わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 焼肉の日
焼肉の日 
2006.08.29.Tue / 23:59 
肉060829今日、8月29日は、”焼肉の日”なんだって。
文字通り、語呂合わせですね。
コレはもう、焼肉食べるしか!
と、いうワケで、美味しそうなお肉を入手しましたよ♪

「お肉だぁ!(´¬`*)」

うわ~、目の輝きが全然違いますよ、リュウ部長。
わぁ~い♪060829部長にはしゃぶしゃぶを、おすそ分け♪

「早く食べたいな!わくわくo(^-^)o」

ココ最近、拗ねたりいじけたりが、続いていましたものね。
アッサリ、しっかり、バッチリ機嫌が直っちゃいました(≧m≦)

参加中です!珍しくご馳走に、ご満悦な部長に是非ポチッと♪ 人気blogランキング

コメント COMMENT TO THIS ENTRY

なるほど~!!
”焼き肉の日”だったんですかぁ!(^^)!
こんな美味しそうなお肉を頂いたなんて、ヨカッタね♪リュウ部長v-411
お肉見たときの反応って、いつもと違うんですよね!!
お目目がランラン輝きますよねv-10
美味しいお肉も頂いたし、残りもぉ少しの夏を頑張って乗り切りまようね(^^)/♪

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お誕生日よりも豪華な食卓となったリュウ部長です(≧m≦)
「今日、何の記念日?」って思ってたかな?(笑)
たまにはね、精のつくモノ食べて、この厳しい残暑を乗り切らなくっちゃね!
食べ物だけで、充分目の輝きが違う部長だけど、やっぱお肉だと、さらにランランとしてたかな?
RUBYくんの影も、だいぶ長くなってるね!
日が短くなって、秋が近づいてる気配がするね!

そうか焼肉の日か。
もっと必ず食べなければいけない日みたいに強制力があるといいな。「アイスクリーム」「ケーキ」etc とか、私が好きなものだけで(笑)。そうすれば、ママから禁止されているものが食べられるのにね(爆)。
リュウ部長もすっかり機嫌が直りましたね。そう、たまには拗ねないとね。ハスキーって喜怒哀楽の表現が分かりやすいと思うのだけど。かつてのブーム時に、感情表現が乏しいと言われたのはどうしてだろう?

焼肉の日、これは珍しく私も知っていましたよ!
(食べ物の話になると敏感・・^^;)
昨日は主人が遅かったので
お休みの今日焼肉にします♪もちろんビールつきv-275
リュウ部長、すねたりいじけたりも可愛いけど
やっぱり部長には食べ物&笑顔が似合うよ~。
おいしいお肉、良かったねーー。
これは今夜は吉宗にもあげないと
今度は吉宗がいじけちゃうかも?

あ!ほんとだ!機嫌なおった!!
久しぶりに部長のルンルン顔見ました~。
やっぱり部長はこうでなきゃ!!
まぁでも、食べ物をちらつかせて、機嫌がなおるのは私も同じですけどね…。
昨日は一応お肉食べました。
肉じゃがのお肉を…。

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
土用の丑におけるウナギや、冬至におけるカボチャ、バレンタインデーにおけるチョコのような…(笑)
そういえば、アイスクリームの日は5月9日でしたよ。
ちなみにカキ氷の日は、7月25日。
ケーキは…お誕生日でどうでしょう?
そうですよね。ハスって、とても感情がわかり易いと思うんですけど。
知ってて知らんフリとかを、見抜けなかったせい…?
☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
…と、いう事は、今日、まおさん宅では焼肉パーティー!
吉宗くんも、もちろん参加ですよね。
イイなぁ(≧∀≦*)
↑まだ食べたいらしい。
やっぱり、拗ねたりイジケたりよりも、コッチの方がイイのかな。
じゃあ、世界一食べ物が似合うハスを目指しますね!
↑エ?そっち?(爆)
☆☆☆MOCO様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
でしょ、でしょ!
食べ物をチラつかせるだけで、ホ~ラご機嫌。
部長にはやっぱり、食べ物だよね。
食にうるさいのは、部長譲りなのでしょうか。
私も、部長に似て、色気よりも食い気、花より団子派です(笑)
肉じゃがも美味しそうだなぁ。
今度、肉じゃが食べようっと♪
↑すぐにつられて感化。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬