わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 屋台?
屋台? 
2006.08.10.Thu / 23:59 
屋台?060810夏祭りも、宵宮もピークだというワケで、お祭り男再び。

「暑いから、タダではコスプレはしないぞ」

もちろんでございます、リュウ部長。
はい、コチラがギャラでございます。

「うむ。久々の骨ガムだな。まぁいいだろう」

ご満悦な部長。
やはり、人に骨ガムを持たせての殿様食いなのです。
…不精者。

「お祭りで、お外で食す…屋台ってヤツだな」

屋台で骨ガムは売ってないと思いますが…。

参加中です!ウチの地方は夏祭りも終わりだから、見納め。是非ポチッと♪ 人気blogランキング
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

屋台で”骨ガム”売ってたら面白いよねv-411
リュウ部長&マネさんが屋台巡りする事にナッチャウよ(^^)!!(笑)
もちろん、味わいかたは屋台食い☆☆
今日も、殿様食いでご満悦だね!!リュウ部長e-415
暑いときのコスプレは、ギャラもはずんでもらわなきゃ割に合わない。。(^^;)?!
シッカリ者のリュウ部長なのね(^^)/♪

屋台は、ヤッパリお好み焼きイヤあんず飴?

リュウ部長☆お祭りの屋台気分は、いかがですか?
骨ガムの味も一段とよろしいようで(*^^)v
☆ご満悦☆
殿様食い♪にも熱が入っているようです。
屋台に骨ガム(○_○)最近は、ワンも増えたので、
そのうち登場するかも。。。。ヾ(℃゜)々
私は、お好み焼きとあんず飴とかき氷とジャガバタと。。。。
キリガナイ(^○^)

ハッピ姿がいなせだね。

リュウ部長はいつみてもハッピ姿がいなせだね!
屋台の焼きそばは美味しいですよね。あとカキ氷。
私の子供の頃は豚串や牛串はなかったな。
ワンちゃん専用屋台もいいかも。
暑いときは夏祭りで暑気払い。
ハスキーズで神輿そりでも引き回したいな(笑)。

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
骨ガムやジャーキーの屋台があったら、楽しそうだね。
屋台のハシゴしなくっちゃ(≧∀≦*)
殿様食いは、味も格別なのかしらね?
暑いのに、コスプレさせてしまった鬼マネです。
そうだよね、ギャラもはずまないと割に合わないもんね!
☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お外での食事って、美味しいですよね。
バーベキューとか屋台とか…(≧m≦)
殿様食いだと、さらに味も格別なのかな?
ワンコOKのカフェとかも増えてるから、屋台も…?(笑)
私は、カキ氷と焼きそばとわた飴とリンゴ飴と…。
ホント、キリがない!(≧∀≦)
☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
いなせだなんて、ありがとうございます。
江戸っ子ハスじゃないんですけどね(笑)
私も、屋台の焼きそば&カキ氷好きです(≧∀≦*)
そういえば、最近ですかね?豚串・牛串は。
ハスキーズの神輿そり、楽しそうです!見たい!

夜店?

北海道でお祭りの夜店と言えば「みそおでん」!!!
出汁で煮込んだおでんの具(卵と白こんにゃくとさつま揚げ)に
お味噌で作ったたれをかけて食べるのですが、これが
美味しいのですよ!!!
( ̄◇ ̄;)興奮してしまったわ、、、
リュウ部長、赤い法被が素敵だわ♪
赤って素敵な色よね~(笑)

☆☆☆わんだばにゃ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
『みそおでん』!リュウ部長地方でもあります~!!
味噌ダレ、美味しいんですよね~(≧∀≦*)
部長地方では、桜祭りの夜店定番といえばトゲクリ蟹とみそおでんです。
今年は、ジャンボこんにゃくを食べましたが。
…書いてたら、食べたくなっちゃった(´¬`*)
情熱の赤法被、素敵?(照)
鉢巻まですると、親衛隊のようですね。

カッコイイぜ!!

うぃっす、殺助だ!!
おー、局長!!
赤い半被とハチマキが似合ってるじゃねーか!!
新選組の浅葱色の羽織も似合うが、赤もカッコイイぜ!!
俺達の隊服、情熱の赤にしたいな!!

☆☆☆殺助様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
キャー☆殺助様だぁ(≧∀≦*)
殺助様FANCLUB会員No.13号ですから、殺助様のために私も半被・ハチマキで応援を…(人´∀`*)
「申し訳ない。相方が興奮しているので、代わりにオイラがお相手仕る。
このクソ暑いのに、コスプレなんて鬼だよな。
でもまぁ、ギャラの骨ガムにありつけたし、殺助副長からもお褒めいただいたから、ヨシとするか。
情熱の赤の隊服で、ワンコ界の平和を守ろうか!
殺助副長は、どんな色も着こなすイケメンサモだから、羨ましいぜ!」
Byリュウ部長

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬