わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ アイス好き♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
アイス好き♪ 
2006.08.03.Thu / 23:59 
アイス好き♪060803梅雨明けした途端、もぉ暑いのなんの。
32℃だって。まいったなぁ。
皆様も、夏バテ・熱中症にはお気をつけくださいませ。
こんなに暑い日は、アイスに限りますね。

「オイラ、アイス好き~♪」

ちょっとご相伴に与ったリュウ部長です。
食した空容器は、ちょっとしたオモチャに変身。
この容器、丸いから転がって面白いし噛み心地も良いらしいです。

参加中です!とことん堪能するリュウ部長に是非ポチッと♪ 人気blogランキング


コメント COMMENT TO THIS ENTRY
アイス(^○^)部長は、なに味がお好き?

ウルフ地方もすっかり夏日^_^;
太陽がまぶしいです。
こんな日は、もちろんアイス(^・^)チュッですよね。
ウルフも空容器よく貰って舐めています。
コマ送りの写真。リュウ部長が、美味しそうにアイス舐める
様子が解ってステキ(^_^)v
リュウ部長☆は、アイス堪能したあとの空容器も
おもちゃにして、さすが、地球の環境考えてエコ上手ですね。

スッカリ真夏日v-278暑すぎです~!!
夏と言ったら、ヤッパリ、アイスクリーム(^^)♪
リュウ部長もアイスがお好き(*´▽`*)e-415
アタシもRUBYちゃんも大好きだよ~v-438
ウチのRUBYちゃん、アイスの容器はもちろんゼリーの容器もペロペロ綺麗にするのが日課になってますv-411
アイスクリームも味わえて、オモチャにもなって♪夢中で舐めて転がしてあそんでますよね!!
リュウ部長☆☆十分に堪能してるね(^^)/♪

アイス食べたい!

梅雨開けした途端、32度とは暑いですね。
ねぷた祭りの熱気が気温をあげるのかな。
リュウ部長もハネトになるのかな。ハネトになったらテレビで放映されてしまいますね。(^^)
抹茶アイスとは渋い!リュウ部長の渋さにぴったり。
太らないアイスがあったら、思う存分食べてみたい(笑)。

アイス

マネさんのところも32℃もあったんですね。
こちらも毎日32℃以上あります。
今日は35℃近く気温が上がって死ぬかと思いました。(^-^;)
リュウ部長もアイスが好きなんですね。
これはマネさんが食べたアイスの容器かな?
ガジガジ噛んで破壊しないところが、さすがリュウ部長ですね。

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
部長のお好みは何味だろう…?
試したのは、ミルク氷(製氷皿で凍らせただけ(笑))とバニラと抹茶とブルーベリー。
食べられれば何でも~とお見受けするのですが、気のせいかしら(≧m≦)
舐めるのは大得意(笑)
お皿がすり減っちゃうんじゃないかという位、舐めまくり。
ワンコ界の平和に目を光らせる部長は、地球にもやさしく…?(笑)
ウルフくんも、空容器でよく遊ぶんだね♪
美味しいし、遊べるし、一石二鳥だよね!
☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
RubyママさんもRUBYくんもアイスがお好きなのねん。
もちろん、部長も私も好きです(≧∀≦*)
ゼリーの容器も綺麗に舐めるよね♪部長もだよ!
ゼリーのままも美味しいけど、凍らせてシャーベット状(半解凍)になったのも美味しいよね。
味わえた上に遊べるから、もぉ夢中です。
白熱しすぎて破壊王になってしまう部長です。
ボロボロになったら、すぐに捨てれるからいっか~。
☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
なかなか30℃超えって無いので、ダルイです、私が(笑)
ねぶた祭りの熱気かぁ、確かに、この時期だけは人口が急上昇するからなぁ(笑)
まぁ、観光客の皆さんが来てくださるのは、財政的にもありがたいことです。
部長にはハネトの衣装が無い(笑)ので、参加できません。
正装しないと跳ねられないんです。
コレは、黒ずくめの衣装でガラの良くない人たち(カラス)を締め出すための、決まりなのです。
観光客で、跳ねてみたい方には、ちゃんと貸衣装があるので、一式揃いで衣装を着れば、自由参加のねぶたで跳ねられます♪
一応、跳ね方としては、右右・左左・右右…のように片足ずつケンケンの要領で跳ねます。
上級者は、さらに腰にひねりを加えて高く跳ねます。
学生までは通して跳ねられましたが、三十路にはキツイです(爆)
だって、猛者は祭り期間中跳ね続けるんですもの。無理(笑)
最近、抹茶にハマっているのは私です(≧m≦)
☆☆☆おさぴ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
30℃を超えるのが、年に何回か位しか無いので、かなりグッタリです。私が(笑)
クールビズも、限界です(´д`;)
あまり暑くて、仕事の能率あがりません(笑)
おさぴさんの所は35℃にまであがったの?(ノ゚д゚;)ノ
コロくんもおさぴさんも夏バテしてない?平気?
部長も私もアイス好きなんです♪
くまさんアイス、コチラでは見かけないので、羨ましいんですよ。
でも、可愛くって、食べるのが忍びないですね。
コレは私が食べた空容器です。
母が持っていたのを強奪しました。
この時はまだ、転がして遊んでいる所です。
ちっともさすがと言える良い子ではないのです。
だいたい、容器を『ヨシ』と言う前に強奪してるし、この後かじって破壊の限りを尽くします。
破壊王ですから。いつまでもやんちゃで、困ったもんだ。
イイ年なんだから、オトナの落ち着きというものが欲しいです…。

きょう、夏バテみ

きょう、夏バテみたいな熱中する?

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*アイス好き♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
