わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 長~い影
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
長~い影 
2006.08.23.Wed / 23:59 
長~い影060823昨日よりは若干涼しくなったような…あんまり変わらないような…まだまだ蒸してます。
今日のリュウ部長のパトロール風景です。
影が長~く伸びてたよ。
少し、日が沈むのも早くなったかな。
昼が短くなって来ましたね。
徐々に、秋は近づいているんでしょうね。

参加中です!涼しい実りの秋が待ち遠しい!是非ポチッと♪ 人気blogランキング

コメント COMMENT TO THIS ENTRY
秋の気配

ホント、日がだんだん短くなってきましたね。もう少し涼しくなってくれればいいんですけど。リュウ部長もあと少しの辛抱ですよ。パトロールもしやすい秋の気配がなんとなくしてきましたね。食欲の秋ももうすぐです。

そうそう、日が短くなったりとちょっとずつ秋に近づいてはいるのですが、日中の暑さだけでいうと、まだまだ秋は遠いかんじですよね。
長~くのびた部長の影、耳がちょこんとしていてかわいいです。

待ち遠しい・・・・よね!

最近は、お天気不安定でもの凄く暑くって突然雨降ったり・・・・。
夕立もたっぷり降ってくれると涼しくなるのですが・・・・・この暑さ何時まで続くのですかね?
毎年24時間テレビが近付くと、夏も終わりに近付いてきた・・・・って思うよ。子供の頃の「ああぁ、夏休みが終わっちゃう!」の切ない気持ちはナゼか毎年よみがえる!
涼しくなる秋は、楽しみ!!お散歩も時間や気温を気にしないで行けますものね!

暑い日が続いている、今日この頃ですが、着実に秋は近づいてきてますよね!(^^)!
日が暮れるのも、スッカリ早くなりましたもんね!!
7時にもなると、もぉ暗いですもんねv-363
影。。とっても長く伸びてますね(^^)!!
なんだか、小さいときにヨクした”影法師”を思いだしちゃいましたv-411
実りの秋”食欲の秋”が楽しみですね(^_^)v♪

哀愁漂う長い影

どことなく寂しさを感じる長い影v-34
私は、暑いの大丈夫なので、夏好きなんです♪
(さんざん暑いといっときながら今更ですが。)
天然毛皮のワンにとっては、きびしいのですがね。
だから、夏が、過ぎていくサマって、チョッピリ寂しさを感じます。
でも、マア食欲の秋、食べ物v-274が美味しくなりますから、秋も良いかなv-237
確実に昼間は、短くなってますね。

暑くて暑くて大変だけど
確実に秋は近づいてきていますよね。v-34
たっぷりお散歩できる日も近いよ、リュウ部長!
夕方になっても湿気が多くて
なかなかス~っと涼しくならない今年の夏。
せめて湿気だけでも収まってくれると嬉しいんだけど。。。
リュウ部長の後姿、伸びる影・・・
なんとなく哀愁漂う?感じが可愛いなあ。
夏の終わりってちょっと寂しくて、それがまたいいですよねv-472

コメントありがとうございます

珍しく夜遊び(飲み会e-65ですケド)したので、遅くなりましたが、本日のコメ返しです。
こう暑いと、旨いデス。
ちょい不良妻でスミマセン、コーチ(旦那)様。←業務連絡か?
☆☆☆MOCO様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
日の短さは、車のヘッドライトを点灯する時間帯が繰り上がってきているので実感していますが、日中はまだまだ真夏ですね。
ちょっとお掃除とか体を動かしただけで、汗だくです。
これじゃあまるで、「カレーは飲み物」だと豪語しているデブキャラのようです(U_U;)
とんがりお耳が珍しく綺麗に撮れました。
背後から撮ろうとすると、警戒して後ろの様子を聞き耳立てるので、ヘンな形になっちゃうのです。
「オイラの後ろには立つな!」と、いう事なのでしょうか。
『ゴル○13』のデューク○郷(ウォーキングはしませんよ)氏のようです。
☆☆☆風雅ママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
そうですね、最近のお天気は不安定で困っちゃいます。
夜と朝での予報も違ったりするし。
「所により雨」と言われると、所による確率が激高だったりします。
今日は、弧線橋を越えたら大雨区域でした。雨の境目って、面白い。
この雨のおかげか、夜はだいぶ過ごしやすくなって来ました。
もう秋はすぐソコ、なのかも!(≧∀≦*)
あぁ、北国の夏休みは短いからなぁ。もう、今日辺りから学校だと思います。
一週間位早いみたいですから、宿題の仕上がりを焦り始めるのも早いんです。
早く、時間や気温を気にしないでお散歩に行きたいですね!
☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
すっかり、日が暮れてヘッドライト点灯するのも早まってまいりました。
着実に秋は近づいて来ているんでしょうね。
”影法師”…懐かしいですね。
影踏みとか影絵とかも、小さい頃よく遊びました~(´∀`*)
今の子は、ゲームやオモチャがあふれてるから、こんな遊びしないんだろうか…。
ちょっと、おセンチな気分に浸る私。
なんだか、秋が近づくこの時期って、夏休み終わりが近いせいか、とてもセツナイですね。
でも、もうすぐ秋。
秋といえば、やっぱり実りの秋・食欲の秋だよね♪
楽しみ~o(^-^)o
☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
やはり、夏休み終わりが近いせいなのか、この時期はセツナイというか、寂しいというか…哀愁漂うような気がします。
アレ?部長は常にお休みのような気がしますけど…。
スゴイなぁ、ウルフママさんは暑いの平気なんだぁ!
私は…ダメです。雪国で生を受けたし、冬の2月生まれだし、基本的に暑さには弱いような気がします。
実際、盆地の暑い夏をエアコン無しで過ごすハメになった時、板の間でゴロゴロとトドってました(爆)
だからといって、冬に強いかと言うと、そんな事もありませんが。
新緑とお花が綺麗な芽吹きの春もイイけど、やはり美味しい物がたくさんな実りの秋がイイな♪
部長も私も、食いしん坊(≧m≦)
☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
もうすぐソコに、秋はやって来ていますよね。
たっぷりパトロール出来る日も、近いですね。
しかし、今年は特に蒸し暑いですね。
湿気が無くて、カラリとしているとまだ、同じ気温でも耐えられるんですけどね(^^;)
哀愁漂ってるように見えますが、部長はこの時、「もう少ししたら、ご飯かな」と思ってたようです。
ムードぶち壊し(U_U;)
夏の終わり…ちょっと寂しくて、線香花火が似合う感じ。
結構、好きです。残暑がキビシイのはちょっとツライけど。
☆☆☆りっき~様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
あともう少しですよね。たぶん。
ヘッドライトを点灯する時間が早まっているから、日が短くなっているのは確実なんですけど。
いつまで、この蒸し蒸しは続くんでしょう。
湿気だけでも無くなって欲しいんですが。
もう少し、涼しくなったら、パトロールの時間も気にしなくてもよくなるんですけどね。
食欲の秋の到来が近いのを楽しみに、もうひと頑張り、このキビシイ残暑を乗り切りましょう。

部長秋がそこまでやってきてますよ~!
 19時で、この明るさ~って言ってたのに、もう真っ暗!
セミの泣き声も少なく?聞かなくなってきたよ~!夜は涼しげな虫の鳴声に変わっています★ ススキも大きくなってますよ~!

コメントありがとうございます

☆☆☆ちゃあちゃん様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
そうですよね!もうソコまで、秋はやって来ていますよね!
そういえば、夜は鈴虫なんかが鳴いてるし、昼もトンボが飛んでます。
でも今夏、セミ自体あんまり見かけなかったような??
鳴き声も聞いた記憶があんまり無いわ。
でも、寝苦しい夜ではなくなって来たので、やはり秋は近づいて来ているんですね。
暑い夏、ハスにはツライ夏、もう少しで乗り切れそうですね!

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*長~い影* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
