わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ お気に入りの場所
お気に入りの場所 
2006.09.23.Sat / 23:26 
舌が!060923町内会の平和のため、ワンコ界の平和のため、毎日パトロールに励むリュウ部長。
今日もおつとめ、ご苦労様です♪

「仕事の後の一杯が楽しみ~!o(^-^)o」

…ただのお水、ですけど。
ひと仕事終えて暑いのか、はたまた一杯が楽しみでヨダレたれそうなのか、舌が長く伸びています。
斜め後ろからでも、舌がはみ出ているのが見えるのね(≧m≦)

お気に入り060923「ゴチャゴチャ言ってないで、ココへ持って参れ~」

殿様リュウ部長、全く動く気配ナシ!
さすが不精者!(イヤ、ちっとも誉めてないけど)
お水を持って参れとのご指示?

「苦しゅうない、近う寄れ~」

柱石に寄りかかり、おくつろぎの部長。
風がそよそよ吹いて、居心地のイイお気に入りの場所です。
いくら殿でも、お水ぐらいはご自分でどうぞ。
ソコまでは、さすがに甘やかしませんよ(^皿^)

参加中です!いつも同じ所に座るから、物置の戸の塗料がハゲてきたぞ。是非ポチッと♪ 人気blogランキング
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
から

まだ、パトロールの後には、暑いのでしょうね。
スッカリ伸びきった舌が。。。でてますね~~~(∩.∩)
涼しいところ♪もよくお解りのようで、お気に入りなのね。
そうそう、いっつもいるから、はげてきたり(O.;)汚れてきたり(-_-;)しますよね。
リュウ部長☆パトロールご苦労様です。
仕事の後のいっぱい止められませんf(^ー^;よね~~。
美味しいお飲んで、ください。

お殿様♪

リュウ部長☆☆
毎日、お勤めご苦労様ですヾ(@^▽^@)ノ♪
まだまだお散歩の後は、暑いですよね(ノω・、)
さすがはお殿様!!
お水も持ってまいれ~♪なのですね( ´艸`)e-266
なが~く伸びた舌がトッテモ可愛いです(^^)☆☆
お気に入りの場所ってかならずヒトツはありますよねo(〃^▽^〃)o
っで。。いつもいるから年期も入ってくるし。。(;´▽`A``
今日は、直飲みしなぃのですか(^^)?!リュウ部長~e-415

ネットでご苦労や

ネットでご苦労や大きい町内をワンコすればよかった?

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
だいぶ涼しくなったから、体温調節に舌が長く伸びてる時間は短くなってきたけど、まだパトロール直後は暑いみたいです。
ワンコって涼しい場所、居心地のイイ場所を探り当てるのが得意ですよね。
たいてい部長がくつろいでる場所は、お気に入りの特等席なんです。
でも、人間たちが”ホントだ、ココ気持ちいいね♪”と、群がってくると、「イイ風が来なくなるじゃないか」と、移動しちゃいます。
…孤高なヤツ(ー"ー;)ゞ
でも、定位置が決まっているから、ハゲたり汚れたり…仕方が無いのかな(^^;)
お仕事の後、お風呂の後は、最高なんですよね♪
部長はお水で、安上がりですけど(≧m≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ねぎらいのお言葉、ありがとうございます(≧∀≦*)
お散歩で歩くだけなんですが、あがった体温を冷ますのに、舌がデロ~ンな部長です。
でも、さすがに涼しくなったから、すぐに冷めるみたいで、舌が出てる時間も短くなって来ましたよ。
帰宅した直後に、お水はガブ飲みしたのですが、疲れて一旦腰を落ち着けちゃうと、立ち上がるのが億劫なようです。
さすがに、いくら殿のご命令とはいえ、持参しませんけどね。
ソコまで甘やかしたら、さらに足腰弱っちゃいますから(≧m≦)
このお気に入りの場所は、風が心地よく吹いてきて、とっても涼しいんです♪
かなりの年季の入り具合でしょ?なにしろ14年だもんね(笑)
もうちょっと体を冷ましたら、蛇口直飲みに来るよ。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*お気に入りの場所* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬