わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ その後の骨ガム
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
その後の骨ガム 
2006.07.30.Sun / 23:50 
カジカジ060730そういえば、すっかり忘れていました。
あの骨ガムのその後です(^^;)ゞ
途中、オモチャやオヤツが増えたせいか、この骨ガムで遊ばせるのを忘れていた期間もあるので、厳密には毎日かじってたわけじゃないのですが、それでも半分以上は減ったようです。
おかげで、長持ち作戦は成功している(?)ようです(≧m≦)
そして、今日も人に持たせて仁王立ちでかじる、殿様スタイルでございます。
なんて顔でしょう。まさに恍惚…。目がイッちゃってます(笑)
お鼻も曲がってますよ~?
…っていうか、いつも同じ方の歯で噛み切ってます。
得意な向きがあるのでしょうね。
そういえば、小用を足す向きも足を上げる時の軸足も、左が多いような気がするけど、リュウ部長は左利き?

参加中です!骨ガムは、右奥歯でデロデロにして左奥歯で噛み切る部長に、是非ポチッと♪ 人気blogランキング

コメント COMMENT TO THIS ENTRY
得意なほうって

やっぱりあるんじゃないかと思いますよ。
故ロビンも片噛みでしたよ。
殿様食い、良くやりますよね~。
これってハス特有なのかしら?ブランはやりません。
…まぁ、ブランの場合そんな暇ないんですが(笑)
いいですよね、途中で隠せて、、、
ブランの場合、絶対に無理なので小さいのをあげます。
ジープは、それすら食べないときもあります。
この両極端、どうにかして欲しいものです。

☆☆☆わんだばにゃ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
やっぱり利き手(足)ってあるのでしょうね。
ロビンくんも片噛みだったんですね。
母が、顔が曲がるんじゃないかって、心配してましたが…14年もコレで来ているから、イマサラどーにもならんでしょ~と思っている私(笑)
だって、反対側に向けて持っても、体をよじらせて無理やり得意の方向でかじるんだもん。ものすご~くかじり難そうなのに。
そっか、殿様食いスタイルはハス特有なのか?(笑)
最初は、なんて不精なヤツなんだと思ってましたが。
ハスって、見かけによらず甘えたサンですものね。
まぁ、持ってると、油断した隙にすり替えたり隠したりが楽ですものね。
「隠される!?」と警戒していても、手をかじられた~というフリして"痛い!"って言うと、「エ?本当?」と動揺して離してくれるし。
ブランくんは食にこだわりがあるんですものね~(≧m≦)
ジープくんは食には執着しないんですものね~(≧∀≦)
両極端だけど、個性があってちゃんと棲み分けできてるからイイんじゃないかしら。
2人とも、食に執着してたら、毎回喧嘩になっちゃいますもの。

着々と攻略していってますね。
動物の利き腕(腕?)はあまり意識した事なかったですね。
今度確認してみよう。
しかし、本格的に暑くなってまいりましたね。
昨日は暑さでぐったりしていた柴犬を2匹見かけました。
リキも今頃…かわいそうに。あんな剛毛じゃそりゃもう
暑苦しいでしょうな。
部長も夏バテしないように気をつけてくださいね。

久々の骨ガムの登場ですね(^-^)♪
ヤッパリ、ワンにも得手がアルんでしょうね!!
リュウ部長は、左利きなんですね☆☆カッコイィ~v-424
ナンダカ昔から、左利きのほうがカッコィィ(^^)?ってイメージをもってるRUBYママです(^^;)!!
それにしても、仁王立ち殿様スタイルでカジカジのリュウ部長☆☆
ホント、目がイッチャッテル~v-411
それだけ夢中で、骨ガム大好きなんですね(≧m≦)e-415

☆☆☆MOCO様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
しばらく、与えるのを忘れていた期間があるのを差し引くと、かなりいいペースで攻略中です(≧m≦)
小用を足すにしても、クルッとまわりこんだりするので、リュウ部長には得意な方向があるようです。
足を上げる軸足も、逆だったりするとたまにヨロヨロッとしたりするので。
まぁ、歳のせいもあるでしょうが、若い頃からコケそうになったりしていたので、やっぱり利き手(足)はあるんじゃないのかな~?
リキくんは右利きかな、左利きかな?器用に両利きかも?
すっかり夏らしくなってまいりましたね。
柴ワンコも、ぐったりとは!
梅雨明けも近いのかな?お祭りも始まりますしね♪
リュウ部長は、ハスの割に短毛だから、まだマシだろうけど、リキくんは確かに暑くて辛そうだね。
部長も気をつけるけど、リキくんも夏バテにはお気をつけくださいませ!
☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
私が与えるのを忘れていたおかげで、すっかり久々の骨ガムでございます(≧m≦)
リュウ部長を見ていると、なんだか利き手(足)があるように思えて仕方がありません。
なんだか左利きに憧れるお気持ち、わかりますよ。
私も、昔、両利きに憧れて(ノート取るのが辛くて(笑))、左で字を書いたりご飯を食べたりする練習した事があるのですが、ちっとも上達しませんでした。
今流行の脳トレにもなるし、また、やってみようかな~と思っていたりします。
すっかりカミカミに夢中なリュウ部長…。
骨ガム好きというか、基本的に食べ物好きですからね(≧∀≦*)
まさに、至福のひとときっていう表情デス。

♪私の私の彼は。。。左利き♪

↑昔こんな歌が流行ってたんですよv-266
(マネさん☆の年齢では、知らないかな?)
左利きのワン(人)って、起用なんですよね(*^^)v
右脳のトレーニングにもなるし。
さすがは!(^^)!、リュウ部長☆常にトレーニングに励んでいるのね。
用足しの時の足上げ、何となく向き有るよね。
ウルフは、電信棒の周り右向いたり(/\)左向いたり(^_-)して、結局左足あげてるよ。
そうか!殿様食いハス特有なのね。
そういえば、ウルフも持っていると囓っているときあるわ(^^)/
本格的な夏が、やってきます。
リュウ部長もマネさんも熱中症や、脱水症に気をつけて
、暑い夏乗り切ってください。

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
知ってますよ~(≧∀≦)/
…えっと、麻丘めぐみさんでしたっけ?
サビしか知らないんですけど、番組改変期によく放映される懐かしの歌特集番組で見たことがあります!
左利きって、器用だしカッコイイですよね。私も羨ましいデス~!
リュウ部長も常にトレーニングに勤しんでいたとは(≧m≦)
ウルフくんも、小用を足す時、右向いたり左向いたりするんですね。部長も同じ!ウロウロします(笑)
結局ウルフくんは右利きなのかな?左利きなのかな?それとも両利き?
そして、ウルフくんも殿様食いやるんだね♪
やっぱり、ハスは見かけによらず甘えたサンだからなんでしょうね(笑)
ウルフくん地方は梅雨明けしたのでしたね。コチラも、近々梅雨明けかな?という気がしますが…。
まさに、本格的な夏の到来ですね。
ウルフくんも、ウルフママさんも、夏バテ・夏風邪などにはお気をつけくださいませ。
こちらこそ、お心遣いありがとうございます(≧∀≦*)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*その後の骨ガム* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
