わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 睡魔よりも食欲
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
睡魔よりも食欲 
2006.10.02.Mon / 23:29 
モデル頑張るよ061002昨日のヒドイ態度を反省したのか(そんな事は無い)、今日はちょっとヤル気なリュウ部長。
まだ眠気に襲われていないとみえます。

「何かオヤツくれるんですか?」

…やっぱりギャラが目当てでしたか。
ギャラというのは、労働の対価として支払われるものなのですよ、部長。
それなりの働きをしていただかなければ、さし上げるワケにはいきませんね。

「ちょちょいと、カメラ目線でイイんでしょ?
よぉ~し、モデル頑張るよ」

では、笑顔でお願いします。
ちょいナナメ…正面もいただきます…なかなかイイですね。
ギャラの力は偉大です。
手をグーにして握っていたら、何か持ってると思ったようです。
ホント食いしん坊ですね。そして単純過ぎ。
部長は、睡魔よりも食欲の方が強いんですね。

「何枚撮るツモリだよ!(早くギャラを食わせろ!あっかんべぇ~)」

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

参加中です!10月2日って、『豆腐の日』だったんですね。
ギャラは豆腐じゃないけど、朝のパトロール後の風景。
是非ポチッと♪お願い!→ 人気blogランキング
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
モデル♪

今日のリュウ部長は撮影のお仕事中でしたか(*⌒∇⌒*)!!(笑)
ちょぃナナメ、正面で目線もバッチリ♪そしてあっかんべ~!!
プロはさすがですね!!見事なモデルさばきですv-424
やはりギャラの力は偉大ですね(●´ω`●)ゞ
ウチのRUBYちゃんも、手をグーにして握ってると
『ナニか入ってるの♪??』ってチェックにきますョ(*゚ー゚*)!!
今日は”豆腐の日”だったんだぁ☆☆
偶然にも今晩のおかずで、冷や奴を食べましたョォ~ヾ(@^▽^@)ノ

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ファッションモデルでもないし、雑誌モデルでもない部長ですが、撮影の仕事をこなしてみました(≧m≦)
ギャラに応じた仕事ぶりは、さすがとしか言いようがありません。
差つけすぎだよ~。
ワンコって、聴覚や嗅覚は鋭いけど視覚はイマイチ…と言われている割に、結構目敏いですよね!
RUBYくんも、しっかりチェックにくるんですね。
グーに握ってると、何か入っていそうだもんね!
10=とぉ、2=ふ…の語呂合わせで『豆腐の日』みたいだけど、Rubyママさんは冷や奴をお召し上がりになったんですね。
ウチは、そろそろ…冷や奴よりは湯豆腐の季節かも!

今回のモデル料は、倍増?

実に見事なモデルっぷりです\(^O^)/
マネさんの要求にも見事にお答えしています。
そして、トッテモ可愛い笑顔(∩.∩)
「あっかんべ~~」の舌も先っちょ丸まっていて、
可愛いですよ☆
マネさんのカメラマンぶりもモデルを誉めて(^○^)
ギャラで、釣って(失礼)素晴らしいφ(.. )
「10豆2腐の日」ね、
ウルフ地方も昨日は、雨だったので、豆腐入り鍋でした。
今日は、暑いよ(-.-;)y-゜゜

追伸

昨日のクールなリュウ部長☆
お仕事と遊びの区別がつくなんて、
すばらしい(*^^)vですよね。
しかも、お仕事に出かけるときは、クールにお見送り(^-^)
ウルフのように行く準備とかされると、置いていくのに
後ろ髪惹かれちゃいますからね。
大人の部長は、ヤッパリ違うね(*^_^*)

あっかんべーの舌クルリンがお茶目で可愛い~。
カメラ目線の笑顔もいいですね。
さすがにモデル犬としての風格??が備わっています。
ギャラの力、偉大ですね~。
豆腐の日だったんですね、なるほど。
皆さん偶然にお豆腐食べているみたいだけど
私も昨日は肉豆腐でした。
ちなみに今日は揚げ出し豆腐。。。
豆腐続きですが2丁で安かったんだもん。。σ(^_^;)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
やはり食べ物が懸かると、真剣・ヤル気満々な部長です。
普段は眠そうな目なのに、こういう時は、キラーン(☆∀☆)!
目の大きさが全然違いますもの(笑)
こうも目の輝きが違うと、やはりギャラの偉大な力に頼ってしまいます。
あっかんべ~は、何枚か撮った中の偶然の瞬間ですが(笑)
お豆腐はウチも、2日に食べようと思ってたのに、忘れちゃった~(爆)
ウルフくんは、いつでもお出かけ準備OKなんですね。
カワイイなぁ。
確かに、後ろ髪ひかれちゃいますね(≧m≦)
お出かけしても、留守番のウルフくんが気になって、早く帰りたくなっちゃいます。
部長は、あまりにクール過ぎるので、ウルフくんのような無邪気さが羨ましいデス。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
舌クルリンが好評ですね~嬉しいです(≧∀≦)
モデル犬としての風格はちょっと疑問ですが、ギャラの偉大さは思い知りました(笑)
やはり食べ物が懸かると、ヤル気満々だわ~。
豆腐料理は安いしヘルシーで、イイですよね。
私も、豆腐の日にあわせて食べようと思っていたのに、残業続きのせいで忘れちゃった~(爆)
湯豆腐もイイかな~と思ってたけど、揚げ出し豆腐もイイですね。
その献立、採用させていただきます(笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*睡魔よりも食欲* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
