わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 連敗脱出なるか?
連敗脱出なるか? 
2006.11.02.Thu / 23:59 
とんぼ061102私が小さい頃は、たっくさん見かけることが出来たとんぼサン。
めっきり数が減ったような気がするなぁ。
種類も、シオカラトンボとか赤トンボとか…いっぱい居たのにねぇ。
ヤゴが棲みやすいような、綺麗な川が減ったのかなぁ。
逃げられた…061102抜き足、差し足、忍び足…。
静かに忍び寄る影…。
無謀にも、羽の生えてる相手に勝負を挑もうというのでしょうか。
今のところ、蜂さん、ハエさん、鴨さん、白鳥さん…ことごとく惨敗。
果たして、雪辱を果たせるのか?

「…すごすご」

やっぱりね。そんな簡単に部長にやられるかぃな。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
蜂さんにはタオル投入の不戦敗の部長に、是非ポチッと!
応援お願いします♪→ 人気blogランキング

コメント COMMENT TO THIS ENTRY
とんぼ

こんばんわ~!
ホントですねぇ。私が子供の頃にもトンボももっとたくさんいました。(←遠い目をしなくちゃ思い出せないほど年をとってしまった・・・v-32
写真の花壇は、マネさん宅のものでしょうか?
キレイにしてらっしゃいますね♪リュウ部長、いいなぁ、こんなきれいなお庭があって♪
惨敗中でがっくり肩を落とすリュウ部長の姿、
その哀愁は只者ではだせるもんじゃないですよ(笑)

リュウ部長。。肩が下がり気味でございますょ。。!!
もしや、このお姿は。。?!
そぉですか!!本日も連敗脱出ならず(^▽^;)e-330
でも、羽の生えてる者に挑もうとスル、そのチャレンジ精神こそが
素晴らしいのですからe-266
また次回がありますョ!!リュウ部長(≧▽≦)!!(笑)
ウチのRUBYちゃんも、日々、惨敗に終わってますから同じ
ですョォ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アハハ~e-420
まだまだ、チャンスはたくさんありますヾ( ´ー`)♪

コメントありがとうございます

☆☆☆Maxママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
そうなんです、昔は…( ̄▽ ̄;)遠い目。
虫取りに、苦労した記憶は無いんです。
でも今や、ムシキングやホームセンターで売られているのしか知らない子も多いんだろうなぁ。可哀想。
母の趣味で、色んな種類の草花が所狭しと生えている猫の額ほどの箱庭です。
私は草花に詳しくないのです(^~^;)A
哀愁を漂わせる、背中で語るオトコを目指している渋ハス部長ですから(嘘)

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ちょっと近づいただけで、アッサリ逃げられてうなだれている部長です。
羽の生えてる者に挑むなんて、やっぱり時期尚早なんでしょうか。
逃げるに決まってるのに、懲りないというか。
チャレンジ精神は、天晴れとしかいい様がありませんね。見上げたものです。
ニャンコさんにもフラレ続けているし。
部長ってば、応えない性格だったのかな?
じ、次回こそ…ね。頑張ろう、RUBYくん。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*連敗脱出なるか?* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬