わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 生誕祭!
生誕祭! 
2006.07.13.Thu / 23:53 
プレゼント060713今日はリュウ部長のお誕生日♪
ついに14歳になられました!
いつまでも元気で、ず~~~~っと一緒に居られたら良いな~!
そんなワケで、プレゼントを見繕ってまいりましたよ。
おもちゃ060713あ。シューズキーパーは、1セットを親に献上しましたので、リュウ部長への貢物ではないですね。
サプリメントと、ワンコ用アイス抹茶味と、ミルクゼリーブルーベリー味と、おもちゃです♪
このおもちゃ、中にオヤツを仕込めるようになっています。

「クンクン。オヤツのニオイはするけど、中に入ってる奴、どーやって取るんだ?」

抹茶アイス060713興味津々、悪戦苦闘。
転がしている内に偶然出てきたオヤツを即GET。
空のおもちゃは、もう、どーでもいいらしい。
相変わらずゲンキンなヤツ。

「気が付けば相方のヤツ、一人で美味そうなモノ食ってる。
なんだ、そのカップアイスは~!」
アイス食す060713
抹茶アイスです。
大丈夫。こんなことも有ろうかと、ちゃあんとワンコ用アイスも買ってまいりましたよ!
コレは不器用な私にも簡単に出来る、お水を加えて混ぜるだけ!

「うむ、美味い。夏場だし、ケーキじゃなくても許してやろう」

ゼリー060713すみませんね、手作りケーキをご用意出来なくて。
人間用のアイスと、意味もなく対比させてみました。
そして、お次はゼリーです。
シニア用で、関節ケアにコンドロイチン配合&目に良いブルーベリー味♪
お味もなかなか良いようで、チュルンと召し上がりました。

「今日はオヤツがいっぱいで、オイラ大満足~」

参加中です!ご満悦なリュウ部長に是非ポチッと♪ 人気blogランキング

コメント COMMENT TO THIS ENTRY
おめでとうございます!

初めまして。
リュウ部長お誕生日おめでとうございま~す!
今はMix犬(♂6才)を飼ってますが(リュウっていうんです!)、以前ハスキー(リキ)を飼ってましてハスキーサイトを探してちょっと前からお邪魔していましたが今日が初コメントです。富士丸くんの所のコメントでお名前は存じてまして、こちらのブログを見つけた時に知り合いにお会いできたみたいで嬉しかったです!これから宜しくお願いします!
お誕生日プレゼントの抹茶アイス、リュウ部長おいしそうに食べてましたね~。今度、うちのリュウにも買ってあげようかな~。

☆☆☆りっき~様☆☆☆
初めまして、いらっしゃいませ♪
初コメント&祝辞ありがとうございます!
富士丸様のおかげですね~。感謝(≧∀≦*)/
こういう縁というのが、ネットの面白さですね。
しかも、部長と同じお名前なのですね~。
これもまた、縁ですね。
このアイス、お水を混ぜるだけで出来上がるという、超簡単レシピ(レシピと言えるのかどうか)でした。
味も、この抹茶味のほか、バニラ、バナナ…種類も豊富でしたよ♪
リュウくんのお好みの味はどれでしょうね?
こちらこそ、宜しくお願いします!またいつでも遊びにいらしてくださいませ!

おめでとうございました!

部長~~!お誕生日おめでとうございました!!
14歳には到底見えない若々しさ!
是非秘訣を伝授していただきたいものです・・・v
プレゼントたくさんもらえてご満悦な部長が可愛いですねv
お犬様用アイスまであるんですか??
ビックリです!今度探してみよう。
ではでは、本当におめでとうございました!

部長~!
 オメットラブビーム(*'∇^)ノ⌒☆。.:*:・'☆'∟□∨Ε・'゚☆。.:*:・'☆'
アイスとゼリー 美味しかった?! よかったねぇ~☆
 うちの2匹もアイスには目がないから、今度犬用アイス買ってみま~す! 

お誕生日おめでとう!!

リュウ部長、お誕生日おめでとう!!
いつまでも、若々しいままでいて下さい。ほんと、リュウ部長は若い!!
まさか、お風呂嫌いが若さの秘訣?そういえば、仙人はお風呂に入らない!?
もちろん、リュウ・マネさんとコーチの愛情の賜物ですね。
また1年間楽しませて下さいね、リュウ部長。次は15歳。
ワンコ用アイスのアイスってあるんですね。今度食べてみよう、私が(笑)。

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
v-308リュウ部長14歳のお誕生日おめでとーv-315v-424
元気で誕生日を迎えることが出来るって最高だね(^ー^)b
これからも元気で長生きしてね、大好きなリュウ部長e-266
アイスe-425もゼリーもお気に召したのね。
夏にはやっぱり冷たいオヤツだよね♪
ゼリーを食べてる時の口元カワイイな(≧▽≦*)
マネさんお手製のチョーカーもカワイイe-420

わぁ、いっぱいプレゼントもらったのですね!
いいな、いいなぁ~。
私は明後日何もらえるかな…
わんこ用アイスってあるんですね~。
今度うちのリキにも与えてみようかしら。
ゼリーを食されてるお顔がとてもキュートです。
私は部長のパトロールに同行してみたいですね。
リキも人数増えるとテンション上がるみたいで、
最初からハイペースでした。「フガー、フガー」って言いながら。

おめでとう~(*'∇')/゜・:*

v-441リュウ部長、おめでとう~~!v-441
ほんと、14歳とは思えない若々しさ、かっこよさ。
これからもますます元気で、楽しい話題を提供してね。
吉宗と一緒にずっとずっと長生きしようね!!
わんこ用アイス、ゼリー、おいしいのもらってよかったね♪
私もついこの前まで知らなかったんですが
姉が買ってきてくれて初めて知りました。
・・・まだあげてないけど。(笑)

貢ぎものいっぱい\(^O^)/

リュウ部長☆盛大なお誕生会で、大満足だね。
手作りペンダントv-257に始まり、シッカリ食のプレゼントv-25も頂いたのね(*^^)v
ワン用のアイスに目にも優しいゼリー∈^0^∋おいしそう
私も探してみよう>^_^<
おやつをゲットした後は、おもちゃ”どーでもいいですョ~~”
なのね。
リュウ部長☆
これからもず~~と元気で、私たちを楽しませてくださいね。

リュウ部長☆☆14歳のお誕生日おめでと~\(^^)/e-266
14歳とはとても思えないクラィ、若々しくて元気なリュウ部長(*^_^*)
今年1年もリュウ部長にとって素敵な1年になりますようにe-420e-420
アイスクリームもゼリーも、トッテモ気に入ったご様子ですねv-424
ゼリーにパクつくリュウ部長のお口&お鼻が可愛い~v-411

最近、自分のブログ更新に手一杯で、皆様の所に遊びに行けてなくてゴメンナサイm(_ _)m
近々、必ず参りますので、お許しを~!
たくさんの祝辞をいただいて、リュウ部長も私も浮かれております。ありがとうございます!
では、本日のコメ返しでございます。
☆☆☆らんちう様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
きっと童顔(爆)なのでしょうネ、リュウ部長(≧m≦)
やはり、部長が一番お喜びになるプレゼントは、『食べ物』ですよね!
私め、ちゃぁんと心得ておりますですよ!(笑)
お犬様用アイス、あるんですよ~!私もビックリしました。
カップケーキ(コレも、お犬様用があるんです)にしようか、散々悩んだ挙句、『冷たいお水を混ぜるだけ!』という超簡単レシピの謳い文句を見て、アッサリ決定。
やっぱ、夏はアイスだよね(笑)
☆☆☆ちゃあちゃん様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
さんきう~!(≧∀≦*)/
オメットラブビーム、リュウ部長の元に届きましたよん!
アイスもゼリーも、美味しかったみたい。
ものすごい食いつきでした!
作るのもすごい簡単だったから、いいかも!
お味の種類も豊富だったんですよぉ♪
テラちゃん、レオくんは、何味がお好みかナァ?
☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
むむ、仙人はお風呂に入らないんだっけ?(U_U;)
ソレが若さの秘訣?
まさか。仙人は霞を食べるというけれど、部長はご飯を食しております。しっかりオヤツまで食しております。
…って、いう事は、部長=仙人説は…(笑)
また1年、こうして部長の活動日誌を記録出来るように、頑張りたいです。
ワンコ用アイス、あったんですよ。売り場で見かけて、ビックリしました。
パパさん、風雅くんに食べさせる前に毒見を?(笑)
そういえば、私も味見してなかった~。今度部長にあげる時に食べてみよう♪(≧m≦)
☆☆☆はる様&タマ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
わぁ~い♪お久しぶりです!
しばらく更新されてなかったから、ちょっと気になってたんです~。
お元気そうで良かったです。
この前遊びに行ったら、コメント残せなかったんだけど、気のせいかしら?また、遊びに参ります(≧∀≦*)
夏はやはり、冷たいオヤツですよね!
部長には絶対、『食べ物』の貢物だと思ってたんだぁ(笑)
ゼリーを食べてる口元、私も好きです。
最初は、前歯でウニャウニャしたり、ペロペロ舐めてるんだけど、器用な舌でニョロリン、ゼリーをチュルンと食べた瞬間が最高でした。
お手製と言えるほどのシロモノではないんですけど(^^;)ゞ
タマちゃんみたいなおされ~なリードを作れなかったので、規模縮小と相成りました。
☆☆☆MOCO様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
MOCOさんはリュウ部長と3日違いのお誕生日でしたね!
きっとステキなプレゼントが…。いいな、いいなぁ~。
ワンコ用アイス、お味の種類が豊富だったんですよぉ。リキくんは何味がお好みかなぁ?
ゼリーを食す部長の鼻は、まだ豚鼻ですが、キュートだなんて嬉しいです。
ふふ。リキくんも、従者が増えるとテンションがあがるんですね(≧m≦)
リキくんの「フガー、フガー」聞きたいわ~(人´∀`*)
部長は、前半とばしたツケで、後半バテバテです(笑)
☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
最近、3枚目路線一直線のリュウ部長です(^~^;)
カッコイイお姿をあんまりお見せ出来ていませんね~(笑)
でも、今後も皆の癒しになれるように頑張ってまいります。
吉宗くんと一緒に、ず~~~~っと元気で、若い者には負けないようにしましょうね♪
吉宗くんにも、近々アイスやゼリーのプレゼントが?
食いしん坊なリュウ部長は、かなりお気に召したようです。
吉宗くんは何味がお好きかしら?反応が楽しみですo(^-^)o
☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
やはり、リュウ部長への貢物といえば、『食べ物』です(笑)
ペンダントよりも、おもちゃよりも、何よりも喜んでいるようにお見受けしましたよ。
まぁ、気に入っていただけたのなら、買って来た甲斐もあろうというものです。
おもちゃですが、オヤツが入ってないなら、まさに「どーでもいいですョ~~」な態度です。
最初の内は、人の足元まで転がして来て、「オヤツ出して!」と笑顔で訴えていました。
IQ高いんだか低いんだか…(汗;)
ゴマ擂るな、漢なら欲しいものは自力で手に入れろ~と叱咤激励したら、なんとかGET法を習得したようです。
でも、基本的に面倒臭いみたい(爆)
☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ず~~~っと、このまま元気で楽しませていただきたいものです。
若々しいだなんて、ありがとう(≧∀≦*)
ホントそうですね、今年1年もつつがなくいい1年になると嬉しいです。
やはり、『食べ物』は一番の貢物ですね(笑)
スッカリお気に召した模様です。
私も、このゼリーにパクつく口&鼻が好きです。
必死にフゴフゴしてるのが面白かったですよ~!

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬