わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 秋晴れ!
秋晴れ! 
2006.10.04.Wed / 23:17 
秋晴れ061004本日は晴天なり!
マイクのテスト中…じゃなかった、見事な秋晴れにリュウ部長は光合成中。

ここのところ、食べ物ネタばかりだったので、まさに、天高くリュウ部長肥ゆる秋。
イヤ、部長を笑ってもいられません。
実りの秋・食欲の秋。
とてもダイエットには向かない季節です。

あげくに、ずいぶん過ごしやすくなってきて、お布団が恋しい季節。
年中朝に弱い私ですが、お布団からの脱出にはますます苦労しております。
光合成中061004こんな日は、部長だって眠いのですネ。
ポカポカと、日向にいると暑い位の陽気なのに、目を細めて光合成に励んでおります。
イヤ、葉緑素は無いケド。

気持ち良さそうだけど、無理やり目をこじ開けようとしてるから、ちょっと怖いですよ。
ん~。なんだか、縁側で湯呑み持ってうつらうつら…くつろぐおじいちゃんそのものの図ですぞ、こりゃ。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

参加中です!まったりな部長に是非ポチッと♪ 人気blogランキング
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
秋晴れ♪

ローアングルって素敵で面白いですよね~(*^_^*)♪
青空に向かってグゥ~ンと伸びたアザミが可愛いe-420
秋晴れのお空がトッテモ綺麗ですね~(‐^▽^‐)!!
リュウ部長地方はお天気がヨカッタのですね♪
光合成してるリュウ部長、トッテモ気持ちよさそう(●´ω`●)ゞ
ホント、うっとり眠そうなお顔してますねZzz…(*´?`*)。o○
アタシもリュウ部長の横で、一緒に光合成がしたいです☆☆
ホント、実りの秋・食欲の秋、そしてお布団が恋しい季節になりましたね(*⌒∇⌒*)
でも。。ウチのRUBYちゃん、相変わらず厳しいです!!
シッカリ5時にアタシを起こすんですもん( ´艸`)!!(笑)

青空だ!

青空が羨ましい!こちらは雨の天気が続きます。
体育の日も天気の悪そうな山梨方面なのです。
リュウ部長の日光浴姿が秋の穏やかな日差しを感じさせてくれます。
日光浴は大事だものね。
私も風雅とデッキの上でまどろみたいなぁ~♪
リュウ部長の見ている夢は、やっぱりギャラを貰っている夢かな(笑)。

光合成中なのね♪

リュウ部長のうつらうつらなお顔(-_-)zzz気持ち
良さそうですね☆
秋の日向で、お昼寝!!
最高の贅沢ですよ☆
無理矢理あけようとしている目が、「な~~に-.-#」って、
物語っています。
リュウ部長地方は、良いお天気で、いいな~~
青空とアザミが、憂鬱なウルフ地方の雨模様を
吹き飛ばしてくれました。
食欲&睡眠欲には、めっきり弱いウルフママです。

リュウ部長、秋になり益々食欲旺盛になったのかな?
たくさん食べてくれて羨ましいです。
コロ王子は最近カリカリを食べなくなりました。
トッピングご飯を待っているようです。
けしからん奴だ!!
リュウ部長の「う、眠いぜ」と言ってるようなお顔がカッコイイです。
さすが局長、眠そうなお顔も素敵ですわーん!!
と思ったら、↓のアザミと2ショットのリュウ部長、きゃわいい♪

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ローアングルだと、面白い画像になりますよね。
アザミがすんごく背高く見える(≧m≦)
久々に青空を見たので、空を撮りたかったんですよ♪
リュウ部長はウットリ光合成していますが、結構日差しが強くて、白黒ハスの黒毛部分はかなり熱くなっていた部長です。
私も一緒に光合成したかったよ…。
RUBYくんはシッカリ5時起床なんですネ。
厳しい合宿だなぁ!

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
私も久々に青空を見たような気がします。
でも、明日はまたお天気が崩れるようで…せっかくの十五夜なのになぁ。
十五夜って、意外と雨や曇りの日が多い部長地方です。
お月見団子食べたかったのになぁ(^^;)
私も日光浴したいなぁ。
食欲と睡魔には勝てないわ~。
風雅くん家のウッドデッキは、気持ち良さそうだよね♪
部長の夢は、ギャラを堪能している夢が多いと思う。
よく口がパクパク、舌がペチャペチャしてるから。
夢を録画して再生出来る装置があったら、ぜひ見たい!

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
日差しが結構強くて、白黒ハスの黒毛部分にかなり熱吸収していた部長です。
それでも、気持ち良さそうに舟を漕いでました。
羨ましいよね、お昼寝。
ホント、最高の贅沢デス。
「寝てないぞ」と言いたげな表情ですが、無理やり目をこじ開けているので、怖いお顔。
明日は部長地方も、お天気が崩れそうです。
晴れの見事な十五夜には、なかなか恵まれません。
私も、食欲&睡眠欲にはかなり弱いです(≧m≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆おさぴ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
夏バテらしい夏バテが無かったのは良かったのですが、そのまま食欲の秋に突入。
歳も歳ですから、食べないよりは食べてくれた方がありがたいですけど、イイのかしら。
コロ王子は、おさぴさん特製の美味しいトッピングご飯に夢中なんですね。
そりゃ~、愛情タップリ入りだもの、美味しいに決まってる!
グルメなんだから(≧m≦)
でも、カリカリだけも食べないとダメですよ~。
眠いのに無理やり目をこじ開けて、「寝てないぞ!」とでも言いたげな怖い部長の顔が、カッコイイだなんて嬉しいです。
なぜか人がそばに居ると、なかなか寝ようとしません。
眠いなら寝てもいいのに。
…弱みを見せたくないのか?(^^;)
お花と戯れる(?)可愛らしさもアピール?
いろんな部長をお楽しみくださいませ。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬