わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 計算ちゃんな部長
計算ちゃんな部長 
2006.06.27.Tue / 23:40 
おねだり060627リュウ部長のおねだりポーズ基本形!
なぜだか、前脚だけ1段上に登っています。
2月23日の段違いお座りといい、変なポーズするなぁ。
それは楽なのですか?

「何くれるのかなぁ?」

頭傾げて、上目で見つめないでください。
だいたい、質問に答えてないし。
人の手ばかり見つめないでください。
だいたい、何も持ってないし。

参加中です!どんなおねだり顔に人間が弱いか知ってる、計算ちゃんな部長に是非ポチッと♪ 人気blogランキング


コメント COMMENT TO THIS ENTRY

なるほど~!!
リュウ部長のおねだりの基本形は段違いシリーズだったのねv-411
この首を傾げてキョトンってする表情e-420トッテモ可愛いですよね(*´▽`*)♪
このポーズとられたら、おやつあげちゃう事間違いナシ☆☆
リュウ部長はチャァ~ントお見通しなんだね(*⌒▽⌒*)
しかし。。段違いシリーズが楽なのかどぉかが疑問です!!
是非、お答えを☆!!リュウ部長~e-415

必殺技!

小首を傾げて見上げられたら、もうおやつをあげるしかないですよね。必殺技!往年の猪木の卍固めなみに、出された瞬間に勝負が決まってしまいます。(笑)
その小首の傾げ方といったら舞妓さんを彷彿させるような見事さですよね。売れないキャバ嬢の皆様はぜひ参考に。(笑)
風雅もおやつを持っているのに、なかなか出さないと小首を傾げます。実は小首を傾げるのが見たくて、出さなかったりするのですが。(^^)
リュウ部長のおねだりポーズも可愛いよ!

あぁっ…そんな風に首傾げられたら
鼻血噴きそうになるじゃないですか!←変態
かわいいです!たまらんです!
リキだといくら首傾げても、脅されてるようにしか
思えないです。

可愛い

リュウ部長、そんなお顔で見つめられたら
鬼ババおさぴもメロメロになってしまいますわー。
マネさん、リュウ部長はマネさんの顔を見つめているのではなく
マネさんが持っている物を見ているんですね。(笑)
どこかの誰かさんと同じですね。(笑)

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
まさに、必殺技ですね。
ソレやられたら、もうどーあがいても無理ですもん。
延髄でもスリーパーでもなく、やっぱ卍だよなぁ…と、コーチが遠い目をしてました。
舞妓さんかぁ…大和撫子の色気が足りない私にも勉強になるなぁ(笑)
風雅くんが小首を傾げる姿も、可愛いんだろうな~。
「持ってるのに、なんでくれないの?早くちょうだい」
といったところかしら。
風雅くんの必殺技も強力だなぁ!(≧∀≦*)
☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
なぜだか、段違いシリーズが好きなようです(笑)
とても、楽には思えないのですがね(≧m≦)
寝てる時も、枕してたり頭だけ1段落ちてたりします。
枕はともかく、落ちてるのは頭に血が上るんじゃないかと思うんですけどね、苦しくても、段違いシリーズは好きなようです。
このポーズは無敵です。
そりゃ~あげちゃいますよ。だって親バカだから(笑)
ちゃんとお見通しなんだよ…計算通り、見事にハマる私。
☆☆☆MOCO様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
一気に噴いた方が、きっと楽になりますよ(≧m≦)
親バカなので、誉められると嬉しいです。
誉められて伸びるタイプですので。
え~?脅されてるだなんて。
リキくんの小首傾げてる姿も可愛いですよ。
"リキく~~~ん"って呼ぶと、「なぁに?呼んだ?」ってお顔がとってもキュートです。
滅多に会わない奴(私)から、名前呼ばれて不思議なんでしょうね。「なんで名前知ってるんだ?」って。
たまに遊びに来てて、リキくんに声かけてる怪しい奴が居たら、私かもしれません(爆)
☆☆☆おさぴ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
メロメロになっちゃって~。
お褒めいただき、ありがとう。
親バカなので、我が事のように嬉しいです。
そうなんです、部長は私を見つめているのではなく、私の手に熱視線を送っているのです。
何も持って無くても、手がグーになってるだけでも、期待のこもったキラキラお目目で見つめます。
とてもバツが悪い…(笑)
コロくんも同じなの~?
でも、その仕草に負けて、結局欲しがっているであろうモノをあげたくなっちゃうんですよね!
ダメよ、おさぴさん。名前に余計な形容をつけちゃ。

リュウ部長☆お久しぶりです。

あ~~!!暫くぶりに遊びにきたら。
すっかりリュウ部長☆v-91腕上げてますね~~v-238
おねだりポーズは、無敵な頭かしげ攻撃v-257こりゃまた、おいしいおやつv-274ゲットしましたね。
花パクも、難易度アップの手乗せも見事にクリアー
ますます技が、パワーアップしてますね。
コメントの中の手がグーになっているだけで、キラキラお目目になる部長☆を読んで”ドラえもんには、会えないな!”なんて笑ってしまいました。

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
おひさしぶりでございます!
パワーアップしてますか?お褒めいただき嬉しいです。
日々、修行です。←ホントかなぁ?(≧m≦)
もう、このポーズは無敵ですよね。
敵いッこありませんよ(笑)
しかも、全部部長の計算通りですから。
見事にハマリまくってる私。
ドラえもんがいらしたら、部長だけでなく、私の目もキラキラになると思います(爆)
あの四次元ポケットからマジックハンドで取り出すグッズに、ですけど…。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*計算ちゃんな部長* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬