い我が子ですね(o^-^o)

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ホント、ハスは表情豊かですよね。
吸い込まれそうなブルーの瞳、綺麗で神秘的ですよね。
RUBYくんは、まだまだ綺麗に澄んだブルーアイだから、羨ましいョ。
チビハス時代はもっと濃い深いブルーなのに、不思議ですね。
リュウ部長も、今となっては、近所の子供に「目白いよ~」と言われるほどに色素が薄くなっちゃいました。
それでも、時には凛々しく、時にはキュートに。
目が物語る表情は、とっても魅力的ですよね(≧∀≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
そぅなんですよ、人間の目の動きによく似ていて、表情豊かですよね。
だから、妙に人間臭さを感じて、気持ちが読めちゃうんですよね。
理解出来ると、さらに可愛さが増すという…(すみません、親バカで)
吉宗くんも、綺麗なブルーアイ・見事な般若ハスだったのですよね。
この隈取も、いつしか消えて、白い所が増えて柔和なお顔に変化していくのも、ハスの魅力ではありますが。
やっぱりハスって、面白いですね(≧∀≦)

☆素敵なブルーアイ☆

ハスのブルーアイって、ホント吸い込まれそうに
綺麗な色(^_-)-☆ですよね。
ブルーアイのハスを飼ったことが無いのですが、
そうなんですか(?_?)ブルーアイもだんだんと薄くなるんですか?
隈取りや毛の色やまつげなどは、薄くなりますよね。
「犬ブログ」に登録してあるリュウ部長は、
かなりお若い頃の写真なのかな?
目も鋭いブルーで、隈取りも濃いですよね。
目でも口でも背中でもさらには、態度でも表現するハス達(*^^)v可愛くて面白いです♪

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ナチュラルアイのハスも、可愛らしいので好きなのですが、ブルーアイの澄んだ瞳も好きなのです。
結構面白いでしょ?(≧m≦)
子供達には、「外人だ~」とか言われたりするけど、バリバリ日本の北国生まれですし(笑)
私も、部長に合わせてカラコンにしようかな~と、憧れた事もありました(似合わないのでやめましたが(汗;))
年齢と共にブルーアイも薄くなり、隈取も睫毛も白くなります。
仰るとおり、ブログ村の犬ブログプロフィールの画像は、部長のチビハス時代です。
生後2・3ヶ月位だったかな。
あまり小さい頃の画像が残っていないので、超貴重なのです。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*目は口ほどに…* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。