わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 紅葉狩り
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
紅葉狩り 
2006.11.16.Thu / 22:29 
紅葉狩り1061116ついに、最高気温も一桁に突入したリュウ部長地方です。
もう、冬はすぐソコまで来ているのね。
しかし、リュウ部長の食欲の秋は過ぎ去る気配をみせません。
私もだけど。
しかも、秋だけじゃなくて年中だけど。
そんなワケで、名残惜しい秋を、もうちょっとだけ満喫。
この間、拾い集めてみた秋。
そして、雨に煙る某H城の紅葉。
紅葉狩り2061116だって、ウチの紅葉はちゃちいから。

「紅葉というより、枯葉…」

それは言わない約束でしょ~。
そういえば、初心者マークを若葉マークと言いますが、高齢者マークを紅葉マークと言うのに、枯葉マークと口走った事があるのは私だけ…?

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

FC2ブログにおいて、ハードディスク障害が発生し、バックアップよりデータを復旧いたしましたが、一部記事、コメント、トラックバックデータについては復旧が困難な状況となっているそうです。
記事を閲覧できなかったり、コメントを送信出来ない事態が生じ、ご迷惑をおかけしております。
本当に、申し訳ありません。

…ブッ飛んでしまった過去記事が戻るのか、とても不安です…(TДT)

ランキング参加中です!
この雨風で、すっかり舞い落ちてしまった紅葉に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ
ペットリンクスペットリンクス
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

どうもご無沙汰しています。
旧PCが再起不能となり、本日よりNEW MACHINEにて
完全復活いたしました。今後もよろしくお願いいたします。
先ほども書き込みしたのですが、エラーが出てしまって
書き込みできませんでした。障害がおきていたのですね。
データが復活することを祈っておりますよ。

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
なんだかすごい瞬間を撮っちゃったみたい!(≧m≦)
こんな顔の部長も、珍しいでしょ?
たぶん、この蜂さんもスズメバチだと思うんですが。
特に去年のは、ホント、怖いもの知らずなチャレンジャーでした。
コッチの心臓がもたないから、ヤメテ欲しいわぁ。
>昆虫も植物も自分の命を一生懸命全うする!!
>人間とは違って一生が短いぶん、悔いがナィよう精一杯生きるんでしょうね
そうですね、太く短く濃く生きるんですねぇ。
悔いの残らないように生きるって、案外難しいですよね。
昆虫さんや植物さんを見習わなくっちゃ。
RUBYくんが出逢ったトンボさんも安らかに。
…と、昨日のコメ返しをココで書いてみる。
でも、この過去記事もブッ飛んでしまった模様。
ご迷惑おかけしました。
☆☆☆わんだばにゃ様☆☆☆
お久しぶりでございます!
コメントありがとうございます♪
私もつい最近、ネット接続不能となって復活した所なので、お気持ちよくわかります。
PC依存ではないと思ってはいても、無いと不便ですよね。
お帰りなさいませ~(≧∀≦)
…と、その矢先、せっかくカキコいただいたのに、ウチのブログがこんな事になっていて、申し訳ありません。
なんだか、このFC2ブログの9サーバーが障害を起こしたようです。
私以外にも、過去記事がブッ飛んでしまった方が大勢いらっしゃるようなので、早急な復旧を願っているところなのですが…。
私も、データバックアップをそろそろ取らなきゃな~と思っていた矢先だったので、ちょっとショックです。
まぁ、怠っていた私も良くないのですがね。
ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありませんでした。
コレに懲りず、また遊びにいらしてくださいね。

綺麗な紅葉♪

思わず目を奪われる様な、トッテモ綺麗な紅葉ですね(*゚.゚)ゞe-267
綺麗な葉っぱ、ツイツイ拾い集めてしまう事ってありますよね♪
黄色と赤のコントラストが素敵です(*゚ー゚*)!!
リュウ部長の食欲も、とどまる事をシラナィのね(≧▽≦)!!(笑)
アタシもリュウ部長に同じく、食べまくって少々、体重がUP気味の
今日この頃です(;´▽`A``エヘッ。。。e-330
リュウ部長もお庭で、小さな秋の紅葉を楽しんでるのねe-420
高齢者マーク、枯れ葉マークと口走った人間がココにもひとり。。(^▽^;)
ブログのデータ、無事に復旧してくれるとイィですね!!
せっかくのリュウ部長とも日々の日記は、素敵な②宝物ですものね(●´ω`●)ゞe-415

紅葉

マネさん、リュウ部長、こんにちは。
今年の紅葉は通年より遅めなんですってね。
もみじマーク、会社の65歳のオジサマは御自ら「枯葉マーク」と仰ってました(笑)
せめて熟れたりんごか何かのマークにして「完熟マーク」にして欲しかったとも(笑)
えー、聞かれた私は・・・コメントに困りましたが・・・(笑)

素敵な紅葉♪

リュウ部長☆マネさん☆こんにちワン
凄く素敵な紅葉の写真ですね。
真っ赤に色づいて(∩.∩)ウルフ地方では、ここまで、
綺麗に色づかないですよ☆
リュウ部長も過ぎゆく秋を名残惜しんでいるのかしら?
それとも、、、、、美味しいものを想像しているのかしら?
もの憂い(^-^)なお顔していますね。
「枯葉マーク」ね(>y<;)その方が解りやすいとも思うけど。。
FC2の障害だったのですね。
原因が判ってよかったです。
データが、復帰したら私のコメント何度も送ってしまったので、
削除お願い致します(¨;)
Rubyママさんのコメントが、送信されていたので、
テッキリ私の方の問題かと思ってました。

わあ、綺麗な紅葉~~~って、
今日の記事かぶっちゃったわ(笑)私も紅葉ネタです。^^;
マネさんのお庭の紅葉もなかなかですよ~。
リュウ部長がカメラ目線でおすまししているのもGOODです♪
FC2に障害があったんですね。
この数日出かけてたので気づきませんでしたが・・・。
でも最近FC2の調子イマイチかなあ、って思ってたので
なにか関係あるのかな。
写真UPしようとしても繋がらなくなっちゃったり時間かかったり・・・
データの復旧、ちゃんとするといいですね。

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
あまりに綺麗だったので、思わず拾い集めてみました。
イチョウの黄色と紅葉の赤が、とっても鮮やかでした。
部長だけじゃなくて、私も、ついつい…食欲旺盛に。
今後、クリスマスや年末年始と、美食イベントが控えていて、ダイエットには厳しいですが…さすがに、私もヤバイです。
そして、同じ過ちをRubyママさんも…(≧m≦)
いや~、言っちゃいますよね~つい思わず。
でも…き、気をつけましょうネ(^^;)ゞ
データねぇ…FC2さんも頑張ってくださってるようなのですが…。
日記は、アナログな手法を使えば、なんとかなりそうな気もするので別にイイのですが、せっかくの皆様からのコメントやトラバが消失してしまっているのが、ツライです。
完全復旧を待ち望んでいますが、どうなることやら。
本当に、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

コメントありがとうございます

☆☆☆Maxママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
そうですか…通年よりも遅めだったんですね。
とはいえ、雨風によりすっかり舞い落ちてしまった部長地方の紅葉です。
紅葉前線は南下中のようですので、これからの地域の方はじっくりお楽しみくださいませ♪
あぁ、御自ら「枯葉マーク」と仰るなんて…(´~`;A
確かに、リアクションに困ってしまいますね(笑)
しかし、なかなかユーモアのある方です。
身を削ってギャグにして笑い飛ばすなんて、なかなか凡人には出来ません。素晴らしい。
そんな65歳に、私はなれるでしょうか。憧れます。
なるほど、「完熟マーク」ならステキですね。美味しそう(違)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
紅葉は、寒暖の差が激しい程、よく色づくと聞きます。
その年によって、綺麗に色づく年と、そうでもない年があるので、温度によるとの説は納得です。
ウルフママさんの所は、暖かいからでしょうか…?
部長が、もの憂いな顔をしているように見えるのは、やはり、食欲の秋に想いを馳せているからでしょうか。
今朝、「枯葉マーク」を4枚貼っている車を見かけました。
ソコまで主張しなくても…と思いましたが、お花のように並べて貼ってあって、綺麗でした(笑)
データの件ですが、15日の記事自体がブッ飛んでしまっているので…もしかしたら、せっかくカキコいただいたコメントも、消失してしまっているかもしれません。
ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありません。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
いえいえ、紅葉シーズンですし、かぶるのは良くあることですからお気になさらずに。
私もよくアチコチにかぶりまくってます(笑)から、お互い様、という事で、許していただきましょう(≧m≦)
まおさんの所の紅葉もとってもステキ♪
最近、FC2、ちょっと不安定だなぁ~利用者が増えたせいかな~と、思ってました。
この週末にでも、バックアップしようかな?と思ってた矢先だったので、この過去記事消失はちょっとショックでしたが。
アーカイブをご覧になればわかりますが、2005年はともかく、2006年の5月位から、一気に消失しています。
ひと月に3~4記事しか書かなかったような形になっちゃってます。
FC2さんも、頑張ってくださっているようなのですが…完全復旧していただけると助かるんですがね。
私の日記自体は、アナログな手法をとれば、なんとかなりそうな気もするので別にイイのですが、皆様のコメントやトラバが消失してしまったのは、本当にツライです。
ご迷惑おかけして、申し訳ありませんでした。

スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ
お久しぶりです☆部長は元気満々だね☆
綺麗な紅葉だわ~!見に行きたくても行けないね~って話してたところだったから、紅葉狩りに行った気分です(゜▽゜*)ニカッ 
  アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!

綺麗な紅色

なんて鮮やかな紅色!
吸い込まれそうな感じ。
リュウ部長も短い秋を満喫しているかな。(^^)
山梨って、車がないと生活できないところなんですよ。
夫婦だと、必ず車が2台って感じなんですよ。
よく見る、怖い車。若葉マークと紅葉マークを付けて、左折のウインカーを付けながら、右折するおばあさん。怖すぎです。
リュウ部長の活躍が消えるなんて残念です。
FC2もここは頑張らないと、完全復旧しないと他へ移る人が出てきてしまいそう。

コメントありがとうございます

☆☆☆ちゃあちゃん様☆☆☆
お久しぶりでございます!
コメントありがとうございます♪
先日は、無事ご出産おめでとうございました(≧∀≦)
こんな紅葉でよろしかったら、ぜひ。
リュウ部長は、相変わらず食欲満々、元気満々でございます♪
子育ての合間の息抜きに、またぜひ遊びにいらしてくださいね~!(´∀`*)/"

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
もう少し、撮影時の天候とカメラマンの技量が良ければ、もっと伝えられたはずなのですが(^皿^;)ゞ
部長も、短い食欲の秋…あ、食欲は年中でした…秋を、満喫していたのかな。
コチラも、車は一人一台必要な所です。
公共の交通機関が網の目のようには張り巡らされていない上、気軽に利用出来る程安価ではないので(要は、田舎なので不便なのデス)。
私も、若葉マークと紅葉マークを交互に貼っている車を見かけた事があります(コチラもやはり、なぜか花状でした)。
でも、左折のウインカーを付けながら、右折するなんて…確かに、怖すぎです。
お気をつけくださいませ(^~^;A
FC2ですが、だいぶ復旧が進んでいるようです。
残りは10月・11月位かな?
よ、良かった~。
本当に、皆様にはご心配及びご迷惑をおかけしました。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*紅葉狩り* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
