わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ まだまだ続けます!
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
まだまだ続けます! 
2006.11.18.Sat / 22:46 
紅葉狩り3061118ちょっと、FC2ブログのトラブルに巻き込まれてしまい、皆様にはご心配及びご迷惑をおかけしております。
徐々に、復旧されているようです。良かったぁ~。
完全復旧される事を願いつつ。
そんなこんなで、一日明いちゃいましたが、懲りずに再び紅葉ネタを続けちゃいます。
コレも、今となっては舞い落ちてしまった紅葉ですが。
まぁ、せっかく撮ったし(^^;)
木漏れ日って、なんか癒されるなぁ。
は~、ココ最近、ネット接続不能に陥ったり風邪で寝込んだり過去記事消失に巻き込まれたり…いろいろ有ったもんなぁ。
ふむ。ケータイカメラでも、結構撮れるものですわね。
この綺麗な紅葉の形…赤ちゃんのお手手のような…。

紅葉饅頭?061118「紅葉饅頭のような…?」

…リュウ部長。
なぜにメジャーとはいえ、広島なんて行った事がないはずの部長が、その銘菓をご存知なのでしょう?

「…食べれる?」

あぁ、やっぱり、食欲の秋…。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
実は過去記事消失がショックで凹んでたんですが、皆様の暖かいコメントに元気付けられました。
ありがとうございます!
いろいろ考えましたが、やっぱり、まだまだブログも続けます!
部長の底なしの食欲に賛同な方は、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ
ペットリンクスペットリンクス
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
見返り美男子♪

あらっ!!見返り美男子(〃∇〃)e-266
ブルーの瞳&なが~ぃマズルが素敵です(*゚ー゚)ゞe-420
やはり。。。食べ物の力は絶大!!
リュウ部長クラスのモデルさんともなれば、タダでは動けないですよね(≧▽≦)!!(笑)
ギャラに合わせて、仕事ぶりを調節出来る大物ですものねヾ( ´ー`)e-415

アレ?

これは…記事上書きになっちゃってるのでしょうか。
18日の記事に15日のコメントがつくという、不可思議な現象が起きてしまいました。
…う~ん。
この復旧中、記事更新しない方が良かったのかなぁ。
なんか、おかしな事態になっていて、申し訳ないです。
Rubyママさん、ゴメンナサイね。

紅葉真っ盛り♪

あらっ!!すでにアタシのコメントが。。?!なんて思ったら
過去記事のコメントでしたのね(≧▽≦)!!(笑)
FC2ブログさんも、復旧作業頑張ってくれてるのですね☆☆
もぉスコシで完全復活なるかな(*゚ー゚)ゞ?!
徐々にでも、直りつつあってヨカッタですね、マネさんヾ( ´ー`)e-267
綺麗な紅葉に木漏れ日e-267どちらもとても癒されますよね(●´ω`●)ゞ
リュウ部長、綺麗な紅葉もやはり饅頭に見えてしまいますか(#⌒∇⌒#)ゞ!!(爆)
確かに、”紅葉饅頭”美味しいですよねe-266
アタシの食欲もマダマダ続く予感がします(^▽^;)e-330

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
そーなのです。
過去記事へのコメントのはずでした。
…が、この記事が更新された事により、もしかしたら、このコメントの時の「見かえりのみかえり」記事が、上書きされてしまったのかもしれません。う~む。
でもまぁ、ココまで復旧されただけでも、まぁ、良かったかな。
なんだか、おかしな事態になってしまっていて、ご迷惑おかけしてゴメンナサイね。
しかし、見事に紅葉饅頭に見えてしまった模様。
美味しいですよね。
私も、広島は修学旅行に行った程度ですが、なぜ、部長がご存知だったのでしょう。
底なしの食欲…健康の証拠であるから、いいんですけどね。

まだまだ不安定ながらも復旧しつつあるみたいですね。
せっかくのリュウ部長との大切な思い出の記録、
消えちゃったら寂しいもんね~。
紅葉のグラデーションがすごく綺麗。
紅葉饅頭・・・ああ、私もつい思い浮かべてしまいました(笑)
秋も終わりだって言うのに食欲の秋は
まったく衰える気配さえありません。。。
マネさん、修学旅行広島だったのね。
リュウ部長とは一心同体、その時マネさんがぱくついていた
紅葉饅頭がリュウ部長の心に残っていたのかな?
ちなみに私は京都・奈良でした。^^

部長の食欲

リュウ部長、マネさん、こんにちは~。
サーバ飛んじゃったのショックでしたね。
本当、過去記事が・・・(泣)
リュウ部長の食欲はいつも◎でなければなりませんね。
だってそれでこそリュウ部長ですもの(^^)
もみじの葉を見てもみじ饅頭かぁ・・ぶどうをご覧になって食欲が増すのとは違い、想像力が必要な食欲の沸き方ですね(笑)
マネさんの修学旅行は広島でしたかぁ。宮島とか平和公園ですかね。
私は九州一周の旅でした。鹿児島の黒豚が美味しかったですぅ。
これもリュウ部長、お好きかもしれませんねぇ(^^)

まんじゅう怖い!!

食欲の秋♪おそれを知らないウルフママの食欲も
「紅葉まんじゅう」と言う言葉に素早く反応しております。
雨だから買いに行くのは面倒だけど。
お汁粉なら作れるので、後で、作って食べよっと(^○^)
紅葉と木漏れ日☆実に癒されますね~~~
でも、ウルフママは、リュウ部長の笑顔に一番癒されてます。
紅葉の形(∩.∩)赤ちゃんのお手手だよね。
リュウ部長のお手手の形は、(>y<;)大福かな♪

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
まぁ、だいぶ復旧されてるから、FC2さんも頑張ってくださったんだなぁ。
残りは10月、11月ですが…まぁ、ココまで復旧されただけでも良かったかな。
まおさんの記事の紅葉もステキでした。
吉宗くんも、楽しい思い出をまた増やして、羨ましい限りです。
もう、食欲は年中でもイイですよね、秋だけって季節限定にしなくても(笑)
だって、健康な証拠ですもの。
食欲が無い方が大変。
修学旅行は、京都・奈良・広島でした。
私の記憶を、部長は共有したのでしょうか(≧m≦)
じゃあ、八○橋やお○福ソース、鹿せん○い…も?

コメントありがとうございます

☆☆☆Maxママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
本当に、ご心配おかけしています。
まぁ、これでもだいぶ復旧されたので、良かったと思います。
当初、2005年分はほとんど飛んじゃってたので。
この底なしの食欲、やっぱりリュウ部長でしょ。
想像力が必要…なのでしょうか。
部長なら、何を見てもまず、食べ物に結び付けてから…というような気がします。
あぁ、黒豚…(´¬`*)美味しそう!
お察しの通り、修学旅行で平和公園、行きましたよ。
広島のほか、京都・奈良にも行きました。
九州旅行もイイですなぁ。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
まんじゅう怖い!!に、かなりウケてしまいました。
それなら、たくさんまんじゅうを…ヤラナイヨ(笑)騙されません。
小豆に心惹かれましたか。
お汁粉も、この時期イイですね。
昔、学食の自販機でお汁粉を買おうとしたら、ものすごい音と共に、大量のお汁粉が出てきてビックリしました。
1本分のお金しか入れてなかったはずなのに。
学食のおばちゃんが、「イイよ、貰っちゃいなよ」と仰るので、好意に甘えましたが、いくら超甘党の貧乏学生でも一人では処理しきれない位、多すぎる本数だったので、友人に半ば強引に配りまくりました。
そして、せっかく無料であげてるのに、「よりによってお汁粉かよ~」と不平を言われた懐かしくも甘~い思い出が。
大福も美味しそう。
あとで、部長のお手手をパクってしてみよう(違)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*まだまだ続けます!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
