わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 合わせ技
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
合わせ技 
2006.07.09.Sun / 22:57 
手乗せ鼻乗せ060709今日のリュウ部長は、ものすごい大技を繰り出しましたよ!
手乗せ鼻乗せ、合わせ技1本です。

「う~。我ながら、あっぱれだと思うぜ」

寄り目がお見事です。
…さて、今ココで『良し』の号令を出したら、鼻と手のどちらから召し上がるんでしょうね?

「そりゃ~鼻が先だろ。
鼻を自由にしておかないと、下を向いて手の上のを食べられないからな」

参加中です!成功させたら、もっとカッコイイのに…今回は失敗。修行をし直す部長に是非ポチッと♪ 人気blogランキング


コメント COMMENT TO THIS ENTRY

リュウ部長、凄い!
合わせ技ができるとは。寄り目も可愛いですよ。
ここぞという時の、大技炸裂!さすがです。
我が家の風雅は、手乗せが限度。鼻乗せは未知の領域です。
いつか鼻乗せを披露できる時がくるといいのですが。
鼻に乗せたまま、最初に手のほうを食べることができたら、シルクドソレイユからスカウトが来るかも。(^^)

スゴ~ィ!!リュウ部長★★
こんな合わせ技もこなせるなんて!!お見事v-424
真剣な表情、寄り目も可愛いね(*⌒▽⌒*)♪
このあと、お鼻のクッキーを見事キャッチしてお手手のクッキーも味わったのね(^^)♪
ウチのRUBYちゃんにも、こんなスゴ技が出来る日がくるのカナァ(*´▽`*)!!
素敵なペンダントもらったんだね♪リュウ部長(≧▽≦)e-266
手作りって嬉しいですよね!!世界中でたった1個だもんね☆☆
マネさんの愛情タップリのペンダントにリュウ部長も最高の笑顔ダネv-411

す、すごい、リュウ部長!
ますますワザに磨きがかかっていますね~v-424
真剣な寄り目も可愛い!今にも「ぱくっ」って行きそう。
吉宗も手乗せならなんとかできるかもだけど
鼻乗せは無理だろうな~。
手作りペンダント、いいですねえ~。
愛情こもってて素敵v-352

ヾ(@゚▽゚@)ノあはは  そ~だよね~!鼻が先だよ~!一瞬考えちゃった(笑) 部長のあわせ技にはかなわないな~!うちは2匹供待てが精一杯だもんな~(笑) レオなんて勝手にマテの時間決めちゃう位だからなぁ~(爆)

おォ~パチパチパチ!
すばらしい技です!!うちのリキなんて「ハイタッチ」暗いしか見た事ありません。
素敵なペンダントもらって、ご機嫌なんでしょうね。
私ももうすぐまた一つ歳を取ります。リュウ部長の3日後なんです。
しかし、動物はいくつになっても、かわいくってうらやましいですねぇ。

大業に10.0

v-218すごーーーい!(^^)!凄すぎる∈^0^∋合わせ技もこなすリュウ部長☆ますます技に磨きが掛かって
日々成長しておりますね♪。
寄り目で真剣なリュウ部長のお顔す。て。き(^・^)チュッ
ウルフは、鼻に乗せようとしてもパクパクして、乗せることさえ出来ません(-_-;)
食べ方成功しなくても十分カッコいいですよ。
胸元のペンダントもチャントv-257キラリ☆ひかっています。

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お褒めいただき、嬉しいです。
でも、今回は失敗だったのです(U_U;)
両方気になって、鼻上のを落としちゃったんです。
修行しなおさなくっちゃ!
マズル撫で撫でして、慣れてきたら、鼻乗せマスターも近いと思います♪
風雅くんの鼻乗せも見てみたいな。
鼻の先端に置いた方が、成功率高いと思いますよ。
>鼻に乗せたまま、最初に手のほうを食べることができたら、シルクドソレイユからスカウトが来るかも。
↑コレはホントに超難関ですよ~。ワンコも入団できるのかな?(≧∀≦*)
☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
可愛いだなんて、嬉しいです。
でも、残念ながらキャッチ外しちゃったんですよぉ。
鼻上のを落としちゃって失敗したのに、手の上のを食べて落としたのも食べました。
この技の難点は、成功報酬じゃないところ。
失敗しても、食べれちゃうのです(U_U;)
RUBYくんの鼻乗せも見てみたいなぁ(´∀`*)
>世界中でたった1個だもんね
↑なるほど、一応オンリーワンだもんね。
不器用だから、憧れるけどなかなか手作りって、出来ないんだけど、なんとなく、もっと色々作ってみようかな?なんて、クセになっちゃいますね。
☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お褒めいただき、嬉しいです。
寄り目になってて、真剣っぽいけど、失敗しちゃいました~。
耳の間が広がってて、ちょっとヤル気無さそうですもん(≧m≦)
顎をちょっとクイッと持ち上げて、鼻の先端に置いたオヤツがワンコの目線にまっすぐ入る位にするのが、成功確率高いです。
吉宗くんの鼻乗せも見てみたいなぁ。
ペンダントといえば、吉宗くんもお守りペンダントしていましたね。
v-22とってもステキだなぁ~って思ってたんです♪
☆☆☆ちゃあちゃん様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
鼻が先。
いつもなら鼻が先だったのに、今回は失敗しちゃったから、鼻上のを落として手の上のを食べてから落としたのを拾ってました。
反則だよね!(*`3´)
2匹いっぺんにコマンド出すのは難しいですもんねぇ。
レオくん、待ての時間を勝手に決めちゃうんだ~(笑)
リュウ部長もあんまり待たせ過ぎると、わざと落としたり、にじり寄ったりして、「早く~」と訴えます。
ハスってば、ズル賢い知能犯ですよね。
☆☆☆MOCO様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ハイタッチも素晴らしい技ですよ~。
リュウ部長なんて、報酬無しと見るや、お手・お代わり・ハイタッチの一連の流れも、面倒くさそうにします。
「やらないとうるさいし…仕方がないなぁ、やってやるか」
欲しいオヤツを持ってる時は、コマンド出す前から、延々お手し続けますけど(爆)
リキくんのハイタッチ、カッコイイんだろうなぁ♪
鼻乗せも、見てみたいな~!
MOCOさんは、リュウ部長と同じ星座ですね~♪(≧∀≦*)/
こう見えてリュウ部長、おじいちゃんですからねぇ。
自分でも歳を忘れて、はしゃいでる事があります。いつまでもやんちゃです。
☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
いただきました、10.0!m(_ _)m
しか~し!落として失敗してますから、まだまだ、修行が足りませんね。
ウルフくんも、鼻乗せに挑戦してたんですね。
オヤツが気になって、どうしてもパクパクしちゃいますよね。気持ちはわかります。
リュウ部長の場合、「はッe-77!」とマジ顔になって固まる事があるのです。
次のコマンドを読み取ろうとするのか、こういう時は集中しているので、成功率も高いのです。
動きそうになったら、"待て"のコマンドを出したらどうでしょう?
信号待ちの時の"止まれ"でもいいと思います。
待てる時間を徐々に長くしていったら、マスターも近いと思います。
…な~んて、皆様に偉そうな事言ってますが、リュウ部長もまだまだ修行中の身なのです(^^;)ゞ

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*合わせ技* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
