わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ W杯に向けて
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
W杯に向けて 
2006.06.08.Thu / 23:56 
サッカーボールと1060608いよいよ明日、サッカーW杯開幕!
…というワケ(どんなワケだか(汗;))で、リュウ部長もしっかり便乗…もとい、ウォーミングアップなのです。
見よ!この脚さばき?(笑)

ウゥッ、これは単に"お手"じゃないか。
波止場のマドラス風にも見える。

サッカーボールと2060608…そんな笑顔で見つめないでください。
部長の狙いは、わかってますケド。
オヤツ、なんですね(^^;)

いくらケガ人が多いとはいえ、今さらジーコ監督にアピールしてもダメでしょう。
ってゆーか、部長!ドイツに行くつもりなのですか?検疫は?(笑)

参加中です!ジーコ監督に推薦ついでに是非ポチッと♪ 人気blogランキング

コメント COMMENT TO THIS ENTRY

皆様、ドイツに行ったワケではなかったのですが、お返事遅れましてゴメンナサイ。
m(_ _)mv-356
では、改めまして本日のコメ返しデス。
☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
脚さばき、決まってる?ありがとう!(^^;)ゞ
流し目と言えば、RUBYくんの方ダヨ。
マダムキラーe-420な眼差しがステキです(笑)
ジーコ監督へのアピールは出遅れちゃったけど、オヤツ催促のアピールには効果があったようです。
食べ物がかかると、営業スマイルにも力が入る部長です。
…俳優の方が向いてるかも?(笑)
☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
さすがに選手としてのドイツ入りは、無理みたいです。
キング吉宗くんに、召集かかりませんでしたか?
カズのように、ずーっと現役で頑張るのもカッコイイですよね。
部長は、ロンメルくんがドイツ入りしたようなので、ジーコJAPANについては、彼にお任せする事にしましたよ(笑)
1勝ごとにボーナスが出るんだぁ~イイな、それ魅力。
☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ドイツ行きは断念!
残念ながら今回は選ばれなかったけど、4年後を目指します。ウソです(笑)
マドラス…もとい、ボールキープ出来てる?
カッコイイだなんて、ありがとう。
食べ物がかかると、強いですよ~(笑)
そうそう、この底なし食欲なら、ブラジルにも負けませんよ。
☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ホント、時差の関係で寝不足の毎日になりそうですね。
ロンメルくんがドイツ入りを果たしたので、ジーコJAPANについては彼にお任せしますわん(笑)
これで、日本は負け無し確実ですね!良かった良かった!
マドラス姿、カッコイイだなんてありがとう。
貫禄やら風格やら、有りますかね~(^^;)
ベッケンバウアーって、『皇帝』ですよね?
バラックの『小皇帝』は、ベッケンバウアーにちなんだというのはわかるのですが、お名前しか知らないんです。スミマセンv-356

イヨイヨ今日から開幕ですね~!!
それにしても!!きまってるね☆★リュウ部長e-415
見事な”脚さばき”v-424
『どぉでぃ!!』って流し目が素敵ダョ(≧m≦*)♪
ジーコ監督にアピール!!チョ~ット出遅れちゃったカナァ。。( ̄m ̄〃)!!(笑)
おやつ催促のリュウ部長のお顔e-420
お目目キラキラで期待に満ちた表情(^^)!!
そんなお顔で催促されたら、ツイツイおやつの量も増えちゃいそぉダネ(≧m≦)!!

おお~、決まってますねぇ、リュウ部長!
ちょっと「ふふん」って感じの得意げなまなざしがいいですね。
早くドイツ入りしないとコンディション作り遅れちゃうよ~。(笑)
代表も1勝ごとにボーナスがもらえるって話だし、
部長もおやつ目的に日本を勝利に導けるかも??
吉宗もサッカー選手復帰を目指し頑張るぞ~。v-220

見る目のなかったジーコ監督?

v-91ワールドカップ開幕ですね~~!(^^)!。
リュウ部長☆私もドイツ行きたかったョ~~。
ジーコ監督のお目に止まらずザンネン(>y<;)
それにしてもマドラスイヤイヤ(^^ゞ 足裁きお見事v-218
ボールをしっかりキープ姿のリュウ部長(^_-)-☆カッコいいです。
そして、おやつ催促のお目目キラリンv-257
この攻撃は、ブラジルにも勝てそうですね。

W杯開幕!

いよいよW杯が開幕ですね。寝不足になりそう。(笑)
リュウ部長、もしやロンメル君(日本代表の広報犬)の代わりを狙った?
残念でした、ロンメル君は間に合いそうですよ。(いや、日本にとっては間に合ってよかった。v-221
でも、ボールに手を乗せたリュウ部長、カッコイイ!!
「とるなら、とってみろ」そんな貫禄するありますよ。かのベケンバウアーのような風格が(古い)。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*W杯に向けて* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
