わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 一人で勝手に鼻乗せ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
一人で勝手に鼻乗せ 
2006.12.05.Tue / 22:49 
樹氷061205一面の銀世界なリュウ部長地方です。
わざわざ山に行かなくても、樹氷もどきが見れるんですよ。
某県庁の渡り廊下からの眺めでございます。
車線が多くて広いから、都会的に見えるかもしれませんが、雪のために道幅が狭まるからだと思えば、納得だったりして。
今日は、前を走っていたトラックがお尻を振って(横滑りして)走っていたりして、怖かったです。
ビックリして、ちょっとブレーキ踏んだだけでも、ABS作動するし。
いや~、心臓に良くない。
鼻乗せ?061205命がけの雪道運転から無事帰宅すると、リュウ部長の笑顔。
癒されるわ~。
部長は雪が嬉しいんだものね。
…また、雪の中に顔を突っ込んだんでしょ?
一人で勝手に鼻乗せしてらっしゃるわ。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
お鼻、冷たくないのかしら?見事な一人鼻乗せに是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ
ペットリンクスペットリンクス
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
冷た~い!!

リュウ部長、お鼻がトッテモ冷たそぉです(≧▽≦)!!(笑)
凍傷にならなぃかしら~?!
でも、これがハスの本来の姿なんですよね(*゚ー゚*)
リュウ部長の表情がイキイキしてますe-420
一面の銀世界、トッテモ寒そうだけど素敵だなぁ(●´ω`●)ゞ
RUBYちゃん地方では、こんな銀世界は見られナィですから。。。
雪道の運転、ホ~ント怖いですよね!!
去年に雪が降った時、通勤途中で車を一回転スピンさせた
Rubyママですe-330
あの時は死ぬほどコワカッタです。゚(T^T)゚。←チョット大げさかな(^▽^;)e-263
でも、ホント雪道は危険がイッパイだと思うから、マネさんも
気をつけてクダサィね(‐^▽^‐)

新技取得♪

一面の白銀の世界☆見ている分には、ホント綺麗で、
素敵☆なんだけどσ(^◇^;)
車の運転は、怖いでしょうね。
普段は運転しますけど、雪道は、したことないんですよね。
前を走るトラックは、まだ、タイヤ交換してなかったのかしら(>_<)
マネさんも運転には、充分気をつけてくださいん。
リュウ部長は、新技取得ですね(*^^)v
更に進化し続けるリュウ部長♪
雪の中に何か発見か!!
鼻に雪乗せたリュウ部長☆お茶目だわ(*^_^*)

一面の銀世界

見るだけだと綺麗な銀世界!生活している方からすると大変ですね。
ニュースで見ました。一気に振り、一気に積もるのですね。
ホンダの除雪機では手に負えないような大雪。
通勤するのも命がけだ!
リュウ部長の鼻乗せ芸が、疲れを吹き飛ばしてくれますね。
風雅も少しの雪でもやりますよ。冷たくないのかな。

本当にすごい銀世界!
見るだけなら美しい世界ですよねぇ。
青森の大雪は連日ニュースになってる位大変なんだもんね。
雪で疲れ果ててもリュウ部長の楽しそうな姿や笑顔、
ほんと、癒されますね~^^
新しい技を習得のご様子!
雪で遊んでいるように見えても日々の鍛錬は欠かさない部長かな??
吉宗も雪の中に顔をうずめて
出てきたときには顔中雪だらけ、、ってあるある(笑)

幼少のリキは、朝のまだ泥や雪掻きした後で汚れていない、フカフカの雪が大好きで、お散歩中にルンルンで一定間隔で、雪に「ズボッ」とやっては雪に穴を開けていたらしいです。
よく姉から「今日は耳の型までついた」と報告を受けたものです。
もちろん鼻にはちょこんと雪が乗ってるそうです。
クッ、可愛いじゃないか!(←親バカ)
昨日の気温と雪混じりの雨で、少し溶けたとはいえ、
ホントに雪道はデンジャラスですよね。
お互い、車の運転には細心の注意をはらいましょう!

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お鼻が冷たそうですよね。
やっぱり、ハスだから気持ちイイのかも。イキイキしてます(≧m≦)
降りたてのフカフカ新雪は、眺める分には好きです。
気分だけでも、銀世界を堪能してくださいね。
それにしても、雪道で車が一回転スピンですか(ノ゜Д゜;)ノ
大げさではなく、ホント怖いですね。
ご無事で何よりです(^~^;A
ホント、雪道の運転は危険がイッパイですよね、お互いに気をつけましょうね。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
白銀の世界、気分だけでも堪能してくださいね。
タイヤ交換していても、一度横滑りし始めると、流れちゃってダメなのですよ。
ハンドルを切って、なんとかバランスをとるのです。
前を走っていたトラックも、交換は済んでいたはずです。
ホント、雪道の運転は危険がイッパイで、気をつけないといけませんね。
ご心配ありがとうございます。
雪乗せ部長、お茶目でしょ(≧m≦)
雪の中に顔を突っ込んでは、こんな雪乗せを披露してくれます。
何か気になるニオイでも発見したのかなぁ?

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
銀世界、気分だけでもご堪能ください。
全国ニュースになっていたのですね(^^;A
ホント、一気に降り積もりすぎです。
この命がけの毎日(大げさ?)の中、部長こそが、疲れを癒してくれます。
風雅くんも、雪を見るとやらずにはいられないのですね。
それが、ハスの血なのでしょうか?

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
見るだけなら綺麗でイイのですがねぇ、ホント。
連日ニュースになっていたのですね。知らなかった。
確かに、一気に降り過ぎでしたもの。
皆、慌てていましたから(^皿^;)ゞ
雪は大変だけど、部長の嬉しそうな様子には癒されます。
そうか、遊びながらも、自習・修行を積んでいたのか~。
吉宗くんも、ズボッとお顔を雪にうずめたりなさるのですね。
ハスの血が騒ぐのかしら。

コメントありがとうございます

☆☆☆MOCO様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
リキくんも大はしゃぎだったのですね。
部長も一緒でフカフカ新雪が大好きです。
ズボッと耳の型までつけるの、やるやる~(笑)
自ら魚拓ならぬ顔拓を…。
そーか、それならばと、全身犬拓(ハス拓)をやった事があります。
その直後「やったな~」と、大喜びでプロレスごっこに発展しましたが。
少し雪が溶けましたが、場所によっては洗濯板状にボコボコの場所や、ツルツル道路になっていたりしますので、お互い気をつけましょうね。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*一人で勝手に鼻乗せ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。