わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 水遊びよりも
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
水遊びよりも 
2006.06.20.Tue / 22:47 
川とリュウ060620もう6月だというのに、ちっとも暑くないです。まだ長袖でもイケル位。
梅雨入り前後で、天候が変わらないんですもの。
日照時間は短いし、気温は低いし。
そりゃ~野菜も値上がりするワケですよ。
で、たま~に突然暑くなったり。この寒暖の差には、いつもヤラレがちです。気をつけなくっちゃ。
今日なんかはジトーッと蒸し暑いです。

とゆーワケで、涼みましょう♪(って言う程、酷暑じゃないのですが)

「おぉ、川だ」

お水飲みたい060620水面に、鳥さんや魚さんが居るわけでも見えるわけでもないので、無関心のリュウ部長。
なにしろ水嫌い。きっと泳げない(笑)
全く、飛び込む気配無し。
びしょ濡れ部長を連れて帰る心配も無用。

「水はやっぱり飲むものだよ。早く、くれぃ」

飲むのは好きなんですね、お水…。

参加中です!もしブラジルに勝ったら…部長と海水浴にでも行こうかな?是非ポチッと♪ 人気blogランキング
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
暑いよ~

山梨はここ数日、気温30度オーバーでとっても蒸し暑い日が続きます。リュウ・マネさんち方面が羨ましい。
散歩後のリュウ部長の笑顔にも余裕が。羨ましい。
こちらでは、散歩後の疲労感といったら、それはもう。
風雅以上に私が疲れ果てます。風雅と一緒に扇風機で涼んでいますよ。(笑)ママは涼しい顔(実は恐い顔)で、「痩せないから」と言い放ちます。(泣)
今年こそは、風雅に川遊びをさせようと思います。
2枚目の写真、穏やかな笑顔がとっても素敵。

リュウ部長地方は涼しいんダァ~~!!
RUBY地方も風雅くん地方と同じで、この数日30℃を越える真夏日状態です(*_*)!!
おかげでRUBYちゃん、バテバテでございます。。( ̄◇ ̄;)e-263
リュウ部長にとって、お水(川)は鑑賞用e-420&飲むものなんですねv-411
ウチのRUBYちゃんはキット川に飛び込むダロォなぁ(^^)♪
実は。。先代のエリーちゃんも川が大好きだったんです(*´▽`*)
好きまではヨカッタのですが。。
ウチの近くに鉄板1枚で作られた小さな橋があって、それを渡ってる最中、川好きなエリーちゃん☆★遊びたくてしょうがなかったらしく、いきなりダイブv-399
見事にアタシも川に落っこちました。。(; ̄▽ ̄)v-356
今では、イィ思い出になってます(*´▽`*)e-415

海水浴に誘ったら(゜ロ)(゜ロ)ギョェ

☆もしブラジルに勝ったら…部長と海水浴にでも行こうかな?☆
↑こんな事言ったら。。。(゜◇゜)ガーン
リュウ部長の念力で、ブラジル戦負けちゃいますよ~~~(>_<)ゞ(笑い)
穏やかに水面を見つめるリュウ部長☆クールでGOODだワン♪
もしも、ウルフの散歩の池のようにカメや鯉さん達がイッパイ泳いでいたら、どんなリアクションしてくれるんだろう(∩.∩)?
リュウ部長地方は、涼しいのね。
羨ましいです。ウルフ地方は、温度は、あまりないのですが、
とにかく湿気が酷くて、ムシムシ蒸し暑いので、ばてます。
あしたから、雨がつづくらしいし。。。(Q_Q)↓
梅雨だから仕方ないですけどね。

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
気温30℃オーバーですか!
もうすっかり夏ですね。
今日は夏至ですものね。
それに、風雅くんは若いから、運動量もかなりのものでしょうし、相当な疲労度とお察し致します(^^;)
それにしても、扇風機デスカ~?
今気がつきましたが、ウチ、まだ出してないですよ(笑)
避暑には最高です(^m^*)
今年は、風雅くんの川遊びが拝見出来るかもしれないんですね!
大ハシャギするかしら?反応が楽しみ~♪
お水にせよオヤツにせよ、おねだり顔はいつもこんな感じ(笑)
素敵だなんて、ありがとうございます。
☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
RUBYくんの所も、やはり真夏日なのですねぇ!
ついに、ハスにはツライ季節到来ですね。
こうなると、RUBYくんの川遊びも楽しみです♪
エリーちゃんは大好きだったのですね。
ママさんまで道連れにしてダイブとは…(ノ゚д゚;)ノ
帰りはどーしたのかしら。風邪ひきませんでした?(汗;)
…エリーちゃんったら、豪快な武勇伝をお持ちだったのね!
それがまた、イイ思い出になるんですよね。絶対忘れない!
☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
アラ~大丈夫ですよ、部長と海水浴といっても、部長が泳ぐだなんて言ってませんよ(笑)
↑ズルイ。
それに、念力なんて特殊能力は無いですから(笑)
ウルフくんのお散歩コースの池を部長が見たら、きっと岸を追っかけると思います。
でも、追うのに夢中になって、いつの間にか水に入っちゃうかもしれません(前科アリ)
ウチの方も湿気は多いので、じめじめジトジト蒸し蒸しです。
洗濯物がなかなか乾かないのがイヤ。
梅雨ですものね。
しかし、梅雨入り前の方が雨多かったような…?(笑)
ハスにはツライ季節になって参りましたが、皆様夏バテにはお気をつけくださいませ!

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*水遊びよりも* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
