わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ いじけリュウ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
いじけリュウ 
2006.08.28.Mon / 22:05 
夏雲060828さすがに30℃は下回るようになって、夜は寝苦しくはなくなりましたが、まだまだ残暑は厳しいリュウ部長地方です。
一応、これでも雪国です。念のため。
空にはまだ夏雲。
お盆過ぎても、まだ海に入って遊べるなんて…。
一応、これでも雪国です。本当に。
あんまり夕焼けが綺麗だから、撮ってみました。
文字通り、サンセットビーチ(≧m≦)

いじけリュウ060828そして、水濡れ嫌いなリュウ部長は、やっぱり、お留守番。

「別にイイもんね~ッ」

に、睨んでる…?(・ー・;)
目からビィィィム発射してますけど(汗;)
いじけてリュウ。

「アンガールズも、KAT-TUNも、24時間頑張ってたじゃないか…。絆ってなんだよ…」

参加中です!綺麗な風景とは対照的な、モノトーンいじけリュウに是非ポチッと♪ 人気blogランキング

コメント COMMENT TO THIS ENTRY

拗ねりゅう!!に続いて、いじけリュウ!!なリュウ部長なんですねv-398
リュウ部長のいじけビィーム強力ですね(^^)!!(笑)
”夏雲”&”夕焼け”トッテモ綺麗ですね!(^^)!
お空を見てると癒されます(^_^)ve-420
ホ~ント、朝晩は涼しくなりましたよね!!
雪国在住のリュウ部長&マネさん★☆
残り少ない夏を満喫してクダサィねv-411

いじけたりすねたり、いつもはたくまし~いイメージの部長、
最近は可愛さもアピール??
青空に雲も夕焼けも本当に美しいですね。
マネさんが撮ったの?絵葉書みたいに綺麗。
こちらもこの数日涼しくてエアコンいらずになってきました。
週間天気見るとまた暑くなったりするみたいだし
本当の秋はもうちょっと先までお預けですねv-34

お空の写真、素敵ですね~。
だけど部長はいじけ中ですか。
部長~早く機嫌なおしてください。
いつまでもいじけてても、いいことないですよ~。

いじけていても拗ねていても

青い空に白い雲v-221青春のような空(*^^)v
夕焼けのサンセットビーチv-226失恋のような海(; ;)
モノトーンが、更にものいうv-238リュウ部長☆
ホントいじけてたの?
ケージのドア開いているのに出てこないの?
リュウ部長☆笑顔見せてくださいねσ(^^)
コスプレと好い♪拗ねといい☆いじけといい
百面相なリュウ部長ですが、ヤッパリ笑顔が一番最高だもんね。

コメントありがとうございます

ケージの中は、リュウ部長の陣地。
冗談で、”お風呂入る?”と聞いたら、ケージの中に逃げ込みました。
普段、知ってて知らんフリしたり、聞こえてないフリしたりするクセに。
ズルイ男です。しっかり聞こえてるし、日本語理解してるじゃない。
”わかりましたよ…お風呂は今度、にしましょうね”
たまに遊んでしまう、悪い飼い主です。
さて、本日のコメ返しです。
☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ガン見の強力ビィィィムでしょ?(≧m≦)
拗ねる姿もいじける姿も、つい、見たくてわざと仕向けてしまう悪い飼い主です。
後で、ちゃんとフォローは入れますが、ワンコって、意外と表情豊かで面白いですよね。可愛いわぁ。
↑相変わらず、親バカ(爆)
ボーッと、流れる雲とか見てると、癒されますよね。
そういえば、しばらく空なんて見てなかったんだよなぁ。
朝晩はスッカリ過ごしやすくなってきたけど、まだまだ、暑くなったりするみたいなので、もう少し、夏を満喫します♪
☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
年甲斐もなく、幼稚な面があるリュウ部長です。
のんびり空を眺めたのは、久しぶり。
思わずカメラを向けてしまいました(^^;)ゞ
絵葉書みたいだなんて、誉めすぎですよ(汗;)
夕焼けの方は、ケータイカメラですし。
かなり朝晩は過ごしやすくなってきましたね。
でも、涼しいのは明日位で、コチラもまた29℃とかになるらしい予報でした。
おそらく、残りわずかであろう夏を、もう少し満喫しようと思います♪
☆☆☆MOCO様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
たまに、真面目な風景写真も撮ってみたくなったりするのですよ、柄にもなく(笑)
ご心配ありがとうございます。
リュウ部長のご機嫌は、ホラ、食べ物さえチラつかせれば、す~ぐに戻ります。ご安心を。
いじける姿を見たいがために、わざと仕向けるような、鬼飼い主ではありますが、ちゃんと、フォローはするのです(^^;)
☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
青い空に白い雲…ん~、青春。
夕焼けのサンセットビーチは…失恋でしたか、ウルフママさんにとっては!
なんと甘酸っぱい思い出をお持ちなのでしょう(≧∀≦*)
ケージのドアは、取り外して、常に開けっ放しなのです。
リュウ部長の、昔からの陣地ですから。
いじけたり、逃げ込む時は、いつもケージなのです。
そうですね、最近拗ねたりいじけたり…笑顔をお見せしていませんでしたね。
次回、最高の笑顔をご期待くださいませ。
↑本当かぃな…。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*いじけリュウ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
