わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 菖蒲
菖蒲 
2006.06.10.Sat / 23:53 
菖蒲と1060610ドイツへ行けなかったリュウ部長(行けるワケが無い(笑))
ジーコJAPANはロンメルくんに託したから、大丈夫ですよ(^^*)
部長は、日本で、の~んびりと過ごしましょうね。

そうそう、今年も菖蒲が咲きましたよ。
見て見て!綺麗ですよぉ~♪

菖蒲と2060610「…いいのかなぁ、オイラ、こうしてお花と写真なんか撮ってて」

いいの、いいの。
部長の笑顔は、なごみ系ですから。
私以外にも、癒されてる方がいらっしゃるかもしれません。

「オヤツくれるんなら、最高の笑顔をしてやるぞ」

参加中です!危機感もしまりも無い顔に是非ポチッと♪ 人気blogランキング

コメント COMMENT TO THIS ENTRY
癒し上手なリュウ部長☆

ハイはい癒されております。
ドイツになんて、行かないで、日本で私を癒しつづけてくださいね
!(^^)!リュウ部長!!v-222
菖蒲の花v-254イイ色ですね。
そして、その花にもまけていない笑顔のリュウ部長v-238
今日ウルフもおやつで釣って、トビキリノ笑顔(∩.∩)をしてくれましたが、ヤッパリ\(^O^)/元祖笑顔王のリュウ部長には、負けました(T.T)

ココにもいますよ~v-221リュウ部長e-266
日々、リュウ部長の笑顔に癒されてますv-411
ドイツ行きより、日本に残って癒し系のお仕事続けてクダサィませe-415
菖蒲のお花、トッテモ綺麗ダネe-420
その脇にイッパイ咲いてる、白くて小さいお花も可愛い(≧m≦)
でも、やっぱり一番はリュウ部長の笑顔だね(*´▽`*)
今日も癒されましたぁ♪♪

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
もちろん、リュウ部長はドイツになんて行けないので、日本で頑張りますよ。
菖蒲の紫色、綺麗でしょ?(^-^*)
菖蒲が咲くと、梅雨時期だなぁ~という気がしますe-263
ウルフくんも、オヤツで釣られてトビキリの笑顔?(≧m≦)
きゃ~、早速見に行かなくっちゃ!ウルフくんの笑顔にも弱いのよね、私。
ワンコたちは本当に、食べ物がかかると、イイ顔しますよね♪
ゲンキンというか即物的というか(笑)
素直でわかりやすいから、面白い。
こーゆー所が可愛いんだよねぇ。
☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ドイツでの癒し系のお仕事は、ロンメルくんにお任せして、リュウ部長はワンコ界の平和維持活動と一部の方の癒しのために、日本で頑張りますよ!(笑)
菖蒲の紫色と、白い小花とのコントラストが綺麗でしょ?(^^*)
この白いお花、せっかく可愛く咲いてるのに、身を乗り出した部長にちょっと踏まれちゃってますけど(汗;)
でも、さすがにこれ以上は入って来ないから、まぁいっか~と、この笑顔に免じて許してしまうのです。
私も、RUBYくんの笑顔にいつもメロメロになっちゃいます♪
ワンコの笑顔って、最高!(≧∀≦*)/

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬