わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 謎のオバチャン
謎のオバチャン 
2006.07.22.Sat / 22:07 
やだ~060722なんだか今日は雨が降ったり止んだり、ハッキリしないお天気です。
まぁ、リュウ部長には過ごしやすい気候で良かったかも。

「雨で憂鬱な気持ちを、オイラにぶつけないでくれない?」

何を仰いますやら。
私、決して八つ当たりをしているツモリはございませんよ。

キャディー部長060722「じゃあ何なんだ、この『ほっかむり』は~!」

いやその、癒し系ワンコの演出を…。

「い~や~だぁ~!」

やられっぱなしが性に合わなかったのか、強引に『ほっかむり』を取ろうと暴れ出す部長。
すっかりズレた『ほっかむり』…ますますオバチャンっぽくなってます。

参加中です!「ファー!OBです」なリュウ部長に是非ポチッと♪ 人気blogランキング

コメント COMMENT TO THIS ENTRY

リュウ部長地方もハッキリしないお天気でしたかぁ~(^^;)
RUBYちゃん地方も降ったりやんだりのお天気v-279
でも気温はチョット低めだったから、過ごしやすい感じでしたv-411
それにしても。。リュウ部長☆☆
ヤッパリ、ほっかむりが(和の感じ)似合ってます(≧m≦)☆☆(笑)
ウチのRUBYちゃんは”和の香り”で癒し系目指してるミタィだけど、リュウ部長は”ほっかむり”で和を演出なのねv-424
”謎のオバチャン”!?うん②、確かにこんな風にほっかむりしたオバチャンが近所の畑にいましたョ(*´∇`*)

キャディー部長

ほんとに「ファー~!」って感じですね~。ちょっとおばちゃんっぽいリュウ部長もキュートだわ~。
こちら(山口県)は雨ですね。おかげで暑くなくてうちのリュウのお昼寝も快適そうでしたけど。

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
RUBYくんの地方も、雨が降ったり止んだりだったんだね!
なかなか梅雨明けしませんね~(U_U;)
暑さに弱いハスには、夏が来るのはツライけど、いつまでも梅雨明けしないでダラダラと続くのもイヤですね~。
梅雨明け宣言の無いまま、秋に突入なんて、イヤだなぁ。
↑リュウ部長地方では何年か前に本当にありました。
和犬じゃないのに、ほっかむりが似合う部長もスゴイですね(≧m≦)
本当は、暑さ対策に、濡らした豆絞りを巻いてみたんだけどね。
涼しいどころか、迷惑だったみたい(汗;)
やっぱりこのほっかむり姿、キャディーさんか畑仕事中のオバチャンって感じだよね!
☆☆☆りっき~様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
すっかりほっかむりがズレて、サンバイザーのようなツバが出来ちゃってます(≧m≦)
コレはやはり、キャディーさんでしょう(^^;)ゞ
オバチャンキャラという、新しい方向性を新規開拓してしまったリュウ部長です。
それでもキュートだなんて言っていただけるのは嬉しいですね。親バカだから(笑)
全国的にジメジメしてたんですね~。
でも、おかげで暑すぎない気温で、リュウくんも快適に過ごせたんですね♪

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*謎のオバチャン* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬