わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 【動画】ちょうだい!
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
【動画】ちょうだい! 
2006.09.03.Sun / 18:24 
[ハスキー] ブログ村キーワード
初めて、動画というモノにチャレンジしてみました。
ケータイ画像で小さいし、リュウ部長の激しい動きのせいで、かなり荒い画像ですが、初の動くリュウ部長!
…やっぱり、ご飯ネタになりますが。





…まぁ、リュウ部長らしいでしょ(^^;)

参加中です!動きしゃべり踊る部長へ是非ポチッと♪
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
コメントありがとうございます

☆☆☆りっき~様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
なによりもご飯が大好きな、食いしん坊リュウ部長ですから。
もう、大興奮です。
動かずには(踊らずには)いられない、といった感じです。
リュウくんは、お返事してくれるんですね。エライなぁ。
リュウ部長は返事じゃなくて、催促だもんなぁ(^^;)
部長も、発声は苦手です。
もちろん今回、上手く言えたであろう画像を使いましたが(笑)、「ちょうだい!」って聞こえていたようで、嬉しいです(親バカ…)
ハスキーの名前通り、しゃがれ声になるせいか、もともとあまり吠えない犬種ですから、「言いたくても上手く言えない」事の方が多いんですよね~。
バ○リンガルなんて、ちっとも活用出来ませんでしたし…orz
…と、とにかく、りっき~さんのリクエストにお応え出来る様、また機会を見つけて頑張って動画アップしますネ!

素早い!!

リュウ部長、素早い!!
俊敏な動きだ。動いているリュウ部長は楽しいな。
リュウ部長は外見も若いけど、動きも若い♪
風雅も10年後もリュウ部長のような若々しい動きができればいいのですが。
また、リュウ部長の動画を楽しみにしています。

動いてはる~~v

こんばんは!
部長っ!餌を前にして唄い踊っていらっっしゃるの?
すごくカワイイ~~v
動画も載せられるんですかぁ~♪
イイですね!私もブログレンタルしようかしらと思案中デス。
ジオはテンプレとか少なくて本当にイマイチなので・・・。
また動画、UPしてくださいませ~~v
例えば、先日のようにお手手の上のご馳走食べる所とかvv
見る事ができたら嬉しいデスv

コメントありがとうございます

☆☆☆らんちう様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ご飯が食べたいが為の、必死のアピールダンスでございます。
親バカな私には、「ちょうだい!」って聞こえるのですがね(笑)
しかも、踊らないと上手くしゃべられないようなんです。
ハスキーって、あんまり吠えない犬種だからかな?
前々から、動画もやってみたい!と思い続けていたのですが、知識が乏しいのと自由になる時間が少ないのとで、イマサラですが、やっと貼れました!
もっと勉強して、オリジナルテンプレ作りたいんですけどね~。
いつか、らんちうさんのリクエストにもお応え出来る動画、頑張ってアップしますね(≧∀≦*)

すご~ぃ(≧▽≦)♪

すご~ぃ②v-424
リュウ部長、しっかり『ちょうだぃe-266』って言ってる(≧▽≦)!!
早くご飯が食べたくて、うずうずして踊り出しちゃったのカナァv-411(笑)
リュウ部長の生の声、聞いちゃったv-415
か~わいぃ~e-415
昨日のサプリメントは、ヤッパリ手前から順に食べたのかしらぁ(^^)!!(笑)
去年の”くじの日”の部長☆☆とっても可愛かったョ(≧∀≦)
手をこじ開けようとしてる、必死の姿に笑っちゃった(≧m≦*)キャッe-266

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
Rubyママさんにも「ちょうだい!」って聞こえたみたいで、嬉しいな。
オナカ空きすぎたのか、ウズウズして、歌い踊り始めた部長です。
”欲しいの?『ちょうだい』って言ってみ~?”
に対して、しゃべり始めたのがキッカケ(ホントだよ)
人語を真似してるせいか、普段の声より高めかな。
昨日のサプリは、やっぱり、手前の近い方からだったみたいです。
去年の、強引にこじ開けようとしてるも見てくださってありがとう!
カワイイだなんて、嬉しいです(ホント親バカで…)

感激~♪

リュウ部長の動画だ~~♪感激です!!!
ごはんを前に大興奮ですね。かわいい!
お声まで聞けたし嬉しいです。
また機会があったら是非、動画をお願いします!
うちのリュウはごはん前に名前を呼んでお返事させるのですが気持ちが先走って声にならない・・・。「わん!」じゃなくて「はふっ!」ってなります。部長はおしゃべりが上手ですね。わたしもちゃんと「ちょーだい!!!」って聞こえましたよ。

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
確かに素早い…かも(≧m≦)
動きが激し過ぎて、カメラ追いきれてないし、ブレてるし(笑)
やはり、食べ物が絡むと、部長も必死だわぁ!
若いと言われるのは、我が事のようで嬉しいデス♪
風雅くんの、獲物を狙うハンターの動きを拝見するに、10年経っても現役ハンター間違いなしだと思います!
楽しい部長の動画、また頑張ってアップしますね!
結構プレッシャーだなぁ。楽しいだなんて、ハードル上げちゃってるし(笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*【動画】ちょうだい!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
