わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ お祭り男参上!
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
お祭り男参上! 
2006.08.02.Wed / 23:29 
お祭り男参上1060802月末月初の残業続きで、気が付けば、もう8月に入ってました(TдT)
早いですね~。年々、時間を早く感じてしまうような…(汗;)
そして、無事、東北地方も梅雨明け致しました~♪
夏祭りも目白押しですよ~。
弘前ねぷた祭り、青森ねぶた祭り、秋田竿灯祭り、山形花笠祭り、仙台七夕祭り…。
お祭り男参上2060802と、いうワケで(どんなワケだか)、リュウ部長もお祭り仕様です。
お祭り男参上!

「なに、この格好で全国の夏祭り制覇をもくろんでいるワケじゃないだろうな?」

そのスケジュールは、マネージャーとしても辛うございます。っていうか、無理です(笑)

「そうだろうな。オイラも分身が必要だ。身がもたんぞ」

お祭り男参上3060802そうですね、町内会の平和もワンコ界の平和も守らなければなりません。

「これは、全国のワンコに立ち上がってもらって、ワンコ界の平和のためにともに働いていただこう。
怪しいヤツが居ないか、パトロールに励んでもらうのだ!」

…パトロールなら、全国いや世界中のワンコが毎朝毎夕、行っているとは思いますけど。
そして、今一番怪しいのはリュウ部長、あなたですよ。
お祭り男参上4060802その格好でのパトロールは、(あまりに恥ずかしすぎるので)私、ちょっと辞退させていただきたく…。
その怪しい衣装は脱いでからにしましょうね。

「この怪しい衣装を着せたのは、誰じゃ~!
もう、暑いし!撮影終わったら脱ぐわい!」

確かに、悪ふざけが過ぎました。ギャラ、はずみますから(汗;)

参加中です!美味しい食べ物のあるお祭り会場に、出没するかもしれません(嘘です)
お祭り好き(?)リュウ部長に是非ポチッと♪ 人気blogランキング

コメント COMMENT TO THIS ENTRY
夏ですね

きゃ~!ステキ!!!(肉球)サインください!
とうとう青森も夏本番ですね。
暑い中のコスプレ(?)撮影お疲れ様です。
マネさんも残業お疲れ様です。
今日姉とねぶた見に行きますよ~。
やっぱりこの時期は青森県民としては、血が騒ぎますなァ。
ところで、ハッピとは普通の人間用のですか?
サイズぴったりですね。

男気

うぅ~しびれる~。男気あふれまくりですね。リュウ部長!とってもカッコイイです!お祭りに町内パトロールに大忙しな部長、まだまだ若いもんには負けられませんね。

☆☆☆りっき~様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
うぷぷ。誉めすぎですよ~!(≧∀≦*)
でも親バカだから嬉しい(笑)ありがとうございます!
お祭りはともかく、美味しい食べ物があればこの部長、出没しかねません(≧m≦)
平和のためです、まだまだ若いもんには負けられません。
リュウくんも、夏バテ・夏風邪にはお気をつけくださいませ!

男には、祭りと喧嘩(イヤめし(^◇^))だよね。

とうとう、リュウ部長地方も梅雨あけしたんですね。
これから、ワンコ達には、辛い本格的な暑ーーい夏です。
でも、ワンコ界の平和&町内会の平和の為に立ち上がって、リュウ部長共々、ウルフもパトロールに励みますよ!(^^)!
リュウ部長のイメージカラーブルーだけれど、
もお似合いよv-238v-238
特に「祭」文字入りの鉢巻きがトッテモいい感じ☆
これならお祭りの主役だワン♪
そうですよね。東北地方は、大きなお祭りがめじろおしヽ(^0^)ノ
で、大忙しですよね。
ウルフ地方は、平塚の七夕(仙台のぱくり?)か、浅草の三社祭ですかね。リュウ部長是非出没して下さい(爆)
祭りの最近の露天は、美味しそうなのがいっぱいですよね。
この露天の食べ物って、地方色あるのかな?

かっこいい!!

祭りだ~!リュウ部長、真っ赤もお似合いよ~!
鉢巻きも、決まってるわ~!
東北地方の大きなお祭り!v-55でしか見たことないけど迫力ありますよね~。一度生で見たいなぁ。
この辺は、花火大会くらいしかない・・・・・。しかも短い時間で終わっちゃう・・・・・。v-406

梅雨明けもして、世間はスッカリ夏ですね(^^)!!
ワン達には、暑くてツライ季節だけど、夏と言ったらヤッパリお祭りe-343
でも。。RUBYちゃん地方にも大したお祭りはナィのですが。。。
アッ、でも!!今年は、”伊勢神宮式年遷宮のお木曳”ってのがやってましたv-411
リュウ部長☆☆真っ赤な衣装がトッテモ似合ってるよ(^^)♪
部長のイメージカラーはブルーだけど、赤もトッテモお似合い!!
イィ男は、どんな色でも似合うのね(^_-)e-415
お祭りといえば。。屋台☆☆
食いしん坊なRubyママは屋台が大好き\(^o^)/♪
リュウ部長も、同じだよねe-343
東北地方には、大きなお祭りが目白押しですよね☆☆
アタシも一度、行ってミタィですv-438

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
部長にとっては、祭りと食べ物。
イヤ、祭り無しでも常に食べ物(笑)
ついに梅雨明けで、ワンコにはツライ暑~い夏が本格的に到来ですが、夏バテに負けないように、頑張りましょう!
平和のためです、パトロールに励むぞ~オーッ!
ウルフくんもワンコ界のために、頑張ろうね。
赤も似合ってる?良かった♪
本当は、イメージカラーのブルーを探してたんだけど、無かったのよ(T_T)
まぁ、燃えるオトコの情熱の赤って事で(笑)
短い夏に弾けるためか、東北地方は夏祭りが目白押しです。
どのお祭りも、楽しいですよ(≧∀≦*)
露天も楽しいよね!地方色もあるかもしれません。
この時期は、ついつい浮かれてしまいますね。
☆☆☆風雅ママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
かっこいい?決まってる?照れちゃうよ(/∀\*)
東北の夏は短いから、このひとときに弾けるんでしょうね。
夏祭りが目白押しです。
あぁ、やっぱり、テレビで見るのと、実際生で見るのとでは、迫力が全然違うんですよ…。
機会があったら、是非生で…。オススメです。
花火、風雅くんは平気?
雷とか花火とか、大きい音を怖がるワンコも多いみたいですね。
リュウ部長は、鈍感なのか平気です。
☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
全国的に梅雨明けですね。
そして、ワンコにはツライ夏が本格的に到来。
RUBYくんも、夏バテには気をつけてね。
そっか、RUBYくん地方にはお伊勢さんがあるんですものね。
赤も似合ってるだなんて、嬉しいな(≧∀≦*)
>イィ男は、どんな色でも似合うのね(^_-)
↑誉めすぎ~!(笑)でも、親バカだから嬉しい(爆)
Rubyママさんは屋台好きなのね。
もちろん、部長も私も食べ物好きですから、屋台も好き♪
桜祭りでも屋台に惹かれていた部長ですから(笑)
東北地方は夏が短いですから、お祭りも盛大に弾けるみたいです。
どのお祭りも楽しいから、是非一度、生でご覧頂きたいです♪
☆☆☆MOCO様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
エェッ、サインの練習しなくっちゃ!?(笑)
ついに、短い夏も本番ですね。
お気遣いありがとうございます。
暑いのに、コスプレさせてしまったバカ親です(笑)
この時期って、本当、血が騒ぎますね。
昔、転勤族だったので、他県にいたのですが、他県にいた方がさらに血が騒ぎます(笑)
いいな~、お祭りに行かれたんですね。
今日も残業だったので見れませんでした(TдT)
あ、ハッピは得意の百均です(笑)
子供用だったりします。結構ピチピチ…(^^;)ゞ

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*お祭り男参上!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
