わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ ギザギザ
ギザギザ 
2006.08.25.Fri / 23:19 
ラストスパート060825そういえば、7月4日に新調した骨ガムのその後を、7月30日にご報告いたしましたが、またもやご無沙汰しておりました。
その後も、リュウ部長は徐々に骨ガムを減らして堪能なさいました。
与えたり、与えなかったりという『骨ガム長持ち』作戦の賜物ですね♪

「…骨ガムをもらえなかった日の方が、絶対多いぞ」

だって、部長ったら、一度かじり始めたら一心不乱にカジカジして堪能するんですもの。
一気に減っちゃうじゃないですか。

「ケッ、貧乏性め(ー"ー;)」

まぁいいですわ、ココまで長持ちしたんですから、心おきなくラストスパートおかけください。

ギザギザ山切りカット060825「よぉーし、今日で全部平らげたる!」

…スゴイ歯型…。
綺麗なギザギザ。見事な山切りカットですね。

「イイから、早くソレよこせよ~。食べかけなんだから」

参加中です!真剣な時は極悪顔な部長に、是非ポチッと♪ 人気blogランキング


コメント COMMENT TO THIS ENTRY

おお~、部長、しっかり堪能したのね。
リュウ部長は小さくなっても上手に食べられるんですね。
吉宗はある程度小さくなると
丸飲みしようとして危ないんです。v-292
一回丸飲みしちゃってそのままゲー。。。(汚くてごめんなさい)
以来ある程度の大きさになったら取り上げちゃってます。

見事な山切りカットだね~♪リュウ部長v-438
真剣なお顔でカジカジしてるね!!
今日もチョッピリ、寄り目になってますよv-411
ホントだね~!!
リュウ部長は、小さくなっても最後までチャント堪能するんだねv-415
ウチのRUBYちゃんは、初めは喜んでカジカジ夢中になってるんだけど、そのうち飽きちゃうのかたまに、気が向いた時に噛む様になっちゃうんだよね(^^;)。。。
リュウ部長を見習って、最後までチャント味わってほしぃなぁ(^^)!!(笑)

骨ガムではみがきも♪

リュウ部長☆骨ガム堪能してますね。
真剣より目のリュウ部長、ここまで山切りカットでは、
骨ガムで、歯磨きも出来そうですね。
(血でちゃう(>_<)ゞ??)
殿様食いも健在♪
ラストスパートで、完食しちゃった??
②枚目の写真で、リュウ部長の鼻先が。。。
「イイから、早くソレよこせよ~。食べかけなんだから」
↑と、言っているように見えますね(^o^)
v-238トッテモ可愛いですv-238

コメントありがとうございます

ギザギザといえば…コインコレクターではなかったけど、ギザギザのついた十円玉を集めるのが昔流行したような…。
確かに、滅多に見かけないけど、コレクター価値があったのかしら。
さて、本日のコメ返しでございます。
☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
小さくなると、丸飲みの危険性があるんですよね!
そうなんです、リュウ部長も以前、丸飲みしちゃった事があるんです。
しかも、ノド奥に詰まらせてしまうという、冷や汗モノでした。
思いっきり、口をこじ開けて、慌ててかき出しましたけど、以来、ホントに小さくなると怖いんですよ。
吉宗くんは、自力で吐き出したんですね。よかった~。
部長は基本的に、人に持たせての『殿様食い』スタイル(過保護(笑))なので、2枚目の画像のように、小さくなって手で持ちにくくなったら、没収あるいはハサミで細かくカットしちゃいます。
☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
見事でしょ、綺麗な山切りカットだから、思わず撮ってしまいました(笑)
寄り目だし、鼻皺だし、すんごい極悪顔…(≧m≦)
RUBYくんは、お上品にチョットずつ召し上がるのね!
部長ほどの食い意地だと、途中で取り上げないと、いつまでも齧っちゃうから(^^;)
この、途中で取り上げたり、たま~にしか与えなかったり…というのが、そそられて、ますます部長の食い意地を刺激するのかもしれませんが。
☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ピッタリ山切りカットですからね、歯磨きにイイかも?
血が出たら、歯槽膿漏?(笑)
『殿様食い』スタイルの方が、食べやすいみたいですね。
しっかり、仁王立ちで力を込めて、齧りに専念できますからね。
そうそう、2枚目の画像には、シッカリ部長の鼻が写り込んでるんですよ。
手で持ちきれない位小さくなると、没収されたりするから、この時の部長は、ガムの行方が気になって仕方がなかったんです。
ホント、「イイから、早くソレよこせよ~。食べかけなんだから」と、言ってるように見えます。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬